ある日 歩く


まだ小さく、早いのです が。





↑ ↓ マウスオン よろしく



ーーーーー


ある日  3かい の 屋上 から 2階に 下り

の 風景


歩く

聞こえる のカエルの 鳴き声
鳥の さえずり ほのかに・・・近づき まぁ~ 楽しい かも?

ラ スカイ ファーム 続き ます。

ーーーー

ニュース 聞き 見ています

今日は・・

山中 さん ノーベル賞  の 論文 15 年前・・疑義あり?・
小保方さん  よろしく  +

なんで ?? ・・・ 明日 思う 
いいほうこうに いきますように !

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

しろさんは良い所を歩いていますね。
菜の花にピンク色のは桃の花?カエルや鳥に迎えられての散歩は楽しいだろうなぁ。

ノーベル賞科学者の不始末、情けないです。
しっかりしてくださいよ!

No title

しろさん
いつも何気なく見ていますが 
豊富なメニューのお食事は 畑の食材も有ったりと
華やかな色合いで美味しそうですね
こちらの公園も色とりどりで さまざまな春の花の
競演ですね~おっ!しろさん ハチさんが気を付けて
ください(^.^)

No title

おはようございます♪

しろさんのそら豆美味しそうです。
弟の家のそら豆も大きくなりましたが、しろさんのそら豆程育ってませんよ(ーー;)

こちらの方も鳥の囀りは聞こえますが、カエルの鳴き声はこの頃聞かなくなりました、、
それにおたまじゃくし、、、昔はよくとりに行ったものですが、この頃は見かけなくなりました。ちょっと寂しいですね。

またおじゃまします☆♪

こんにちは

もう そら豆 収穫ですか、早いですね
やっと エンドウ 収穫して 食べ始めました
茹でるだけで しゃきしゃき 歯触りよく
やはり 家庭菜園 やめれません ^^

しろさん こんにちは~

あっ空豆・・・収穫されたんですね。

カエルの鳴く声聞きたい。

ごきげんよう。

良い方向に、いきますように v-220v-17

こんにちは

あっいいな! 空豆。
買うとね、高くってさ。
剥くと、皮ばっかり。

のどかな景色だね。癒されます。

No title

しろさん、こんばんは。

もうすぐそらまめが出る時期だなぁ~と思っていたら
しろさんのブログで そらまめ発見!
そらまめ入りのパスタ 美味しそうですね~
大好物ですが 収穫期間が短いので
この時期だけのお楽しみですね。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
しろさんは良い所を歩いていますね。
菜の花にピンク色のは桃の花?カエルや鳥に迎えられての散歩は楽しいだろうなぁ。

そう ここは 春の 溢れる 自然 いいなぁと感激します。

> ノーベル賞科学者の不始末、情けないです。
しっかりしてくださいよ!

ノーベル賞科学者さんも、人を感じました。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
いつも何気なく見ていますが 
豊富なメニューのお食事は 畑の食材も有ったりと
華やかな色合いで美味しそうですね

ボケ防止は、指 口を 動かすことから?+

> こちらの公園も色とりどりで さまざまな春の花の
競演ですね~おっ!しろさん ハチさんが気を付けて
ください(^.^)

熊蜂 さんは、友 感じ
そんな 雰囲気を 感じます。
スズメさんは、大汗。

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
しろさんのそら豆美味しそうです。
弟の家のそら豆も大きくなりましたが、しろさんのそら豆程育ってませんよ(ーー;)

中学生くらいの 空豆 摂りました、
若く なったかも?

> こちらの方も鳥の囀りは聞こえますが、カエルの鳴き声はこの頃聞かなくなりました、、
それにおたまじゃくし、、、昔はよくとりに行ったものですが、この頃は見かけなくなりました。ちょっと寂しいですね。
> またおじゃまします☆♪

かのこ さん近くの 島
ネズミ退治で、イタチを・・・ それで ウグイスさんも狙い
ウグイスさん、少なくなった とか

Re: こんにちは

みかん さん

> もう そら豆 収穫ですか、早いですね

中学生を採りました。

> やっと エンドウ 収穫して 食べ始めました
茹でるだけで しゃきしゃき 歯触りよく
やはり 家庭菜園 やめれません ^^

エンドウ は、我が家は花、です、 汗
まちどおしい こと!

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> あっ空豆・・・収穫されたんですね。
カエルの鳴く声聞きたい。

広島県って、住 感謝 です。

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> あっいいな! 空豆。
買うとね、高くってさ。
剥くと、皮ばっかり。

あの おいしさに 惹かれる時 ありますね~

> のどかな景色だね。癒されます。

備後の春の 中心を感じるところ です。

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
もうすぐそらまめが出る時期だなぁ~と思っていたら
しろさんのブログで そらまめ発見!
そらまめ入りのパスタ 美味しそうですね~
大好物ですが 収穫期間が短いので
この時期だけのお楽しみですね。

お先に 失礼しました
おいしく いただき ました。♪

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 良い方向に、いきますように v-220v-17

お仕事先 人間関係
 ほ~っとき ましょう
マイペース が 一番  あんたが 二番 じゃんじゃん♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ