サツキ お祭りの 前日

瞳は


去りゆく・・・し

それぞれ

ーーーーー

いえのこと



萌ゆし

↑ ↓ マウスオン よろしく


空豆  満開 ちかく?



福島 原発   ロボット 進化・・・あぁ 格納庫  デビル +信じ
廃炉 は 水 燃料 デビル   地下水 冷凍 楔 は 何兆円 
やっぱ  日本は 原発 は 一騎  研究 ・・・ 世界に 寄与 ・・核兵器・除染・・
ニュース みながら シンクタンク・・・

---ーー

瀬戸内の

春の 清流 感じ ~から





弥高山 の 気ままな 季節

バビルの塔の、っ坂道を 感じながら  坂道 気ままに UP 散策・・


瀬戸内は 山 サツキ お祭りの 前日


634 瀬戸内の  幸せ  感じ・・足っていた・・

ーーーーー
医療・病気・
治療 タイトル
問題 ある?

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん、こんばんは!
あたたかいコメント、本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです^^

そら豆、すごいですね!
私は、今までほとんどお花ばかり育てていたのですが、
食べられる物に興味が出て来たので、
簡単そうな、しそなどからチャレンジしようと思っています^^

No title

しろさん
弥高山 サクラ さつき タンポポなどいろんな木々や花々が咲き誇ってますね!
600メートルと少しの標高のようですが
周りにそんなに高い山が無いようで見晴らすには好い眺めのようですね
雲海も見えますかね(^^ゞいいな!

しろさん おはようございます。

高台から見る景色も良いものですね。

こんにちは

そら豆 できるといいですね
花が終わると 黒くなって 病気にでも
なってしまったのかと 初めて育てた時は
心配しましたが 黒くなった花柄を
取り除くと 小さなさやができていて 
ゆりかごを はずしてしまったかのような
錯覚をしたものです(^^ゞ

No title

こんにちは♪

メジロさんが遊んでるのはもちの木ですか?

しろさん、金柑のジャムも作ったんですか? それにかぼちゃの小豆煮、凄いです! ジャムなんか時間もかかるし、、、しろさんを見習わないとです(ーー;)

瀬戸内の清流、、、綺麗です。
こちらの方にも流れてると思いますが、山の中ですので、いくら私でも怖くて一人では行き切れません。
子供の時に遠足で行ったのを微かに覚えています。
それに瀬戸内の景色最高ですね。
山々が連なってる景色、こちらでは見られません。

またおじゃまします☆♪

No title

山、山、山いいですね~~~
山の景色は、好きです。
見惚れます。

そら豆、美味しいですよね。
花もきれいで、二度楽しめます。
毎日ご馳走で・・・しろさんには頭が下がります。

こんにちは

いっぱいあるのは金柑ですね。
ジャムにしたのですね。
しろさんはいつもマメ (^_-)
空豆も沢山植えてるのね。
美味しいよね~。
とっても高いのよ。剥いたら少ししかないのに。

ごきげんよう。

v-252 って、散ってもキレイ v-17v-221

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> しろさん、こんばんは!
あたたかいコメント、本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです^^

ありがとうございます ♪

> そら豆、すごいですね!
私は、今までほとんどお花ばかり育てていたのですが、
食べられる物に興味が出て来たので、
簡単そうな、しそなどからチャレンジしようと思っています^^

そうそう 花 食う 何回も 楽しめ~~っ

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
弥高山 サクラ さつき タンポポなどいろんな木々や花々が咲き誇ってますね!
600メートルと少しの標高のようですが
周りにそんなに高い山が無いようで見晴らすには好い眺めのようですね
雲海も見えますかね(^^ゞいいな!

そう岡山県  飛騨の山より 低き
それでも それなり 楽しめ、 ここも ええ 塩梅  人々
訪ね・・・

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 高台から見る景色も良いものですね。

満喫 ♪

Re: こんにちは

みかん さん

> そら豆 できるといいですね
花が終わると 黒くなって 病気にでも
なってしまったのかと 初めて育てた時は
心配しましたが 黒くなった花柄を
取り除くと 小さなさやができていて 
ゆりかごを はずしてしまったかのような
錯覚をしたものです(^^ゞ

採れるの 食うの ほんの 少し
空豆は、ゆりかご  羊水 のなか 感じ

採れた とき

アサリとの パスタ してみよう

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは♪
メジロさんが遊んでるのはもちの木ですか?

クロガネモチ木 の  なか ぴょん
 
> しろさん、金柑のジャムも作ったんですか? それにかぼちゃの小豆煮、凄いです! ジャムなんか時間もかかるし、、、しろさんを見習わないとです(ーー;)

それなり なんとか ボケ防止に つとめ

> 瀬戸内の清流、、、綺麗です。
こちらの方にも流れてると思いますが、山の中ですので、いくら私でも怖くて一人では行き切れません。
子供の時に遠足で行ったのを微かに覚えています。
それに瀬戸内の景色最高ですね。
山々が連なってる景色、こちらでは見られません。
またおじゃまします☆♪

瀬戸内の 弥高山の頂上 ふぁうんいき から 写

かのこさん 島の 富士山 からの 大平洋 波々

どこでも 自然って いいですね  災害は イラン
でも・・・自然 こわし

Re: No title

ちるみ さん

> 山、山、山いいですね~~~
山の景色は、好きです。
見惚れます。

石川の 娘さん  
自分住む 所は 盆地 で お出かけで みました・・

> そら豆、美味しいですよね。
花もきれいで、二度楽しめます。
毎日ご馳走で・・・しろさんには頭が下がります。

採れたら  海鮮パスタ と 共演  しようかっ する!

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> いっぱいあるのは金柑ですね。
ジャムにしたのですね。
しろさんはいつもマメ (^_-)

きままなとき きままに
自室は 埃 1ミリ 積り 汗

> 空豆も沢山植えてるのね。
美味しいよね~。
とっても高いのよ。剥いたら少ししかないのに。

そうそう  綿に羊水 に つつまれ おいしい 出会い

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> v-252 って、散ってもキレイ v-17v-221

松ぼっくり と 共演してました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ