飛ぶツバメ 鯉幟 写せ


そんな 季節

ーーーー7


薩摩 から 



↑ ↓ マウスオン よろしく



妹 桜前線 時を いい感じで 追っかけ・・・

今年も

行った で お土産 早く食え

弘前 城 天守閣 石垣 移動で 10年 みられんそう ?+

追っかけ したそう

おいしい かも?
近所さん  おすそわけに・・いくしか


自分も 弘前城 の 桜

みずして 日本の 桜 語るな 一つ々パーツ すべての 優れる こと



オガタマ 写してると


ツバメ ちらほら  鯉幟 と 飛ぶツバメ

なんでか、写したいと 思った



ーーーーー



 シャクナゲ 寺 に 行こうと

お誘い で お出かけ ・・・ 次 記事に

自分 まじまじと みたのは 當麻寺 西南院 が・・最初・

ーーーー

なんでか にーさの前

郵貯ダイレクト に 拒否 され~~~

最初の 牡丹の かけちがい?

楽天 ニーサ 遠い こと、 別に いいけれど

今を 楽しもう! 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こいのぼり

こんばんは。

甘い物が一杯ですね。
そりゃあ ご近所さんに お裾分けしないと 食べきれないですね。

弘前城には 2年前に行かれたんですね。

お友だちと 6月にハウステンボスに行く予定を立てています
近くのビジホに泊まって 新幹線で行こうかと~~

その前に 大阪のお友だち3人を近江八幡に お誘いしています。

ニーサは是非利用してくださいね。

しろさん おはようございます。

こいのぼり最近少なくなりました。

我が家も飾らなくなりました。
つばめ上手に写されてさすがしろさんです。

しゃくなげ寺妹さんと行かれたんですね~
ニーサ地元銀行さんで(お付き合いで)しました。

No title

こんにちは♪

妹さん、弘前迄桜を見に行ったんですね。
いいですね(*^_^*)
私も今月の中頃上京予定です。
都内散策をして遊んで来ます。

つばめと鯉のぼり、、、いいですね。
こちらでもつばめは見ますが、とてもとてもつばめは撮りきれません(ーー;)

またおじゃまします☆♪

こんにちは

IEの更新プログラム インストールしたら
使えるので また 元に戻されたら
どうでしょう(??)
妹さん 紫陽花の観賞 お誘い いいですね
記事のアップ 楽しみにしてます♪
こいのぼり 気持ちよさそうです、
最近 こういう光景 少なくなりましたね

ごきげんよう。

ツバメが翼を広げて e-480 に、自己アピール v-218v-17

Re: こいのぼり

きなこ さん

> こんばんは。

お誕生日おめでとうございます !

> 甘い物が一杯ですね。
そりゃあ ご近所さんに お裾分けしないと 食べきれないですね。

そうですね、基本的に 自分は おやつは 控えてるし・・

> 弘前城には 2年前に行かれたんですね。

そうです、感動しました、時を 忘れる ところです

> お友だちと 6月にハウステンボスに行く予定を立てています
近くのビジホに泊まって 新幹線で行こうかと~~

自分は、 ホテルローレライに、宿泊しました、
7000円 くらい 朝食付きで。
歩いて、5分くらいの ところでした。

> その前に 大阪のお友だち3人を近江八幡に お誘いしています。

近江八幡は、 いつか行こうと思ってます、安土の城 など・・・も

> ニーサは是非利用してくださいね。

どうなる ことやら  汗
申込みして、4か月がたつと

振込 直接 楽天証券口座に・・・?
何を 買えば 明星食品   か、カゴメ

滋賀の空のほう に お誕生日おめでとう、さけび!


自分は、男子 平均寿命 75才  は、・・・ ピンコロリなら いつでも。 

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> こいのぼり最近少なくなりました。
我が家も飾らなくなりました。
つばめ上手に写されてさすがしろさんです。

そう、見かけなくなりました、
裏隣りさんは 数の少ない 一つ 、散歩 2キロしても いまや
見かけません。

> しゃくなげ寺妹さんと行かれたんですね~

そう  おしゃべり攻撃に 付き合いました ♪

> ニーサ地元銀行さんで(お付き合いで)しました。

それが いいですね。
自分は、手数料やすくで 悪戦苦闘。
もう しなくても いいや 感じ。

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは♪
妹さん、弘前迄桜を見に行ったんですね。
いいですね(*^_^*)

今年も 行った 桜を 追っかけ

> 私も今月の中頃上京予定です。
都内散策をして遊んで来ます。

上京 いいですねぇ~
都内の 散策 どこに~~
自分 しんくたんく 新宿タカQって まだ ある?
40年前 ブレザー買った 記憶 あり

> つばめと鯉のぼり、、、いいですね。
こちらでもつばめは見ますが、とてもとてもつばめは撮りきれません(ーー;)
またおじゃまします☆♪

鯉のぼりの 近く よく 滑空  、カメラの ツバメ返し 笑

Re: こんにちは

みかん さん

> IEの更新プログラム インストールしたら
使えるので また 元に戻されたら
どうでしょう(??)

自分は PC 音痴 で、IE??
郵貯の 0120 カスタマ を
楽天 0120 で と 思ってます。
株 は、できたらいいなぁ 感じ
参加 だきたら いいなぁ

> 妹さん シャクナゲの観賞 お誘い いいですね
記事のアップ 楽しみにしてます♪

ありがとう ございます
なかなかの シャクナゲ でした!

> こいのぼり 気持ちよさそうです、
最近 こういう光景 少なくなりましたね

鯉のぼり たまたま 裏隣りさん が・
10キロ 走っても 2 くらい ?

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> ツバメが翼を広げて e-480 に、自己アピール v-218v-17

お孫さんは 銃の スモーキングガンは メヤニ

No title

こんばんは♪

ほんとだ、たくさんのおみやげ!
冷凍とかできるんじゃないですか?

弘前の桜、しばらく観れなくなるんですね。残念だなぁ。
それにしても昨年のしろさんの弘前桜紀行はすばらしかったです。いいときに行かれましたね。

ニーサってなにさ?

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
ほんとだ、たくさんのおみやげ!
冷凍とかできるんじゃないですか?

そうか~冷凍も~~
あっ 満杯 状態
おやつは 控える 食品 だし
冷凍焼け を 掃除 せんと・・
掃除は 苦手 だし

> 弘前の桜、しばらく観れなくなるんですね。残念だなぁ。

天守閣は みれないそう  でも
そんな 感じの 弘前城も めったに みられないと 自分は おもう
そんな ひと時 も いいなぁと 思います。

> それにしても昨年のしろさんの弘前桜紀行はすばらしかったです。いいときに行かれましたね。

高速 休日  1000円 の 時代でした
今は ETC の 割引 なくなりけり・・・

> ニーサってなにさ?

ニーサ って  株の 取引き 自分は 未知の 世界
参加 したいと 思い  ・;;

画像縮小 で ウイルスかかり なんやこれやで  

???

それに  Internet Explorer の 弱さも 参加

ニーサ は、 100万円 までの 株取引の 利益 は
無税だそう~~
阿部ノミクス の 一つ かと

ニーサ 自分には 安寿と厨子王・・・ ジャダレ できなかった 汗
 
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ