法律 は 悩み


ツィン ツィン カムカム ターボだぜ

今年 最初 イチゴ 

今年の。初…♪  初 ・・・♪・;

食う

八朔  袋積め  298¥でなく 278円  参加 20個 確保

赤肉 がんわずらい 避けたのに 卒業 感じに なると ヒレ肉 安く 
四足は がんに近し
ついつい
↑ ↓ マウスオン よろしく

買い 焼き 食う

抗がん剤 UFT 5年弱 服用し  副作用で 匂い 鈍感に
抗がん剤卒業 2~3年後の最近 自分の 匂いとか・・・ 感じるように なった・・・いろんな 感じ 交差し・


ジャガイモ 最初に咲いた ?? 忘れた 種 ・明日 メモ みよう

とうや ♪

お隣 さん キウイさん 
切っても いですか ? 
家の紅葉も はこびる 削除 したい

お隣 畑 さん 必要以上の 切り取りとられ・・・

次 関連 します 法律

ーーーーー

毎日の 散歩 路

目の前の 花は くぐります  が 

目の前に  食いたい 現れる

多分 サクランボ  一つ くらい 食ったら 犯罪 ?+
公共の 通り路

ーーーー
そうは いっても
ウクライナ・・・ 

軍は 国民を 守る 

> ≒ (・・;) (ー_ー)!! ロシア  着々 と
 中国は 尖閣諸島

日本は 北方領土  法律は

国際も  まさか?+

なんでも あり  いいように よろしく!



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

さくらんぼ!!

道にこんなにさくらんぼが美味しそうに生っていたら、
絶対食べたくなってしまいます >_<

うちのさやえんどう、4つ位しか出来てないんですが、
今日見たらうどんこ病になっておりまして、
お薬撒きました…

こんばんは

副作用、簡単には戻らないですね。
匂いが分からないと、食べ物美味しくないので
戻って良かったですね。
私もお肉、避けてたけど、今はだんだんと
食べるようになりました。
量は気をつけてますが、、

法律のことは分からないけど、はみ出た分
分からない程度に少しなら、いいのでは、、と思います(^^;;

しろさん おはようございます。

サクランボですね~
美味しそうに色づいていますね。
ヒヨドリさん食べにこないのかしら?

我が家のも美味しくなってました(一粒食べた)

こんにちは

袋詰め放題に参加されたのですか?
まだ 余裕で 詰めれそうな気がしますが^^;
お隣のキーウィは ちょうど いい位だと思います
伸びてくるし けっこう 通る人の邪魔になりますからね
ぽちっと ちぎって 食べたい衝動になります、
がまん がまん ^^

ごきげんよう。

公共路にサクランボ e-241
ボスなら食べてる v-220v-17

No title

苺、さくらんぼ美味しそうですね、、、
さくらんぼはスーパーでも見かける様になりましたけど、まだお高くて、、
(ーー;)

八朔の詰放題?
面白そうですね。
私はタオルの詰放題はした事はありますが、面白かったです。
まずビニールの袋を伸ばしながら、少しづつ入れていく、、(笑)
テレビを見てると皆さん凄いですね。
しろさん20個もゲットしたらたいしたものですよ。
一個10円ちょっと買えるなんて(笑)

またおじゃまします☆♪

No title

しろさん、こんばんは。

水滴、絶妙のタイミングで綺麗に撮れていますね。
しろさんのお家のモミジ すごくきれい!
しかも元気そう。 
道にはみ出している分は切らないといけないのですか?
なんかもったいないですね。

Re: さくらんぼ!!

碧色珊瑚 sann

> 道にこんなにさくらんぼが美味しそうに生っていたら、
絶対食べたくなってしまいます >_<

そうでしょ ?
どうしましょう?
悩む 日々 過去に なれ

> うちのさやえんどう、4つ位しか出来てないんですが、
今日見たらうどんこ病になっておりまして、
お薬撒きました…

生きとし生ける > ≒ 病気

いい  >  よろしく!

Re: こんばんは

「風信子」さん

> 副作用、簡単には戻らないですね。
匂いが分からないと、食べ物美味しくないので
戻って良かったですね。
私もお肉、避けてたけど、今はだんだんと
食べるようになりました。
量は気をつけてますが、、

そう~ なんか
自分の屁 風呂のあわ 感じるように なりました
すみません  リアルな表現
前は 泡を 楽しんで ました。
副作用は 人それぞれ

5時 どら  コトー診療所 再  に また 涙 しています

> 法律のことは分からないけど、はみ出た分
分からない程度に少しなら、いいのでは、、と思います(^^;;

週刊 実は  日 実は ?  笑

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> サクランボですね~
美味しそうに色づいていますね。
ヒヨドリさん食べにこないのかしら?
我が家のも美味しくなってました(一粒食べた)

ヒヨドリ みかけませn  なんでぇ~
ほかに 忙し?

自分が ヒヨドリ「?

Re: こんにちは

みかん さん

> 袋詰め放題に参加されたのですか?
まだ 余裕で 詰めれそうな気がしますが^^;

そうですね 頑張れば  もう3+ ?

> お隣のキーウィは ちょうど いい位だと思います
伸びてくるし けっこう 通る人の邪魔になりますからね

切ってもいいですか と お尋ねしたところ
明朝 さっぱり してました  汗

自分も 紅葉  さん  さっぱり

> ぽちっと ちぎって 食べたい衝動になります、
がまん がまん ^^

みかんさん 実際 臨場で 我慢 できる~~?

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 公共路にサクランボ e-241
ボスなら食べてる v-220v-17

小太郎さんは、 食えん  ぞ~~~
なんで?+

Re: No title

かのこ さん

> 苺、さくらんぼ美味しそうですね、、、
さくらんぼはスーパーでも見かける様になりましたけど、まだお高くて、、
(ーー;)

目の前 に サクランボ  法律  どうします?
そんな 瀬戸内の 平和な 朝を UP

> 八朔の詰放題?
面白そうですね。

そう 頑張りました
日々b夕食のUP の どの かに 見え 隠れ

> 私はタオルの詰放題はした事はありますが、面白かったです。
まずビニールの袋を伸ばしながら、少しづつ入れていく、、(笑)
テレビを見てると皆さん凄いですね。
しろさん20個もゲットしたらたいしたものですよ。
一個10円ちょっと買えるなんて(笑)
またおじゃまします☆♪

ん~~ 自分は 初挑戦 でし  まぁ~ b楽しみました。
原種 広島 因島 八朔  おいしいなぁ~

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
水滴、絶妙のタイミングで綺麗に撮れていますね。
しろさんのお家のモミジ すごくきれい!
しかも元気そう。

ありがとう ごじゃんす;・
それなり なんとか撮りました
 
> 道にはみ出している分は切らないといけないのですか?
なんかもったいないですね。

ん~~~~ どうなんでしょうねぇ~~~
瀬戸内 の そんな 会話で おさまると 思います そんな 季節
瀬戸内を UP ・・・・

No title

こんにちは♪

一時帰国したらいちご刈りをしたいと思っていました。でももう終わりかな?
あ、しろさんのところへ行けばできる?食べ放題かな?(笑)

八朔、すっぱいでしょ?ちょっと苦手です。
もうツバがでてきました・・・。

これ見よがしのさくらんぼ、ちょいとつまみたくなりますよねぇ。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪

おかえりなさい ♪

> 一時帰国したらいちご刈りをしたいと思っていました。でももう終わりかな?
あ、しろさんのところへ行けばできる?食べ放題かな?(笑)

いつでも ツインツイン カムカム  LEVIN さん だぜ!
そう バイキング かんじ 
仏道は銅像?。

> 八朔、すっぱいでしょ?ちょっと苦手です。
もうツバがでてきました・・・。

尾道 因島は 八朔 の原種
ここのは ≒ 温州ミカン

> これ見よがしのさくらんぼ、ちょいとつまみたくなりますよねぇ。

じつは、つまんじゃい ませ・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ