ある 人参の、 根性

そして




ホトケノザ

ーーーーー

スズラン あるし 菊桃 した

リンテンローズ  終わり 感じ きせつ?+

↑ ↓ マウスオン よろしく


鳴子百合 始めは

  ムスカリ そろそろ・・
ハナミズキ 紅白  


いただき 







ーーーーー
風 強き日

ふらふら 帽子 押さえながら のど 渇き など~~~。なにか 問題 なし



  [新見市]絹掛の滝(キヌカケノタキ)

から


から

10かご
標高 634 メートル そう 東京スカイツリー 標高の 岡山県 弥高山からの

瀬戸内 きまま の たんぽぽ  さん

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗りだぁ

しろさん こんばんは。
昨日のリコメで たんぽぽの花言葉を検索していただき
ありがとうございました。

私も検索してみました。
幾つかあって えぇ~って感じでしたが やっぱり強くたくましく可愛いイメージです~笑
また 今回の記事にも ご紹介していただき
重ねてありがとうございます。

実は 私のPCのアドレスはtannpopoimeなんですよ。

そんな所に人参が育ったんですか?
実はかなり小さめですが 葉っぱは食べれそうですね。

こんな時間にお菓子を食べているきなこです。
さて 今から入浴してお休みなさい~です。

こんにちは

鳴子百合は我が家も少しだけ。
頂ものの蜂蜜ピーナッツ食べてみたいわ。

今日はごはんがないのね?

こんにちは

スズランも 鳴子百合も かわいく 枝で 揺れてるのが
かわいいと 思います
根性人参 サラダに ちょうど よいかも (^m^)
岩に張り付いてるのは 作り物でしょうが
鯉?イワナ? なんでしょう

ごきげんよう。

タンポポのアップ v-212

そうそう v-237  タンポポって、こんなんだった v-17v-219

No title

こんにちは♪

ナッツ類、大好きです。一度袋を開けると際限なく食べてしまいます。にきび(吹き出物?)ができないのが幸いです。
クマちゃん何をじっと見ているのかと思ったらニンジンだったんですね。
種がこぼれたのかな?

しろさん こんにちは~

あちこちでたんぽぽ見かけるようになりました。
庭でも・・・

No title

しろさん、こんばんは。

スズランが咲き始めたのですね。
可憐な花ですね。 
スズランも有毒植物ですが、有毒植物の花って綺麗ですよね。

水滴の写真、いいですね♪

Re: 一番乗りだぁ

きなこ さん

> しろさん こんばんは。
昨日のリコメで たんぽぽの花言葉を検索していただき
ありがとうございました。

花言葉 自分は 無知
なんか + できたらなぁ~ と。

> 私も検索してみました。
幾つかあって えぇ~って感じでしたが やっぱり強くたくましく可愛いイメージです~笑
また 今回の記事にも ご紹介していただき
重ねてありがとうございます。

自分こそ あたたかい こめんと いつも ありがとうございます。

> 実は 私のPCのアドレスはなんですよ。

PCのアドレス ブログに 表記 は、せんこと願います。

> そんな所に人参が育ったんですか?
実はかなり小さめですが 葉っぱは食べれそうですね。

そんなとき そんな 人参さん がん予防に
血液 に 浄化

> こんな時間にお菓子を食べているきなこです。
さて 今から入浴してお休みなさい~です。

いわれは、きな粉さん と 思って ました、
季奈子ちゃん でしたか

そうそう いい出会い が 感謝  素敵な・・・

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 鳴子百合は我が家も少しだけ。
頂ものの蜂蜜ピーナッツ食べてみたいわ。

鳴子百合に、黒い毛虫 ぐちゃぐちゃ くるし・・
蜂蜜ピーナッツは、甘ったるい
じぶんは、そのまんま が・・・

> 今日はごはんがないのね?

あはは、マウスオン  の コピペ しんどくなる 時間帯でした。
毎日、2食 UP できんし

Re: こんにちは

みかん さん

> スズランも 鳴子百合も かわいく 枝で 揺れてるのが
かわいいと 思います

そう、揺れは 子守唄  ♪

> 根性人参 サラダに ちょうど よいかも (^m^)

なんに したかな~? 煮物か・・・忘れ

> 岩に張り付いてるのは 作り物でしょうが
鯉?イワナ? なんでしょう

石の 鯉 ・・・
鯉も、滝 遡上すると 龍に なると 聞く !

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> タンポポのアップ v-212
そうそう v-237  タンポポって、こんなんだった v-17v-219

タンポポ は、v-482

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
ナッツ類、大好きです。一度袋を開けると際限なく食べてしまいます。にきび(吹き出物?)ができないのが幸いです。

ビスタチオ 嵌りますね、クルミは、がん予防、アーモンドの食感 味香  あぁ
たかが ナッツ類 されど  屁に 寄与*?

> クマちゃん何をじっと見ているのかと思ったらニンジンだったんですね。
種がこぼれたのかな?

そうですね、こんな ところに こぼれ
宝くじ あたって くれ~~ あはは そんな コメントになりました。お許し

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> あちこちでたんぽぽ見かけるようになりました。
庭でも・・・

家の庭は、見かけません 今の ところ。
隣の 荒れ 畑さん あちこち・・・

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
スズランが咲き始めたのですね。
可憐な花ですね。 
スズランも有毒植物ですが、有毒植物の花って綺麗ですよね。

人>は>>・・・・・> 毒
自分は 人は、性善説 を 信じたい ゴルゴだの丘に・・・

> 水滴の写真、いいですね♪

ありがとうございます。
幸せの 別世界 チラッと?+

No title

こんばんは♪

私気が付きませんでした、、、(ーー;)
私はブログを書く時はパソコンで書きますが、見る時は殆どiPadで見ています。 iPadですと、茶の間でコメントを読んだり書いたり出来るので、、、

今日もいつものようにしろさんのブログを読んで、写真が拡大するかと思い写真にタッチしましたら別の写真に変わったので驚いてしまいました。 今迄私はわからなかったです、、、
でも恥ずかしいですが、今日初めてわかりましたので、明日からはしろさんのブログの楽しみ方が倍になりました。良かったです!

私、初心者だからしょうがないですね、、、
今日はブログと関係ない事を書きましてすいません。

またおじゃまします☆♪

Re: No title

かのこ さん

> こんばんは♪
私気が付きませんでした、、、(ーー;)
私はブログを書く時はパソコンで書きますが、見る時は殆どiPadで見ています。 iPadですと、茶の間でコメントを読んだり書いたり出来るので、、、

すみません、自分は iPad は、未知 の世界
通信代 も かかりそう

> 今日もいつものようにしろさんのブログを読んで、写真が拡大するかと思い写真にタッチしましたら別の写真に変わったので驚いてしまいました。 今迄私はわからなかったです、、、
でも恥ずかしいですが、今日初めてわかりましたので、明日からはしろさんのブログの楽しみ方が倍になりました。良かったです!

私、初心者だからしょうがないですね、、、
今日はブログと関係ない事を書きましてすいません。

よろしく おねがいします。
使いこなせないの 自分、いっぱい 
PC   や 携帯電話、iPadさんを 当然 つかいこなせません 汗
>
> またおじゃまします☆♪
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ