検体  取り ました。




昨日の、アメリカでは、ブラッドムーン(血の月)が、観測されたそう
東京近辺では月出帯食が観測されたそうです。

瀬戸内では、菊桃 越し  の・・

↑ ↓ マウスオン よろしく

がら合わせ ゲーム だと 思うの です 

右下の 丸いビニールプラ 取って いい ?

橙 まだ20あるので

毎日  ハナニラ や 萌え紅葉葉 みながら  ・・の・・あと・・・



佐藤錦 

自分なり 受粉 させしました 20こ くらい 採れる  かも ?

家  表 庭

源平 ガク 広げる  ハナミズキ  そんな 季節に まりました・・それが なにか?

今日 16日は 1年ぶりの 胃カメラ の 日でした。

なんか 検体を、撮り 取り・・消毒「薬 しんどかった
内視鏡先生  多分 問題 ないと 思う 念のため 検体 とった・・・
内視鏡時 げっぷ しないよう いわれても・・・げげ しんどか;つた 今まで いじょう

胃と食道の噴門部 あたり 炎症おおし、ひきつけ歪みをおこしてる

そのあと 外科診察 に 行きました

胃カメラ 検査時の
映像
逆流性食道炎は がんの 源だし

胃 噴門部 食道 部位に 歪み など ・・・で 検体 2か所 採る

前回の肺CT 撮影 に、疑義 少し有ったので  半年の 撮ることに 造影剤は、腹部
来月の 病院は 5月14日に、検体 いかに ?
薬は 先月と 同じ で・・・

ーーーーー

醍醐桜

後にして

咲く

散り 風に・・



ご飯は、うどん で

滝を みながら

おいしかったです が、 量 少し 多く  残しました  汗

いいなぁ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

検体とられるのも しんどいですね
でも お任せして 調べてもらわないと
安心できないし 何事もない様 願います
庭の景色眺めながらの 入浴 ゆったりと
くつろげ 今日の一日に 感謝ですね
また よい旅を♪

こんばんは

検体ですか。

私も先週、夫婦そろって鼻からの胃カメラ検査を受けて来ました。
あれ、いやですね。
検体3個所。あさって結果を訊きに行きます。多分良性だろう、
との事ですが、5年前の私の胃はは、もっともっときれいだった。

しろさんは自分の胃の映像を写真に撮って来るなんて、冷静ですね。
うん、やっぱり年期が違う。

No title

おはようございます。

丸いビニールプラは取って、遊んで?ください。
シャガール展の時、買ってきたものです(*´ω`)

検査、しんどかったですね。
いやだけど、必要な検査はしないとならないし、、、。
みかんさんに同じく、何もないことを祈ります。

醍醐桜、すばらしいですね~。

No title

しろさんは、眠ってる間の胃カメラってしないのですね。
そりゃ苦しいよ。
私もたびたび、こういう画像は見てるけど、奥に行くにつれ
絶対苦しい。
ゲップも我慢?ありえん!
我慢強いですね~~~。
検体、何もないことを祈ります。

私もハナミズキは、好き、大好き。
赤いのがいいです。

あのうどんが多いって・・・・・
小食ね。

No title

こんにちは。
胃カメラ、苦しいですよね。
もうすぐ会社の健康診断なのですが、
私はバリウムが苦手で飲めないので、
毎年胃カメラでお願いしています。

3年位前に、検体とりました。
その先生はとても上手だったのですが、
昨年の先生はちょっと辛かったです(T T)

今年ももうすぐなので、ちょっと憂鬱です…

しろさん こんにちは~

しろさんは安定剤なしで内視鏡されるんですね~すご~い
わたしは安定剤で眠ってる間に終わります。

私も検体しましたよ~1回だけ・・・

佐藤錦実るといいですね(^_-)-☆

こんにちは

すごいね。
佐藤錦を受粉させたのですか!
今年は20個でも、来年は豊作だねv-363

検体お疲れ様でした。
大変でしたね。
何事もない事を祈ってますよ。

ごきげんよう。

先日、お月さまの左隣に火星が輝いてました v-354v-352

赤い月、、、何だか怖い v-17e-330

No title

私は残念ながら昨日の月は見逃してしまいました、、、(ーー;)
もう遅いけど今日見てみます。

しろさん、病院だったんですね。
検査も大変ですが、大丈夫と思っててもしておいた方がいいですものね。

しろさんゲームするの?
私もしますよ(^_^)
ネットゲームはしませんが、DSでテトリスなんか、、、若いでしょう(笑)
これこそ頭の体操です。 指先も使うし、、、ね。

またおじゃまします☆♪

No title

しろさん、こんばんは。
外科受診、お疲れ様でした。

黒猫の絵合わせ おフランスのものですか?
黒いプラスチックは どうぞ外してください♪

お風呂に浮かんでいるだいだいともう一つは何でしょう?
焼いた鮎の入ったおうどん、食べてみたいです!

Re: こんばんは

みかん さん

> 検体とられるのも しんどいですね
でも お任せして 調べてもらわないと
安心できないし 何事もない様 願います

そうそう  腸にはいりこんだ 空気 ぶ~っブーと 何回も・・
ありがとうございあます。
みかんさん の 病院 通い 少なくなるよう♪


> 庭の景色眺めながらの 入浴 ゆったりと
くつろげ 今日の一日に 感謝ですね
また よい旅を♪

そう 橙 と ヒノキ  景色に 感謝 !

Re: こんばんは

ココペリ77 さん

> 検体ですか。
私も先週、夫婦そろって鼻からの胃カメラ検査を受けて来ました。
あれ、いやですね。
検体3個所。あさって結果を訊きに行きます。多分良性だろう、

いいなぁ 鼻から の 負担 軽いと きいてます・・・

> との事ですが、5年前の私の胃はは、もっともっときれいだった。

そう 年取ると あちこち
多分良性、よろしく 祈ってます、よろしく お願いします。  

> しろさんは自分の胃の映像を写真に撮って来るなんて、冷静ですね。
うん、やっぱり年期が違う。

あはは、~~~ それなり です、お褒めと 受け取り ます。

Re: No title

はーにゃ さん

> おはようございます。
丸いビニールプラは取って、遊んで?ください。
シャガール展の時、買ってきたものです(*´ω`)

たぶん ゲーム だと ・・・
確信 もてませんでした。
シャガール展 ?  あずなぶるながしながら
思い出に 浸ってます。

> 検査、しんどかったですね。
いやだけど、必要な検査はしないとならないし、、、。
みかんさんに同じく、何もないことを祈ります。

浮腫み いかがですか
よきように いたわってください よろしく!

> 醍醐桜、すばらしいですね~。

そう 瀬戸内の ハル さん、 札幌 ハル(=^・^=) ♪

Re: No title

ちるみ さん

> しろさんは、眠ってる間の胃カメラってしないのですね。
そりゃ苦しいよ。

ここの病院は ・・・ 汗、でも

> 私もたびたび、こういう画像は見てるけど、奥に行くにつれ
絶対苦しい。
ゲップも我慢?ありえん!
我慢強いですね~~~。
検体、何もないことを祈ります。

思うままに ゲゲゲ しまsita
ありがとう ございます、なんとか 期待

> 私もハナミズキは、好き、大好き。
赤いのがいいです。

色合い モスな の 自分も

> あのうどんが多いって・・・・・
小食ね。

麺に 腰の 強いこと
自分は ぼそぼそ  消化によい 腰の弱いのが 好き
自分の腰は、強くなれ !

Re: No title

碧色珊瑚 さん

> こんにちは。
胃カメラ、苦しいですよね。
もうすぐ会社の健康診断なのですが、
私はバリウムが苦手で飲めないので、
毎年胃カメラでお願いしています。

少しお高いですが、胃カメラさん は 確実
バリウムさんって うんち 白く・・・

> 3年位前に、検体とりました。
その先生はとても上手だったのですが、
昨年の先生はちょっと辛かったです(T T)

そう 神の手  ・・・
違い 確かに あると 

> 今年ももうすぐなので、ちょっと憂鬱です…

ファイト !

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> しろさんは安定剤なしで内視鏡されるんですね~すご~い
わたしは安定剤で眠ってる間に終わります。

自分、安定剤で眠ってる間に、なりたい

> 私も検体しましたよ~1回だけ・・・

検体 あちこち なんかいも~~ 汗

> 佐藤錦実るといいですね(^_-)-☆

食うぞ !

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> すごいね。
佐藤錦を受粉させたのですか!
今年は20個でも、来年は豊作だねv-363

必ず 食うぞ あの・・・甘さ 酸っぱいかも ?

> 検体お疲れ様でした。
大変でしたね。
何事もない事を祈ってますよ。

ありがとうございます、
生きてればこそ の 思い思われ の絆に 感謝!

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 先日、お月さまの左隣に火星が輝いてました v-354v-352

月にと、菊桃に 夢中に なって まし 笑 汗

> 赤い月、、、何だか怖い v-17e-330

ブラッドオレンジも?

Re: No title

かのこ さん

> 私は残念ながら昨日の月は見逃してしまいました、、、(ーー;)
もう遅いけど今日見てみます。

この月 見れるいいこと !
自然の 趣く まま 寄り添い

> しろさん、病院だったんですね。
検査も大変ですが、大丈夫と思っててもしておいた方がいいですものね。

そう そんな日 まぁ~ いいとしよう

> しろさんゲームするの?
私もしますよ(^_^)
ネットゲームはしませんが、DSでテトリスなんか、、、若いでしょう(笑)
これこそ頭の体操です。 指先も使うし、、、ね。
またおじゃまします☆♪

テレビ ゲーム したのは 遠いむかし インベイダーゲーム

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
外科受診、お疲れ様でした。

このたびは しんどい かった こと
それも 過去に なりに けり・・

ゴルゴだの丘 良きよう 万事塞翁…よろぴく

> 黒猫の絵合わせ おフランスのものですか?
黒いプラスチックは どうぞ外してください♪

札幌 美術館 の お土産 で いただき ました。
外し ました、 トイレで シンキング タイム

> お風呂に浮かんでいるだいだいともう一つは何でしょう?

檜 で 森林浴  減菌  肌は すべすべ?
和み は 確実 の そのきなんのききになるき・・

> 焼いた鮎の入ったおうどん、食べてみたいです!

ええ、塩梅の ♪

No title

こんばんは♪

胃の中の組織を取られるの、なんだかちくっとしますね。
その後の消毒液みたいな薬を飲むのもちょっと嫌な感じだったのを覚えています。
なにごともないことを祈っています。

おうどんに焼き魚が入っているんですか?かわったおうどんですね。
でもおいしくて良かったです。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
胃の中の組織を取られるの、なんだかちくっとしますね。
その後の消毒液みたいな薬を飲むのもちょっと嫌な感じだったのを覚えています。
なにごともないことを祈っています。

ありがとう ございます。
いただき マレーシア茶を 飲んでたので なんともない 信じ・・

> おうどんに焼き魚が入っているんですか?かわったおうどんですね。
でもおいしくて良かったです。

出汁は 薄味  塩焼き鮎との、ええ塩梅 調和 面白い!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ