外科診察 72

まず 歩こう

1年前 半年前 肺の右隅   白い影点 大きさ 変わらない 半年前 今回の CT 画像 で ガンでは ない。

胸部と、腹部のCTを 撮り  診察を うけました。
腹部も 肝臓 腎臓・・ ガン影 みられん vV

先月の、胃カメラで 生検 を2つ取った、食道 と 胃の歪み も 良性 。よかった。



買い物して、薬局に 行くと 病院の 方針として、ゼネリックに なる  2つゼネリックに なりました。
薬 28日分 
 フオイパン、
アルロイドG≒→サンメール
      (何れも逆流性食道炎用)と、
マイスリー錠10ミリグラム(睡眠導入剤)
プルセニド (下剤)≒ →センナリド錠12ミリグラム

マイススリー28 日
血圧 136 ~ 90

次 診察日 は 6月11日
 
ーーーーー

敷地外は、DMC TZ 60
内は DMC GF 5 で
で 写してます。




大山蓮華

さも まぁいか


キヌサヤ  旬  毎日 ・・・まゃぁ~

初 ズッキーニ
黄色ズッキーニ

ホゴめばる


焼き 花   実は  酢の物   真実?

ホゴメバルの 新鮮を 塩焼きに した  添えは・・それなり

敷地内は DMC  GF-5 で 写してます

↑ ↓ マウスオン よろしく



ーーーーー


朝、この家の 管理人さん ゴミをだそうとのとき  たまたま 会いに  

しろ: おはようございます   歩いていると 目の前に、毎日 食ってと 目の前にサクランボ 食え 言う
    食べて いいですか?

主婦さん: そりゃ 仏像 銅像  笑 とで・・

あと  イチゴ もっていきました。じゃんじゃん♪

とさ

一ぶぶん   クリック なさって  どうも マウスオン うまく いかない ときあり  バグ?

コメントの投稿

非公開コメント

リコメ 面白すぎ・・・

しろさん こんばんは。

しろさんのリコメ 毎回面白過ぎて 深夜に大笑いしています。

私の逆流性食道炎は ガスモチンとオメプラールです。
あと マイスリーとセンノサイドは 同じです。

血圧が かなり高めですね。
引っ掛かりませんでしたか?

サクランボ 仏像 銅像と言って下さる 主婦さん
いいですね~~

いちごと物々交換ですね~笑

良かったです!!

検査の結果が、良かったみたいで、
私も嬉しいです^^

あとひと月程で胃カメラやるのですが、
何回やっても慣れなくて、
今回の先生は上手だといいなぁ〜

我が家のさやえんどう、とうとう枯れてしまいました…
残念です >_<

さくらんぼって、名前も可愛いですよね^^
くるみ、とか、どんぐり、とか^^

今日はもう寝ようかなと思っていたのですが、
1日の終わりが、
しろさんのブログの素敵なお写真で締め括れて、
とても良い気分で眠れそうです…^^

こんにちは

内科検診 何事もなく よかったですね
ちょっと 一安心
さくらんぼ 赤い実 美味しそうです♪
散歩道に とても高く 手の届かない所にできてて
ぽたぽた 落ちてる、もったいない><。
苺と交換ですか?

No title

しろさん、こんにちは。

病院 お疲れさまでした。
良かったですね。 ほんとうに良かった!

サクランボも頂けて・・・
良かったづくしでしたね。

マクロで撮ると 別世界。
私もカメラが欲しくなりました。

ごきげんよう。

ボスもですけど。。
薬の多さに v-17e-330

しろさん こんにちは~

念願のさくらんぼ食べれましたね(^_-)-☆

我が家のは雨で痛んできたので鳥さんの餌に。

Re: リコメ 面白すぎ・・・

きなこ さん

> しろさん こんばんは。
しろさんのリコメ 毎回面白過ぎて 深夜に大笑いしています。

ありがとう ございます。
それなら、自分、今以上、いま以下に、ならないようになりますように!

> 私の逆流性食道炎は ガスモチンとオメプラールです。
あと マイスリーとセンノサイドは 同じです。

なんか、 環境が 似てるんかなぁ
あっ  自分は 髪 薄いし、(-.-)は、汗だし、 そんな とこ、 似てません

> 血圧が かなり高めですね。
引っ掛かりませんでしたか?

汗  間違い 書き換え ました。

> サクランボ 仏像 銅像と言って下さる 主婦さん
いいですね~~
いちごと物々交換ですね~笑

仏像は、なしでした。
銅像 銅像 でした ♪

Re: 良かったです!!

碧色珊瑚 さん

> 検査の結果が、良かったみたいで、
私も嬉しいです^^

ありがとう ございます。
イチゴ 一会 !

> あとひと月程で胃カメラやるのですが、
何回やっても慣れなくて、
今回の先生は上手だといいなぁ〜

そうですねぇ~
そう 思います、巧い 下手 あります、
いい うまいに 会えます ように!

> 我が家のさやえんどう、とうとう枯れてしまいました…
残念です >_<

おいしいの 満喫しましたね!

> さくらんぼって、名前も可愛いですよね^^
くるみ、とか、どんぐり、とか^^

≒  敷地内 に ありますよ~
   2年後  さくらんぼ も 食えるはず?

> 今日はもう寝ようかなと思っていたのですが、
1日の終わりが、
しろさんのブログの素敵なお写真で締め括れて、
とても良い気分で眠れそうです…^^

ありがとう ございます、 感謝 です !!!

Re: こんにちは

みかん さん

> 内科検診 何事もなく よかったですね
ちょっと 一安心

そう ありがとう ございます。
そうそう いいように 年を とり・・・

> さくらんぼ 赤い実 美味しそうです♪

おいしく いただき ました。

> 散歩道に とても高く 手の届かない所にできてて
ぽたぽた 落ちてる、もったいない><。
苺と交換ですか?

そうゆう ことに しました♪
いただき だけは  汗 に なります。

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
病院 お疲れさまでした。
良かったですね。 ほんとうに良かった!

あはは、教会で ゴスぺりさんで  こだま  とどき

> サクランボも頂けて・・・
良かったづくしでしたね。

あの ほのかな 仄仄  ・・・

> マクロで撮ると 別世界。
私もカメラが欲しくなりました。

自分 使いこなせて ません カメラ です!

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ボスもですけど。。
薬の多さに v-17e-330

腎臓 が 4 こ ?

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> 念願のさくらんぼ食べれましたね(^_-)-☆
我が家のは雨で痛んできたので鳥さんの餌に。

20個は 採れる と ふんでた
家 一年 の 佐藤錦  採れません でした アマ ちゃん でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

Vvですね!
検査の結果わかるまではドキドキしますもの、、
ほっとされたでしょう!

いつもいつも、体によさそうなお食事といっぱい歩いていれば
病気なんて、、とんでいけ~!ですね。

Re: No title

鍵コメ さん

> しろさん、こんにちは。
ゆっくりパソコンに向かえるときに

お早い 復帰 まって ます。
明日、レモンパック 送り ます。
面白いと おもったので。

Re: こんにちは

風信子 さん

> Vvですね!
検査の結果わかるまではドキドキしますもの、、
ほっとされたでしょう!

そう卒業?したとは いえ 検査の 結果は 不安 ありますねぇ~

> いつもいつも、体によさそうなお食事といっぱい歩いていれば
病気なんて、、とんでいけ~!ですね。

そうすれば きっと ピンコロリ 信じて !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ