自分は  そうする 

実話

時の流れ砂時計 から
 


思いつき 瞬間  カメハメ波 から→  元気 玉  平和に よろしく 宇宙の和 イトカワ  ・次・!
それが なにか  すみません  いい法 よろしく・ 


中国は 舌の の↓ だいぶんを 領土と 石油など
 は アセアンの、近隣諸国 思い 戸惑い どうなる・

いいほう よろしく・自分は  そうする !

ーーーー
なにか よろしく

それに そうなっても

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

しろさんの波動受け取りましたよ(^^)
平和を願う気持ちは皆さん同じです。

またおじゃまします☆♪

こんにちは

世界の平和 願わずにはいられないですね
いい方法で 頑張ってほしいと思います

しろさん こんにちは~

争い事がなくなり世界中に平和が訪れることを
願っています。

ごきげんよう。

平和の輪 ○
歪まないで v-237

Re: イルカはいるか?

鍵コメ さん


> しろさん こんばんは。
イルカはいるか?

平和 の 〇を みせてくれました ♪

> 今日の文章は 実に奥が深いですね。
私は中国に3度 行った事があるんです。
漓江(りこう)下りや桂林 南京など 見所たくさんでしたが・・・

自分は写真や、三国志などで 少しかじってます。
実際の 空気 には、黄砂 PM2.5かな~

桂林の山々 素敵ですね~
南京大虐殺は 過剰  たぶん したのでしょうが、
元寇に協力 した、中国 韓国 は ・・・
いろいろ ・:・

> その頃から 個人個人が 実に自己中で
自分の家は掃除して 家の周りに
ゴミを捨てる 国民性でした。
人に何かされると 7倍にして 返せと言う 言い伝えがあるそうです。
恐い国です。

鍵コメ さん ありがとう ございます。

黄砂 PM 2.5 で  察知 大汗

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
しろさんの波動受け取りましたよ(^^)
平和を願う気持ちは皆さん同じです。
またおじゃまします☆♪

宇宙戦艦 波動砲 は、放射能 削除

Re: こんにちは

みかん さん

> 世界の平和 願わずにはいられないですね
いい方法で 頑張ってほしいと思います

国連加盟国数:: 193か国の、オリン五つの 〇 で よろしく。

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> 争い事がなくなり世界中に平和が訪れることを
願っています。

真言 ゴルゴだの丘・・・

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 平和の輪 ○
歪まないで v-237

○○○○○ の 重なる ところ
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ