写真 UP 順番で

毎月 歯科医に 行くように
お掃除 に いままで 1000~1300円 でした
このたび 1800 円に  消費税 なにかと ?

襟足   人々


庭の雑草、ゆら~ゆらっ

なまえ 知らず

↓を みたり

↑を 感じ たり・・・

矢車草 と

モッコウバラ の 共演 始まる感じ  そんな 西庭

↑ ↓ マウスオン よろしく





ーーーーー

世羅町 
せっかく きたのだ~~
ついでの おでかけ 8分咲きに、花夢の里 ロクタン よってみた


写真 UP 順番で








あの桜の木の下から、とってみよう


こんな 感じ に なりました。

8分 咲が 腹 八分 ・・・

ついでに 続き ます 世羅町

本命、ラ・スカイファームは 次の 次・・?

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん、こんばんは。

一番上の写真の花
多分、マチバウンランだと思うのですが・・・・
・・ どうして上から下に向かって咲いているのか??
不思議で~す。

シバザクラ すごいですね!
こんなのまだ見たことないです。

No title

一面の芝桜!!
ついでのお出かけで、これですか!!

素晴らしい。目を見張るような、雄大なランドスケープ。
一度行ってみたい所が、どんどん増えますね。^^

こんにちは

花夢の里の芝桜! 圧倒されます。
山の上の方にあるのですね。
綺麗だわ~~!

こんにちは。

ピンク・黄色・白・薄紫の雄大な景色に
みとれましたーーー@@

天国がこんなところなら いいなぁ。

↓ ハウステンボスの記事は2年前の11月だったんですね。
コメント欄のはーとの名前に びっくりしていますぅ。

お友だちと6月に行こうかと計画していますが
果たして~~~
私たちは ハウステンボス内のホテルに泊まりたいけど
友人曰く 高すぎる~~

全国のテーマパーク巡りもいいですね。
私も多分 もう外国に行く事は出来ないと思うので・・・

今日は卸売市場で 大人買いをして来ましたよ。
苦手な お魚もちょっぴり買いました。

No title

凄い~~~!
色とりどりのお花だらけ、、、
こんな場所が近くにあったら、私は毎日行ってると思います(⌒▽⌒)

芝桜凄いです!
小さな場所に植わってる芝桜は見た事がありますが、こんな芝桜って初めてです。
お花を管理なさってる方達のご苦労を感じますね、、

またおじゃまします☆♪

No title

モッコウバラ?
クレマチスのような花ですね。

なんと!
すごい芝桜、これだけあれば圧倒されます。
私も、こういうところ行ったことないの。

しろさん、家にも花があるのに、さらに花見、ホントに好きなんですね。
何時も、おひとりで・・・・?

こんばんは

芝桜 花のじゅうたんですねー♪
こういう場所で ゆっくり ケーキとお菓子
頂いてみたいわ o(^▽^)o♪
毎回 何処へ行こうか お出け先探したりするのも
また 楽しい時間なんでしょうね^^
雑草 マツバウンランだと思います 

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
一番上の写真の花
多分、マチバウンランだと思うのですが・・・・
・・ どうして上から下に向かって咲いているのか??
不思議で~す。

満開の前?
  今日は 満開で 凛々しく ピン と 風に、しなやかに ゆれてました。

> シバザクラ すごいですね!
こんなのまだ見たことないです。

人の なせる 木曽三川公園 みたこと ないです。

Re: No title

ココペリ77 さん

> 一面の芝桜!!
ついでのお出かけで、これですか!!

ここは 人工 感じ
本命は より自然 の 赴くまま を 感じます

> 素晴らしい。目を見張るような、雄大なランドスケープ。
一度行ってみたい所が、どんどん増えますね。^^

そう お出かけは ボケ防止 に タイピング  指先 うごかし
感覚 を  vV

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 花夢の里の芝桜! 圧倒されます。
山の上の方にあるのですね。
綺麗だわ~~!

アスパラ 天ぷら 食い
芝桜ソフト なめました!

Re: こんにちは。

きなこ さん

> ピンク・黄色・白・薄紫の雄大な景色に
みとれましたーーー@@
天国がこんなところなら いいなぁ。

ピンコロリ で 気ままに 行きましょう 
それぞれ

> ↓ ハウステンボスの記事は2年前の11月だったんですね。
コメント欄のはーとの名前に びっくりしていますぅ。

そ~っ 時は  お名前 を 代え ・・・

> お友だちと6月に行こうかと計画していますが
果たして~~~
私たちは ハウステンボス内のホテルに泊まりたいけど> 友人曰く 高すぎる~~

自分は、 隣接の歩いて 10分の ビジホ 朝食付き 7000円に泊まりました。

> 全国のテーマパーク巡りもいいですね。
私も多分 もう外国に行く事は出来ないと思うので・・・

気のしれた お友達 と 素敵 です。
自分は 独りで ないと いつ・・便意 で ・・迷惑かけ・

> 今日は卸売市場で 大人買いをして来ましたよ。
苦手な お魚もちょっぴり買いました。

お魚 食べると コラーゲン 自然で 摂る  テニスに+!

心から熱く語るって事 必要・・ 
自分 ・・・ ごく 珠  汗

Re: No title

かのこ さん

> 凄い~~~!
色とりどりのお花だらけ、、、
こんな場所が近くにあったら、私は毎日行ってると思います(⌒▽⌒)

・・・・・

> 芝桜凄いです!
小さな場所に植わってる芝桜は見た事がありますが、こんな芝桜って初めてです。
お花を管理なさってる方達のご苦労を感じますね、、
またおじゃまします☆♪

人々の 集合を感じます、植物は より 繁殖力 ≒  人類

Re: No title

ちるみ さん

> モッコウバラ?
クレマチスのような花ですね。

モッコウバラ 蕾 と、クレマチスの花UP わかりづらく すみません 汗

> なんと!
すごい芝桜、これだけあれば圧倒されます。
私も、こういうところ行ったことないの。

お機会 つくられv  お出かけ しましょ!

> しろさん、家にも花があるのに、さらに花見、ホントに好きなんですね。
何時も、おひとりで・・・・?

そう 一人  がん手術 し いろいろ 切除 汗
自分の 便意 の  自分 管理 できんで・・・
腸癒着  あるし 毎日  下剤 服用 してるし


Re: こんばんは

みかん さん

> 芝桜 花のじゅうたんですねー♪
こういう場所で ゆっくり ケーキとお菓子
頂いてみたいわ o(^▽^)o♪

そんな 女子 さん3人 おられました 丘の上で♪

> 毎回 何処へ行こうか お出け先探したりするのも
また 楽しい時間なんでしょうね^^

娘さん と ご 散策 楽しいですね~!

> 雑草 マツバウンランだと思います

ありがとうございます
風に なびいて 素敵 だと なりたい 。 
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ