進化?



ここの 椿   千個以上 咲いた かも?




キヌサヤ 咲く季節・・・  なんじゃ~~ っ こりゃっ~

↑ ↓ マウスオン よろしく


チョウジソウ

奇形は

進化?

ーーーーー


自然 の、補色 いい感じ ♪




丘 っ ↑  娘さん たち お弁当 ひろげ・・・ 花の 心  芝桜



今日~~も っ。
芝桜  お終い。

次は 自然の 趣く ままの・・・ ところ キラキラ も ある
カエルの鳴き声 小鳥の さえずり  で 花園 UP できると いいなぁ~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ソフトクリームが〜

美味しそうぅ〜!!

家に庭があったら、シバザクラとクローバーを敷き詰めたいです。
夢ですが^^

うちの木いちごは相変わらず花咲かずですが、
さやえんどうが、ひとつだけ小さな実がなりました。

No title

しろさん、こんばんは。

もうチョウジソウが咲いているのですね!
やっぱりそちらは此所より、開花が早いです。
絹さやは白い花かと思いきや
こんなあでやかな花も咲くのですね。 びっくり♪

しろさん おはようございます。

キヌサヤの花はカラフルですね。
スナップエンドウの花は白ですもの・・・

こんにちは

昨日久しぶりに 畑に行ったら わんさか エンドウできてて 
草も すごかったー><。
ふきが 食べごろで カマで いっぱい刈って 
近所の配りまくりました^^
野菜ができるって なんか うれしいね♪

No title

こんにちは♪

私も今年は椿の花には楽しませてもらいました。
もうこちらの方は小さな椿の実がついてますよ。

兄の家の絹さやは早く植えすぎたみたいで、もう終わりです。
この絹さやを、兄の奥さんが兄とお喋りをしながら、いつも楽しそうに採っていました。

この芝桜の植わってる所って、しろさんの家から近いんですか?

こちらの方に住んでると距離感が解らなくなってしまいます(ーー;)

またおじゃまします☆♪

こんにちは

きぬさや美味しいよね。

牡丹すこし花の形が変だわ。
ちゃんと咲いた?

ごきげんよう。

おっ v-237
これが v-367 噂の桜ソフト v-17v-219

Re: ソフトクリームが〜

碧色珊瑚 さん

> 美味しそうぅ〜!!
家に庭があったら、シバザクラとクローバーを敷き詰めたいです。
夢ですが^^

敷き詰め 自分は金を 敷き詰めたい  秀吉と碧色珊瑚 千利休

> うちの木いちごは相変わらず花咲かずですが、
さやえんどうが、ひとつだけ小さな実がなりました。

木いちご もう10日で 一粒 ♪
今日 早すぎ 空豆を 食いました。

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
もうチョウジソウが咲いているのですね!
やっぱりそちらは此所より、開花が早いです。

いなべ さんよりは 南 あぁ~ 北がいいなぁ

> 絹さやは白い花かと思いきや
こんなあでやかな花も咲くのですね。 びっくり♪

白は、モロッコ豆も? 植えました。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> キヌサヤの花はカラフルですね。
スナップエンドウの花は白ですもの・・・

モロッコ豆は ?+

Re: こんにちは

みかん さん

> 昨日久しぶりに 畑に行ったら わんさか エンドウできてて 
草も すごかったー><。

・・・一人だは・・・
遠藤さん なんの こっしゃ?
植物さんたち 感謝

> ふきが 食べごろで カマで いっぱい刈って 
近所の配りまくりました^^
野菜ができるって なんか うれしいね♪

フキの 苦味 大人の 味
今の お子さんたちは ?
知るや 知らずや ?

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは♪
私も今年は椿の花には楽しませてもらいました。
もうこちらの方は小さな椿の実がついてますよ。

あんこ椿 油  ~~~・・・

> 兄の家の絹さやは早く植えすぎたみたいで、もう終わりです。
この絹さやを、兄の奥さんが兄とお喋りをしながら、いつも楽しそうに採っていました。

えっ~~ 自分は もう 一週間 で お初?

> この芝桜の植わってる所って、しろさんの家から近いんですか?
こちらの方に住んでると距離感が解らなくなってしまいます(ーー;)
またおじゃまします☆♪

自分は 備後国 一宮 近く で・・・

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> きぬさや美味しいよね。

嵌る そんな季節 近づき ました。

> 牡丹すこし花の形が変だわ。
ちゃんと咲いた?

このまんま ・・・  ガクのなかに めしべ 一つ 雄蕊。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> おっ v-237
これが v-367 噂の桜ソフト v-17v-219

べぇ~~ 

悩み こまりは  明日に しましょう ♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ