淡  仄仄



散歩みち

100メートル ばかしの 桜並木 あります、 こんな日・・

怖い かも ?・・
ん~~ 自分は 別に ??。・・

ーーーーー

家の 事


ブログ友さん いただき
↓これも、おいしさ 探究

昆布 出汁
いただき コラボ  おいしいこと北海道幌加内 蕎麦と 

瀬戸内 世羅 黄卵  至高  美味 家菜園  分葱 と・・・

昨日の・残り・・食いましょう

蕎麦 おいしい 感謝vV!

夕は

北の 海の恵み


初 ・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく




しずく


淡  仄仄



お初

食える ?



ーーーーー

桜 文学の 小路

ロープ から 上がり  文学の 小路 くだる








そう 港町 廃屋 多し?



かいぃ~ (かゆい)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

桜満開ですね~
きれいです。

坂の街尾道廃屋多いけど
その廃屋を使った町おこしも行われています。

こんばんは~

また寒さが戻って来ましたね。
寒いです・・・

しろさん宅広いお庭には 春のお花が咲き乱れていますね。

文学の小路-ーーー見てきましたが 私記事覚えていますよ。
私も同じコースをツアーで行った事があったので・・・
その記事では しろちゃんと戯れていましたね。
しろちゃんに会えて嬉しかったです。

野良ちゃんもお花見をしているのかな?
花粉症だったりして~~笑

花筏はしろさんのブログで知りました。

No title

こんばんは♪

北のごちそう、いいですね。かにみそと昆布の組み合わせ、うまみが凝縮しているんだろうなぁ・・・。

大好きなムスカリを私のかわりにクマちゃんが見てくれているんですね。

尾道はいつか必ず訪れたい街です。
桜の季節が一番かな?

こんにちは

さくらんぼの生る桜なんですね。
今年、実るかしら?
実るといいね。
石垣と石仏さん良いですね~。

こんにちは

庭には たくさんの花が 咲いてますね♪
散歩に出かけても 花花
昨日の大嵐で 散ってしまったと思ったら
まだまだ 満開、今日の買い物客少なくて
みなさん お花見に出かけれるてるみたいです
お出かけ いいですね^^
特に 猫と出会うと うれしい♪

No title

どちらに目を向けても、桜満開なり。
私も、毎日花見をしています。

猫ちゃんが歩いてる、お友達かな、兄弟かな?
やっぱり猫のいる風景、平和を感じます。

しろさんの好きな花の絨毯、たくさん散ってるね。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 桜満開ですね~
きれいです。

平和公園、広島城 桜は、おぅ~♪

> 坂の街尾道廃屋多いけど
その廃屋を使った町おこしも行われています。

尾道、ガウディの家は、どこに あるのだろう。

Re: こんばんは~

きなこ さん

> また寒さが戻って来ましたね。
寒いです・・・

寒いですねぇ~ 独り身 風邪を召さぬよう より 注意しましょう。

> しろさん宅広いお庭には 春のお花が咲き乱れていますね。

季節の移り変わり 激しい感じ ?

> 文学の小路-ーーー見てきましたが 私記事覚えていますよ。
私も同じコースをツアーで行った事があったので・・・
その記事では しろちゃんと戯れていましたね。
しろちゃんに会えて嬉しかったです。

ありがとうございます、UPした 甲斐が、ありました。
戯れ 癒され・・・

> 野良ちゃんもお花見をしているのかな?
花粉症だったりして~~笑

かいいの かいいいの 飛んでいけ

> 花筏はしろさんのブログで知りました。

自分は、どこの ブログ さんだったか  汗


家計費、なんだ、かんだで消費、きなこさんと、 同じくらいかなぁ
年を 通したら、 少し 黒字 ? これからは、消費税UPで~≒
自分は、おおざっぱ 家計費 つけて ません 大汗

韓国 遠い昔、行ったことあります、いい国 と感じ
今は、うるさいお隣 大汗。

ツルニチソウ、家の庭にも さく 季節。


Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
北のごちそう、いいですね。かにみそと昆布の組み合わせ、うまみが凝縮しているんだろうなぁ・・・。

ほのかな 香り を 薄味 の 感動 !

> 大好きなムスカリを私のかわりにクマちゃんが見てくれているんですね。

そう マレーシアからの クマさん に、~

> 尾道はいつか必ず訪れたい街です。
桜の季節が一番かな?

まぁ~ いつでも それなり♪
お機会 つくって いただければ 備南の、
あちこち 案内 したいものです が。

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> さくらんぼの生る桜なんですね。
今年、実るかしら?
実るといいね。

期待は 90パーセント 以上 笑

> 石垣と石仏さん良いですね~。

そう、苔にも 目が いきます。

Re: こんにちは

みかん さん

> 庭には たくさんの花が 咲いてますね♪

全部落ちて、お掃除?

> 散歩に出かけても 花花
昨日の大嵐で 散ってしまったと思ったら
まだまだ 満開、今日の買い物客少なくて
みなさん お花見に出かけれるてるみたいです
お出かけ いいですね^^

春ですねぇ~
キャンディーズ

> 特に 猫と出会うと うれしい♪

(=^・^=)   ♪

Re: No title

ちるみ さん

> どちらに目を向けても、桜満開なり。
私も、毎日花見をしています。

カレーうどん 食ったことない
カレー蕎麦 って あるの?

> 猫ちゃんが歩いてる、お友達かな、兄弟かな?
やっぱり猫のいる風景、平和を感じます。

(=^・^=) かいぃ~ 痒いの 飛んで いけ ちちんぷいぷい

> しろさんの好きな花の絨毯、たくさん散ってるね。

あはは、どこに 散ったの → 肥料に・・

No title

こんばんは♪

川面に映る桜も綺麗ですよね。
花筏も、、、
こういう風景を見てるとホンワカして来ませんか?(笑)

しろさんのお庭っていろんなお花を見られて素敵です。
でもお手入れが大変でしょうね、、、

またおじゃまします☆♪



Re: No title

かのこ さん

> こんばんは♪
川面に映る桜も綺麗ですよね。
花筏も、、、
こういう風景を見てるとホンワカして来ませんか?(笑)

和み ます、そして ボケ防止に 寄与?

> しろさんのお庭っていろんなお花を見られて素敵です。
でもお手入れが大変でしょうね、、、
またおじゃまします☆♪

四季折々

自室 半径 1メートル 以上は 埃まみれ 汗
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ