自然で 食うのが いいと・

ニンニク

と、春キャベツ



サバの女王

砂時計

↑ ↓ マウスオン よろしく






ブルーベリー は 実んか 白し

ビル

ベリーは、イギリス空軍 の、お墨付き 中身も ブルー ポリ わんさか?+
自然で 食うのが いいと・・・!

ーーーーー

サイレント の

つぶやき




この タンポポ 外来種? 在来種 ?



つつじの 塔を、上がるは

螺旋で 上がる  バビルの 塔?

弥高山 おしまい 次は 自分も よう わからん ばい・・・

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん、こんばんは。

砂時計? これが砂時計なんですか!
二つありますが、同じものがこのように変化するのですか?
それとも 二種類??
質問攻めですね。 スミマセ~ン

ブルーベリーの花、可愛らしいです。
実がなるのが楽しみですね。

No title

しろ さん

弥高山の写真を楽しませてもらいました。

晴れた日に、つつじやタンポポそして遥か彼方の連山。
本当に素敵ですね。

今回でおしまい!ちょっと寂しい。

お早うございます

わたしも、その砂時計不思議です。
どうやって時間を測るのかしらと、、

たんぽぽ、かわいいですけど
在来種はずい分減ってしまったようですね。
ガクの形が違うと聞いたことがあるのですが、、さて?

ツツジの美しい季節になりましたね。

しろさん おはようございます。

ブルーベリーの花満開ですね~
たくさんの実がなることでしょう(^_-)-☆

こんにちは

砂時計 面白いですね
むかしは 逆さにして 落ちるだけのものが多かったのですが
最近は いろりおr 工夫があって いいインテリアになってますね♪
タンポポ 外来種みたいですね、
ガクに当たる所が反り返ってるし☆
種まき 早いですね^^

No title

こんにちは♪

ツツジが綺麗ですね。
こんなにまとまってツツジが咲いてるなんて、見応えがありますね。
ツツジの木の下にタンポポが、、、
なんか絵になります(笑)
ツツジを見ながらお弁当を食べたいです。
とても長閑な風景ですね、、、
のんびりできそう(^_^)

またおじゃまします☆♪




ごきげんよう。

この砂時計、面白い v-343 珍しい v-343 楽しい v-17v-345

No title

しろさん、こんにちは~
ビルベリーはポリフェノール満載で
ブルーベリーより目にいいんですってね。
私も育てたかったんですけど
原発関係で危ないと・・・(T T)えーん。

しろさんのところは暖かくて
お野菜も早く大きくなっていいなぁ。

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
砂時計? これが砂時計なんですか!
二つありますが、同じものがこのように変化するのですか?
それとも 二種類??
質問攻めですね。 スミマセ~ン

二種類です、円盤 で ゆっくり まわって ました。

> ブルーベリーの花、可愛らしいです。
実がなるのが楽しみですね。

らんらん すずなり ・・・食えます ように !

Re: No title

ココペリ77 さん

> しろ さん
弥高山の写真を楽しませてもらいました。
晴れた日に、つつじやタンポポそして遥か彼方の連山。
本当に素敵ですね。

ありがとうございます、
そんな 瀬戸内を・・・

> 今回でおしまい!ちょっと寂しい。

明日は、http://www.sera-kankoukyoukai.or.jp/ に、行こうと?

Re: お早うございます

「風信子」さん

> わたしも、その砂時計不思議です。
どうやって時間を測るのかしらと、、

自分も ???7
円盤が まわって ました。
一つの 工芸 日本の ♪

> たんぽぽ、かわいいですけど
在来種はずい分減ってしまったようですね。
ガクの形が違うと聞いたことがあるのですが、、さて?

こんな 高いところ のも
外来種

> ツツジの美しい季節になりましたね。

そんなひ  たのしみました!

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> ブルーベリーの花満開ですね~
たくさんの実がなることでしょう(^_-)-☆

紅葉 さん 家  サクランボ に 追いつき たい

Re: こんにちは

みかん さん

> 砂時計 面白いですね
むかしは 逆さにして 落ちるだけのものが多かったのですが
最近は いろりおr 工夫があって いいインテリアになってますね♪

そう、インテリア 日本 の 機智 工芸 集まり 感じ ました。

> タンポポ 外来種みたいですね、
ガクに当たる所が反り返ってるし☆

こんな たかいところ 汗

> 種まき 早いですね^^

ローゼル さん 感謝

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは♪
ツツジが綺麗ですね。
こんなにまとまってツツジが咲いてるなんて、見応えがありますね。
ツツジの木の下にタンポポが、、、
なんか絵になります(笑)
ツツジを見ながらお弁当を食べたいです。

お弁当 お家族さんで 食べられて ましたよ~~

自分は 、そくさく 独り身 写真を~~~下手 です  ・・・


> とても長閑な風景ですね、、、
のんびりできそう(^_^)
またおじゃまします☆♪

よろしく7 ♪

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> この砂時計、面白い v-343 珍しい v-343 楽しい v-17v-345

♪7 と 砂 ガラス  日本の vV

Re: No title

園長 さん

> しろさん、こんにちは~
ビルベリーはポリフェノール満載で
ブルーベリーより目にいいんですってね。
私も育てたかったんですけど

そう イギリス空軍 が ブルーの 濃縮vV

> 原発関係で危ないと・・・(T T)えーん。

原発は¥ ~~  日本は 一基 だけ 研究 だけに
はたして どこに?  ゲルマニュウム温泉に  つかりま? 

> しろさんのところは暖かくて
お野菜も早く大きくなっていいなぁ。

早くは、と ≒ 秩父 さん

ブルーベリーの花が沢山!!

こんばんは^^
ブルーベリーの花が、こんなに沢山付いていて、羨ましいです!!

うちは、今年は 「わかさ生活 ブルーベリーアイ」 です…
サプリじゃなくて自然にとれたら、とても素敵ですね^^

砂時計、砂の色のバランスが奇麗ですね。

山行きたいなぁ…



こんばんは~

種蒔き こんなに丁寧にされているんですね。
先ほど ちるみさんのブログに行ったら
しろさん
55歳おめでとうって書いてありましたよ。
あれって わざとなのかなぁ~~
大笑いしてしまいました。

もうリコメされているので 次の記事に書こうと思っていましたが・・・

こちらでも 大きな峨が出始めました。
でも私は 鳥や峨 皆大好きです。

Re: ブルーベリーの花が沢山!!

碧色珊瑚 さん

> こんばんは^^
ブルーベリーの花が、こんなに沢山付いていて、羨ましいです!!

多分 食えると 思う、

> うちは、今年は 「わかさ生活 ブルーベリーアイ」 です…
サプリじゃなくて自然にとれたら、とても素敵ですね^^

お薬 服用されてるなら、
サプリは お薬を 効き目が 減 だそうです
自然に  できるだけ 摂りたい ものです・・

> 砂時計、砂の色のバランスが奇麗ですね。

インテリア 工芸 日本の 技術  UP いいなぁ

> 山行きたいなぁ…

明日は、 菊桃の 里に、自分は  生ける かも

Re: こんばんは~

きなこ さん

> 種蒔き こんなに丁寧にされているんですね。

・・・ まぁ それなり

> 先ほど ちるみさんのブログに行ったら
しろさん
55歳おめでとうって書いてありましたよ。
あれって わざとなのかなぁ~~
大笑いしてしまいました。

女子さんの、お年は 男子も ・・・
少しでも 嫌味なく を~~~ 楽しく 生きたい ものですねぇ~

> もうリコメされているので 次の記事に書こうと思っていましたが・・・

ありがとうございます
素敵な タイミング よろしく  で・・

> こちらでも 大きな峨が出始めました。
でも私は 鳥や峨 皆大好きです。

あはは、 自分は ヘビ は 苦手
爬虫類 は、カエル しか 触ったことないです。
蛾は、粉が 怪しいと聞く、できるだけ 避け ます。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ