次の 季節へ

クリア  関係



↑ ↓ マウスオン よろしく

朝日 ・・・


塩サバ 大根おろし
今季節  豚肉 焼き  菜の花 添え たり  茄子は 焼き 山椒 みそ
鶏肉生姜煮 には、こごみ 添えたり
蟹みそ 昆布 に 山椒 添えたり  瀬戸内は こんな 季節






輝く ニラ 紅葉 花  ハナミズキ 



ーーーーー
醍醐 桜






次の 季節へ?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

雨が降ったのでしょうか、水遣り?
滴が 朝日に照らされ 美しいですね
今年の桜も終わりですね、今 八重の桜が咲いてます
次の花へバトンタッチ 
ハナミズキに 色が付き始めました♪
その後 アヤメとか アジサイへと 花の季節が移り行きますね
花を追い求めるのも 気持ちが安らぎます

醍醐桜

こんばんは。

決定的瞬間を撮れて 嬉しいでしょう!!
まだ新車ですね。

醍醐桜 びっくりしました。
元夫の生家は 真庭郡上河内でした。
多分 すぐ近くでしょうね。
35年前 津山市に2年間住んだ事がありますが
その頃は 全く騒がれていませんでした。

元夫も醍醐桜は知らないと思いますが
教えてあげる気 全くありません。

水滴

こんばんは。
ニラの水滴が、キラキラしてますね!
ニラの下の赤い植物は何ですか?
とても美しい赤ですね。

雨が降ると人間は鬱々としますが、植物達はとても嬉しそうだなと、ベランダから外を眺めながらいつも思います。

しろさん おはようございます。

朝露でしょうか?
朝日に照らされて綺麗ですね~
ムスカリの青綺麗

No title

おはようございます♪

しろさん、水滴がとても綺麗です。
なかなかこんなに綺麗には撮れないんですよね、、、

桜、素晴らしいです。
お花も素敵ですが、桜のきの本体が素晴らしいですね。
年代も感じられ、、、

私ってこういう木って好きなんです。
いつ迄でも眺めていられます(笑)

またおじゃまします☆♪

No title

しろさん、こんにちは。

写真、すごく綺麗ですね。
花はもちろん綺麗ですが、水滴も綺麗ですね。
透明の水の中に、もう一つ別世界が見えます。
タイミングよく撮らるのは難しくありませんか?

こんにちは

車を買ったのね。どんなの買ったの?
黄色いのはミツマタでしょうか?
それにしてもしろさんはお料理上手ね。

きなこさんの真庭郡上河内って知ってますよ。
50年も前に行った事ありますよ。
やっぱり遠い遠い親戚がいました。

ごきげんよう。

おぉ~ v-363
ピッタシ~ v-363
100000㌔ v-62

Re: こんばんは

みかん さん

> 雨が降ったのでしょうか、水遣り?
滴が 朝日に照らされ 美しいですね

ありがとう ございます
雨降った 日の 朝でした。

> 今年の桜も終わりですね、今 八重の桜が咲いてます
次の花へバトンタッチ 
ハナミズキに 色が付き始めました♪

いえ庭の 源  平  の ガク  おおきく 主張し始めて ます

> その後 アヤメとか アジサイへと 花の季節が移り行きますね
花を追い求めるのも 気持ちが安らぎます

次は 桃源郷 ラ・スカイファームに
しばらく して  上下 アヤメ荘に、いこうか・・・

Re: 醍醐桜

きなこ さん

> こんばんは。
決定的瞬間を撮れて 嬉しいでしょう!!

あはは 楽しみましたvV

> まだ新車ですね。

いえいえ  平成13 年型ガタガタ クラウンです、
10万キロに なりました、
それでも ディーラの 定期で 安全に・・・
保険は、無制限に 入ってます。

> 醍醐桜 びっくりしました。
元夫の生家は 真庭郡上河内でした。
多分 すぐ近くでしょうね。> 35年前 津山市に2年間住んだ事がありますが
その頃は 全く騒がれていませんでした。

あはは なんて コメントしていいのやら 汗
醍醐桜を、見にいきました。
きなこ さん テニスの運動量 しかも ペースメーカー が ・・
健康に  いいこと かんじませう 努めませウ

> 元夫も醍醐桜は知らないと思いますが
教えてあげる気 全くありません。

あはしぁ は ・・・
いい日 旅立ち・・・なんのこっちゃ?

よきよう きままに ご健康に、お過ごし おたがい つとめましょう。

Re: 水滴

碧色珊瑚 さん

> こんばんは。
ニラの水滴が、キラキラしてますね!

キンキン きらきら 滴の 向こうの 世界

> ニラの下の赤い植物は何ですか?
とても美しい赤ですね。

紅葉さんの、花 です・・・

> 雨が降ると人間は鬱々としますが、植物達はとても嬉しそうだなと、ベランダから外を眺めながらいつも思います。

そう~  自分も 雨に濡れ 喜ぶ ときも あり
・・・

その時々 いいように 感じましょう !

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 朝露でしょうか?
朝日に照らされて綺麗ですね~
ムスカリの青綺麗

そんな 雨上がりの、朝でした、
夢中に なりに けり

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
しろさん、水滴がとても綺麗です。
なかなかこんなに綺麗には撮れないんですよね、、、

息を止め、そ~っと 、ソ~ッと
シャッター と なかなか 同調できんなか まぁ いいかで

> 桜、素晴らしいです。
お花も素敵ですが、桜のきの本体が素晴らしいですね。
年代も感じられ、、、

ありがとうございます。
自分は 、初めての 桜 でした。

> 私ってこういう木って好きなんです。
いつ迄でも眺めていられます(笑)
またおじゃまします☆♪

八百年 以上の 1時間を 楽しみ 写しました、
喜んで、いただき 感謝 !

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
写真、すごく綺麗ですね。
花はもちろん綺麗ですが、水滴も綺麗ですね。
透明の水の中に、もう一つ別世界が見えます。
タイミングよく撮らるのは難しくありませんか?

ありがとう ございます
何かを 感じ
そ~~っと そ~っと シャッターに 添え押し
何十枚の 一枚  ボケ防止 に いいと?

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 車を買ったのね。どんなの買ったの?

いえいえ ご勘違い
平成13年型 クラウン 10万キロに なりました
検査 緻密で 乗り潰す まで よろしく

> 黄色いのはミツマタでしょうか?

白色の ハナミズキ と?

> それにしてもしろさんはお料理上手ね。

あははそれなり
まずかったり うまっかったり・・

> きなこさんの真庭郡上河内って知ってますよ。
50年も前に行った事ありますよ。
やっぱり遠い遠い親戚がいました。

絆   いいように
しましょう  かんじませう !

きなこさんの、お生まれ?滋賀県?

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> おぉ~ v-363
ピッタシ~ v-363
100000㌔ v-62

64 才 と 4か月 で~~

No title

しろさん
10万キロ達成 おめでとうございます
私は軽ですが すでに9万キロです(汗)
まだまだ乗れますよね(^^;
おかずのメニューは いつも多彩で美味しそうですね
春の各花びらや滴や陽光のマクロ撮影
綺麗に撮られてますよね
デジイチでしょうか!醍醐桜ですか
空を轟かせる咲きっぷりその雄姿
感動です

No title

こんにちは♪

すごい瞬間が撮れましたね。
私は今22000km代の終わりのほうです。「22222」が撮れなかったので、「23456」を撮ろうともくろんでいます。

大好きなムスカリさんがガラス細工に見えます!

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
10万キロ達成 おめでとうございます

あはは、めでたいのか 貧乏人だし、
定期には 必ずで

> 私は軽ですが すでに9万キロです(汗)
まだまだ乗れますよね(^^;

そう 検査を で 20 万キロ?
しかしながら 燃費や 温暖化は??

> おかずのメニューは いつも多彩で美味しそうですね

旬を 楽しみたい

> 春の各花びらや滴や陽光のマクロ撮影
綺麗に撮られてますよね
デジイチでしょうか!醍醐桜ですか
空を轟かせる咲きっぷりその雄姿
感動です

デジイチ と、コンカメ を、思うとき 思うように 組み合わせてます ♪

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
すごい瞬間が撮れましたね。

すごいのか どうか?
燃費など自分の収入とか・・・  乗り潰す ように なると 思います。
もちろん 整備は 確実で

> 私は今22000km代の終わりのほうです。「22222」が撮れなかったので、「23456」を撮ろうともくろんでいます。

なんか、早い 到達を 感じ ました、
たしか 3年前 ころ 買われたと記憶?

> 大好きなムスカリさんがガラス細工に見えます!

きれいでしょ
夢中になり 撮った しゃしんのなかから
2枚を  UP しました。

お褒め 感謝、ボケ防止に 励み !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ