月の 歌が 聞こえてくるよ

昼食は、昨日の 残り お野菜

と、半分 らー・・・

駐車場は

下野 や

剃刀  ニシキギ 咲く 季節

や、

↑ ↓ マウスオン よろしく


この はな 
も 咲き始め



こんな  感じ


うら畑と  あちこち、


ここ ここと ここに 

ローゼル種 いただき。 種まき 日々  成長した 苗 植えました
日々 ローゼル茶  飲めるかも   ありがとう  


みかん さん 

ーーーーー

雪柳と

カエルの 音が 聞こえてて くるよ


順番・・・

カエルと

月の 歌が 聞こえてくるよ



今晩は 次記事も

花びらの 白い 色は  シモンズ

あの~人の おもいでに~~
よろしく

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

シモンズ

しろさん こんばんは!!

えぇっと驚いています。

シモンズの田中ユミさんは 同級生です。
中学生の頃 一緒に学校の帰り道
よく歌を歌って貰っていました。
本当に上手でしたよ。
透き通った歌声を 生で聴いていました。

何にでもチャレンジ精神が旺盛な人で
大プールでの日焼け大会に出たり
喉自慢にも出ていました。

残念ながら 中学の時から後の親交はありません。


昼間のお月様

こんばんは! 
昼間に月が見えると、とても得した気分になります^^
でも、最近は、私は昼間の月を見られていません T_T
今、天体望遠鏡がとても欲しいです。
次の満月は5月の15日なんですが、
ドラえもんの科学の本の付録の、玩具の望遠鏡で、
月が見られるか挑戦しようかと思っています。

つけ麺が、とても美味しそうです!
麺類は、ラーメンも、お蕎麦も、うどんも、つゆに付ける方が好きです。

自然の風景のお写真が、いつもとても美しくて、
ほっとします^^

しろさん おはようございます。

そういえば白い月最近見てないです。

花盛りで綺麗ですね。

こんにちは

ローゼル 早い成長ですね
わたしは まだ 何の準備もしてないです><
しばらく雨なので 畑仕事できてないですが
土が乾いたら また ぼちぼち はじめます (^^ゞ
できるといいですねぇ~ローゼル 
新しいこと どきどき わくわく 楽しみです♪

No title

しろさん、こんにちは。

花びらの白い色は・・・♪
懐かしいですね~ シモンズ。
ところでこの白い花はモモですか?

ごきげんよう。

今日の上州は v-279 なので、月の歌は v-427
カエルの歌も、未だですよ e-463v-17

No title

こんにちは♪

昼間の月って素敵ですね。
私も好きですよ(^^)
雪柳は見たことがないですが、昼間の月とピッタリ相性抜群ですね(笑)

二枚目の写真の花も素敵ですね、、、
しろさん、バッタも写ってますよ。
私は昆虫も平気です。可愛くさえ感じます。
毛虫も平気、、、(笑)

田舎暮らしじゃ、虫を怖がったら住めないですよね(笑)

またおじゃまします☆♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シモンズ

きなこ さん

> しろさん こんばんは!!
えぇっと驚いています。

ベッツィ&クリス と記憶 違い  汗
花びらの白い色は~~

> シモンズの田中ユミさんは 同級生です。
中学生の頃 一緒に学校の帰り道
よく歌を歌って貰っていました。
本当に上手でしたよ。
透き通った歌声を 生で聴いていました。
何にでもチャレンジ精神が旺盛な人で
大プールでの日焼け大会に出たり
喉自慢にも出ていました。
残念ながら 中学の時から後の親交はありません。


もちろん  恋人もいないのに  白い花束・・・いい曲 澄んだ 歌声 聞こえてきます
えぇ~ 同級生 
 白い しろ  シロ  飼い猫に・・・


チェリィシュの なのにあなたは京都に行くの?
        白いギターに かえたのは・?・・
        いろんな 曲 交差しています で、・・・ 

 どうしても許せない・・穏やかな 過去になりますように
            言葉が みつからない・・・

            娘婿はテニス球 ラケットで スマッシュ ボレー手玉に とりましょう

            過去の 人々

            新しい いい出会い 遠くの親戚より 近くの・・・楽しみましょ 

Re: 昼間のお月様

碧色珊瑚 さん

> こんばんは! 
昼間に月が見えると、とても得した気分になります^^
でも、最近は、私は昼間の月を見られていません T_T
今、天体望遠鏡がとても欲しいです。

上を向いて 歩こう  
自分 首の運動  気づかぬうちに
天体望遠鏡 自分も  幼きころから~~
いまだに  汗
 

次の満月は5月の15日なんですが、
ドラえもんの科学の本の付録の、玩具の望遠鏡で、
月が見られるか挑戦しようかと思っています。

ドラえもんの? 知らん 年代 環境

> つけ麺が、とても美味しそうです!
麺類は、ラーメンも、お蕎麦も、うどんも、つゆに付ける方が好きです。

旭川 寒干し麺 に 嵌って ・・・取り寄せました
ついてくる  メールの 削除 大汗

> 自然の風景のお写真が、いつもとても美しくて、
ほっとします^^

ありがとう ございます、
自然 いいしぜん 感謝!

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> そういえば白い月最近見てないです。
花盛りで綺麗ですね。

箒状樹体の、桃 照手白 に 月 を 見ました。

Re: こんにちは

みかん さん

> ローゼル 早い成長ですね
わたしは まだ 何の準備もしてないです><
しばらく雨なので 畑仕事できてないですが
土が乾いたら また ぼちぼち はじめます (^^ゞ
できるといいですねぇ~ローゼル 
新しいこと どきどき わくわく 楽しみです♪

ありがとう ございました。
家の敷地に あちこち 植えました、
ご近所さんに、いつか おいしさ健康 頒布 楽しみ !

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
花びらの白い色は・・・♪
懐かしいですね~ シモンズ。
ところでこの白い花はモモですか?


検索 し~~
箒状樹体の、桃で 照手白 !
揺れて  ゆれて  いいなぁ と・・・

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 今日の上州は v-279 なので、月の歌は v-427
カエルの歌も、未だですよ e-463v-17

お仕事 先の
カエルの 歌
なんか わずらわしい 感じ
屁 で 吹っ飛びましょう!

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは♪
昼間の月って素敵ですね。
私も好きですよ(^^)
雪柳は見たことがないですが、昼間の月とピッタリ相性抜群ですね(笑)

昼間の月  自分も いつも 惹かれ ます
雪柳 次記事で よくわかる 写真 UP したいします。

> 二枚目の写真の花も素敵ですね、、、
しろさん、バッタも写ってますよ。
私は昆虫も平気です。可愛くさえ感じます。
毛虫も平気、、、(笑)

バッタ 気づきませんでした ~~
自分 毛虫は苦手  刺され 腫れた ことあるし~~

> 田舎暮らしじゃ、虫を怖がったら住めないですよね(笑)
またおじゃまします☆♪

そう 仲良く ケンカ !

Re: こんばんは

鍵コメ さん

> インターネットでは グーグルが よいと思います
 http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/

メモ メモ

> 他にも ありますが これが 一番 よいのではと思います
他の方も 苦労されてるみたいです

なんか ちんぷん 感奮・・・ 対策に いいように なった よう?+。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ