菜の花 筍

ある日

の、山陰  海

ーーーーー

お~い

いたずら 狸  (=^・^=) さん 変身? このこ 2回目  汗 笑

今年は

山法師 さん たくさん ガク みえ おいしいと聞く 実  初めて 食いたい 食える?


↑ ↓ マウスオン よろしく

ある 朝の

・・・・

ある 朝の

ヒョウタンボク

ある日の、食事  新玉ネギスライス スモークサーモン  ケッパー レモン添え

菜の花 筍 など との オリーブ油 炒め

ーーーーー

ある日 の 過去 岡山県ドイツ雰囲気















ある日の 土曜日  700円 の 貸切 ?

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

また一番乗りですにゃ

前記事にもコメ書いたので 見てね。

スマホで始めてしろさんのブログ見ました。
写真は2回クリックすると マウスオンの状態になりますよ。

2回目のにゃんこちゃん 可愛い顔してますね。
ふくに似ている・・・

ヤマボウシの実 鳥さんに食べられないよう 気を付けてね。
お味は 絶対保障します。
うちのベランダヤマボウシは 実が1個だけです。
悲しいーーー

ドイツの森は 土曜日なのに空いていたんですか??

ハウステンボスに一度行ってみたいと思っていますが
しろさん もう行かれましたか?

No title

こんばんは♪

あらら、私、寝てたのかしら?いつのまにかこんなに更新されている!

すずらんの花、かわいいですね。
実は本物のすずらんの花を見たことがないです。しろさんのところ、ほんと植物の種類が多いですね。
ヒョウタンボクという花も初めて見ました。

ドイツの雰囲気を再現した公園があるんですか?
空もちょっとどんよりとして、ヨーロッパの冬の雰囲気が出ていますね。

しろさん おはようございます。

このねこさん野良さん?
昨年雨でドイツの森行けなかった(;一_一)

こんにちは

よくよく ご近所の猫さんは しろさんの家が
お気に入りとみえる (^m^)
早く気がついてよかったですが 留守中だと 大変です
ヤマボウシ 美味しいといいですけどね
楽しみがあると 花も余計に愛おしくなる、
実のなりが悪いと 受粉 必要でしょうかね

ごきげんよう。

このネコさん、しろさん宅が好きなんですよ v-17v-221

こんにちは

スズランが咲いたのですね。
猫ちゃん ここが気に入ってるのでしょうね。
ずっと家族にしてあげれば?

No title

こんばんは♪

しろさん地方も風力発電をなさってるんですね。
こちらの方も、地熱発電、風力発電と色々考えてる見たいです。
あまり詳しくわからないので、知ったか振りはできませんけど、、、(笑)
でも地熱発電所と我が家は離れてますが、風向きで硫黄の匂いがします。

ニャンコちゃん、2回目ですか?
餌が美味しそうだったんじゃないですか(笑)

ドイツ村のゴーカート、、、父を思い出しました。
父に連れられて行った遊園地で乗りました。
嫌ですね、、、年を取ると昔の事を思い出しますね、、、

またおじゃまします☆♪

Re: また一番乗りですにゃ

きなこ さん

> 前記事にもコメ書いたので 見てね。

毎日 訪問させていただいてます。

> スマホで始めてしろさんのブログ見ました。
写真は2回クリックすると マウスオンの状態になりますよ。

そう マウスオンの 替り を 楽しんで ます。
喜んで いただければ 幸

> 2回目のにゃんこちゃん 可愛い顔してますね。
ふくに似ている・・・

・・;・ 元 夫さん 庭の・・・

> ヤマボウシの実 鳥さんに食べられないよう 気を付けてね。
お味は 絶対保障します。
うちのベランダヤマボウシは 実が1個だけです。
悲しいーーー

食ったことないです、
どんな 味 なんだろう クルミ栗
生で食うの?かじるの

> ドイツの森は 土曜日なのに空いていたんですか??

そう 貸切状態  でし た
公共 天下りも あり?

> ハウステンボスに一度行ってみたいと思っていますが
しろさん もう行かれましたか?

http://zilyufuku.blog33.fc2.com/blog-entry-747.html 感じ7ました。


私の生活
1人暮らし= 孤独死

自分もそう
せめて ピンコロリ、まぁ なんでも いいか?

おいらの 墓には 誰も 来ぬが 夏には 鳴くだろう ウグイス 一羽
http://www.youtube.com/watch?v=ggVhJ9g1cTs

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
あらら、私、寝てたのかしら?いつのまにかこんなに更新されている!

あはは 最近、今のところ 自分も 毎日 UP

> すずらんの花、かわいいですね。
実は本物のすずらんの花を見たことがないです。しろさんのところ、ほんと植物の種類が多いですね。

日々 楽しんで 感謝 です。

> ヒョウタンボクという花も初めて見ました。

かわいいでしょ
赤い実がヒョウタンのように実をつけます。
 
> ドイツの雰囲気を再現した公園があるんですか?
空もちょっとどんよりとして、ヨーロッパの冬の雰囲気が出ていますね。

ゆんこ さんは 世界中を 実感
自分は、日本の テーマパークで、雰囲気だけ  汗 まぁ いいか?

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> このねこさん野良さん?
昨年雨でドイツの森行けなかった(;一_一)

多分 野良猫さん でも 太ってるし
どこかの 外猫 さん? 感じました

今年は 天気 いいこと 
ガラガラ に されません よう よろしく!

Re: こんにちは

みかん さん

> よくよく ご近所の猫さんは しろさんの家が
お気に入りとみえる (^m^)

あはは 来るものは こまわず
去る・・・

> 早く気がついてよかったですが 留守中だと 大変です

そう、 毎日
お出かけは 閉じます。

> ヤマボウシ 美味しいといいですけどね

食える? 食った ことない

> 楽しみがあると 花も余計に愛おしくなる、
実のなりが悪いと 受粉 必要でしょうかね

・・・ 交配 に 植物  自分 義務 ないと気まま

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> このネコさん、しろさん宅が好きなんですよ v-17v-221

ぜぇっ ̄~~~・・・ なるように 汗

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> スズランが咲いたのですね。

滴のなかに 観察しまして!

> 猫ちゃん ここが気に入ってるのでしょうね。
ずっと家族にしてあげれば?

ぜぇじぇっ~~ 老齢  年金暮し
若き(=^・^=) さん より 自分は 先に~~逝くは そう直感  で・・

Re: No title

かのこ さん

> こんばんは♪
しろさん地方も風力発電をなさってるんですね。
こちらの方も、地熱発電、風力発電と色々考えてる見たいです。
あまり詳しくわからないので、知ったか振りはできませんけど、、、(笑)
でも地熱発電所と我が家は離れてますが、風向きで硫黄の匂いがします。

中国地方の、風力発電 感じました、
地熱発電は、テレビで また聞き ・・・ いいと音峰

> ニャンコちゃん、2回目ですか?
餌が美味しそうだったんじゃないですか(笑)

あはは (=^・^=) に なりたい・・・

> ドイツ村のゴーカート、、、父を思い出しました。
父に連れられて行った遊園地で乗りました。
嫌ですね、、、年を取ると昔の事を思い出しますね、、、
またおじゃまします☆♪

思い出は 走馬灯 万華鏡 よくも 汗も  生きざま・・

No title

しろさん、こんばんは。

お庭に山法師もあるのですか!
あの花、大好きです。
実も食べられるとは、初めて知りました。
また召し上がったときには、どんなお味か教えてくださいね。
今日も美味しそうなお食事!
目で楽しませていただきました。 ごちそうさま♪

No title

笑っちゃう!
学ばない猫だね。(≧▽≦)

私もサーモンと新玉、ケッパーのマリネ好きです。
しろさん、お洒落な料理を作られるのですね。

No title

しろさん
狸さんが猫に化けるのですね~(^_^;)
しろさんのご近所は やたら動物捕まえれませんね(笑)
朝の水滴 花のマクロは神秘的ですね
自然の視方 いろいろですね
700円で 遊べるのですね~行きたい 行けれたらの話です(笑)

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
お庭に山法師もあるのですか!
あの花、大好きです。
実も食べられるとは、初めて知りました。
また召し上がったときには、どんなお味か教えてくださいね。

小さい木ですが・・・ガクの色、惹かれます、
自分も、ブログさんで知りました、
食べれます ように!

> 今日も美味しそうなお食事!
目で楽しませていただきました。 ごちそうさま♪

プログ ネタ で、ボケ防止に 励んでます。

Re: No title

ちるみ さん

> 笑っちゃう!
学ばない猫だね。(≧▽≦)

自分も いっしょ 学ばない(≧▽≦)
飲酒  
がん怖し、腸閉そく 怖しで 食わなかった 食べ物
また、くうように  生きるものは、進化?>忘れ また 

> 私もサーモンと新玉、ケッパーのマリネ好きです。
しろさん、お洒落な料理を作られるのですね。

煙の香り 酢・・ など、それぞれ 一つだと 汗 おおし
和に なると 馴染みますね~。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
狸さんが猫に化けるのですね~(^_^;)
しろさんのご近所は やたら動物捕まえれませんね(笑)

悪戯 狸さんを 捕獲し、遠くに 放したいのですが ・・・

> 朝の水滴 花のマクロは神秘的ですね
自然の視方 いろいろですね

ありがとう ございます
写真の 一期一会に 感じ ました

> 700円で 遊べるのですね~行きたい 行けれたらの話です(笑)

もう~ 行けたら   瞬間移動 よろしく !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ