うるおい だ

光陰は

自然 赴き

ーーーーー



家の表庭 紅葉 2本


↑ ↓ マウスオン よろしく

それと 裏 庭

若葉 萌え


満開

背景  新 玉ねぎ

火鉢 外の

知覧 知らん の 花

桑の実 食うと

唇 まわりは 紫  桑の木の 隣 の

水面に 浮かぶ 桜散る 花びら と 違う 花筏

それは 葉っぱの ↑に・・・ ハナイカダ

ーーーーー

食うことは 生きる この

食べましょう!

世羅町

クエ 食え ・・

食える ものなら 食って みな 

本物だと  逃げまくり

山 ツツジ

ぶんぶん~ブン~~

 熊蜂  さん、何か うるおい もとめ

世羅町
さん
続きに 

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

緑の季節、ホッとしますね。
ワニさんの好物はアスパラの天ぷらなんですか?
桑の実は懐かしい。
でも、もう見かける事もあまりないです。
子供の頃はよっく食べてました。

おぱよぉ~

しろさん地方は 色んな野鳥が飛んで来るんですね。
ゆんこちゃんの大好きな カワセミも来ますか?
私は1度だけ見ましたが シャッターチャンスを逃した事が 今も悔やまれます。

モミジは1年中モミジなのと(?)秋に紅葉するのと 2種類ありますよね。
両方あるんだ!!

>知覧 知らん の 花

鹿児島県の知覧 行かれましたか?
私には 超感動でした・・・

こんにちは

タイミングよく あ~んしてるみたいですね、怪獣♪
アスパラの天ぷら ベーコン巻くと さらに 美味しい^^
熊蜂 こわいです、だいじょうぶでしたか
かなり 余裕で 撮ってらっしゃる^^;
葉の上の花筏の仕組み 未だに持って
不思議に感じます (@@)

ごきげんよう。

紅・白・緑・桃・・・モシャモシャ
桑の実って、よーく見ると e-317
モシャモシャなんですね v-17v-219

No title

こんにちは♪

恐竜さんは何を食べているのでしょうか。アスパラの天ぷら?
もしそうだとしたら、なんて立派なアスパラなんでしょう!

蜂さんもよく写真に写りました。
襲われないように・・・。

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 緑の季節、ホッとしますね。

自分も、秋冬も、ほっと します。
梅雨は なんとなく 苦手  ・

> ワニさんの好物はアスパラの天ぷらなんですか?

この恐竜は、多分 肉食 系?

> 桑の実は懐かしい。
でも、もう見かける事もあまりないです。
子供の頃はよっく食べてました。

ジャムにできるほど 採れると 思う。
紫は ポリフェ

Re: おぱよぉ~

きなこ さん

> しろさん地方は 色んな野鳥が飛んで来るんですね。

琵琶湖 湖畔の 葦湿地 には、およばず ながら それでも・・・

> ゆんこちゃんの大好きな カワセミも来ますか?
私は1度だけ見ましたが シャッターチャンスを逃した事が 今も悔やまれます。

自分も チラッとは  見かけるん ですが ほんの 一瞬 で

> モミジは1年中モミジなのと(?)秋に紅葉するのと 2種類ありますよね。
両方あるんだ!!

そうですね♪

> >知覧 知らん の 花
鹿児島県の知覧 行かれましたか?
私には 超感動でした・・・

鹿児島は、何回か行きましたが 
知覧 には、行ったことないです、
特攻隊さんが、最後 いつも食う 食堂のお母さん の 話は 聞いてますが
。。。・・武家屋敷の屋敷並み・・・
自分も いつか 行きたい ところ です。

買い物は、ストレスの発散になりますね~
借金せずの お買いモノ 何とか できるの 幸せをかみしめますね。

クリスマスローズ の 花筏 (@_@)

冷蔵庫 きれい  
自分は、10年以上 掃除してない
トマトとリンゴ 日持ちが いいし おいしいし。栄養の♪

Re: こんにちは

みかん さん

> タイミングよく あ~んしてるみたいですね、怪獣♪

あはは、遊び ました・

> アスパラの天ぷら ベーコン巻くと さらに 美味しい^^

家で 油もん しないので 恐竜に どや どや しました。

> 熊蜂 こわいです、だいじょうぶでしたか
かなり 余裕で 撮ってらっしゃる^^;

スズメバチは、怖し なんもせんでも
熊蜂さんは、なんもしなければ なにもしない感じ、

> 葉の上の花筏の仕組み 未だに持って
不思議に感じます (@@)

えんやこら 今夜も 船を漕ぐ?

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 紅・白・緑・桃・・・モシャモシャ
桑の実って、よーく見ると e-317
モシャモシャなんですね v-17v-219

ボス。 さん の 叔父さんから
今年も 桑の実ジャム ? いいなぁ

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
恐竜さんは何を食べているのでしょうか。アスパラの天ぷら?
もしそうだとしたら、なんて立派なアスパラなんでしょう!

家のアスパラは、この大きさは 1~2 本採れる シーズンに
世羅の アスパラの 大きいこと それも 買う要因に 楽しみました。

> 蜂さんもよく写真に写りました。
襲われないように・・・。

偶然 の 写真で
熊蜂さんは≒蜜蜂さんと 思います。自分は !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ