営み 多き

逆流性食道炎



花筏


ーーーーー
今日は、

 
溝掃除
でした。

↑ ↓ マウスオン よろしく




岩 八手


ツルニチソウ


菊桃 季節

ーーーーー

尾道の桜 季節


宝塔

尾道は

坂 路地の街

廃屋

再生の 営み 多き ・・・町

↑ ↓ マウスオン よろしく




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのお写真

初めまして、碧色珊瑚(あおいろさんご)と申します。
ブログのお写真がとても素敵です!
ご飯もとても美味しそうで、見ているとお腹が空いてしまいます。
私はブログを始めたばかりなのですが、写真が上手く撮れずに悪戦苦闘しています。またお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

No title

こんにちは♪

花筏の写真かと思ったら、カエルさんでした!
昨日、庭の白アリ駆除の筒の中にカエルが紛れこんでいました。死んでいると思って夫におはしでつまんで出して、とお願いしたら、まだ生きていたそうです。

今年の旅行は北のほうへ行くことになりそうです。
尾道はまた次回・・・。

こんにちは

水辺に棲んでいるものも 目が覚めてきてますね(^m^)
田植えの前に 溝掃除 お疲れ様でした
雨が多くなると 水はけが悪いと 何かと都合悪くなりますが
これで 安心ですね
庭花 みな元気よく花開いて 楽しみでしょう
行く先の日常に見られる光景 旅人にとっては
何もかも 珍しく 写ってきます☆

No title

こんにちは♪

私はまだ行ったことがないですが、坂の街と言うと長崎を思い出します。
尾道も坂が多いんですね。

私の住む町は海というと荒れ狂う海が目に浮かびますが、そちらの方はいかがですか? 写真を見てると穏やかな優しい海ですね、、、

またおじゃまします☆♪

しろさん こんにちは~

溝掃除お疲れ様でした。
菊桃の花もきれいですね(^_-)-☆

こんにちは

カエルさん、思わず笑っちゃいました。
もう永いあいだカエルさんは見た事ないです。
ツルニチソウは増えて増えてこまりますね。
花が咲くと綺麗なんですけど。

ごきげんよう。

尾道って、坂が多いんですよねぇ v-363v-361
映像(映画・TV)や、写真でしか知らないボスです v-222v-17

No title

しろさん、こんばんは。

カエルさん、何だか嬉しそうな顔していますね。
やっと暖かくなって喜んでいるのかな?

岩八手の花、ツルニチニチソウも咲き始めましたね。
花も次々咲き出して、楽しい季節になりました。

しろさんの食卓、いつも美味しそうです。
もし、しろさん家が食堂なら、毎日でも食べに行きたいです。

Re: ブログのお写真

碧色珊瑚 さん

> 初めまして、碧色珊瑚(あおいろさんご)と申します。

拙ブログに、ようこそ

> ブログのお写真がとても素敵です!

ありがとうございます。励みになります。

> ご飯もとても美味しそうで、見ているとお腹が空いてしまいます。

種類、たくさん食うことで がん予防 を 信じて

> 私はブログを始めたばかりなのですが、写真が上手く撮れずに悪戦苦闘しています。またお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

じぶんこそ よろしく
写真 楽しいですねぇ!

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
花筏の写真かと思ったら、カエルさんでした!

花びら 一枚 流れてを 撮り 笑

> 昨日、庭の白アリ駆除の筒の中にカエルが紛れこんでいました。死んでいると思って夫におはしでつまんで出して、とお願いしたら、まだ生きていたそうです。

ゆんこ さん も 爬虫類苦手でしたね~
自分は、カエルは 触れます。
ヤモリとかは 汗 です。

> 今年の旅行は北のほうへ行くことになりそうです。
尾道はまた次回・・・。

北 いいですねぇ~

自分
舞鶴フェリー→小樽→松前城→函館五稜郭→フェリー名古屋 → 近江八幡・・・家路
思う  踏み出せば できる? 

Re: こんにちは

みかん さん

> 水辺に棲んでいるものも 目が覚めてきてますね(^m^)
田植えの前に 溝掃除 お疲れ様でした

地域の防災 に・・・

> 雨が多くなると 水はけが悪いと 何かと都合悪くなりますが
これで 安心ですね

そう、協力に 参加しました。

> 庭花 みな元気よく花開いて 楽しみでしょう

次記事は 畑ワサビの花 UP できるか かも

> 行く先の日常に見られる光景 旅人にとっては
何もかも 珍しく 写ってきます☆

新鮮風景 ボケ防止に !

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは♪
私はまだ行ったことがないですが、坂の街と言うと長崎を思い出します。
尾道も坂が多いんですね。

そう 港は、路地坂 多く・・・
人、寄り添い すむ街ですね~

> 私の住む町は海というと荒れ狂う海が目に浮かびますが、そちらの方はいかがですか? 写真を見てると穏やかな優しい海ですね、、、
またおじゃまします☆♪

そうですねぇ~
台風くると、波高は 2メートル くらいかなぁ? もっと+?
東京都の 大平洋 の島 波高 は  怖い

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> 溝掃除お疲れ様でした。
菊桃の花もきれいですね(^_-)-☆

そんな 季節に 生きて 感謝!

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> カエルさん、思わず笑っちゃいました。
もう永いあいだカエルさんは見た事ないです。

アマガエル さん 会いたい
カタツムリ 何年も みてない 汗

> ツルニチソウは増えて増えてこまりますね。
花が咲くと綺麗なんですけど。

植物 たちも おのおの 表現 主張 !

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 尾道って、坂が多いんですよねぇ v-363v-361
映像(映画・TV)や、写真でしか知らないボスです v-222v-17

一度は おこしやす
バイクの 風 ここちよい
群馬 から → 瀬戸内 に♪

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
カエルさん、何だか嬉しそうな顔していますね。
やっと暖かくなって喜んでいるのかな?

桜の花びら 一つ 流れて

> 岩八手の花、ツルニチニチソウも咲き始めましたね。
花も次々咲き出して、楽しい季節になりました。

次は なんの 花かなぁ 畑 ワサビ ?

> しろさんの食卓、いつも美味しそうです。
もし、しろさん家が食堂なら、毎日でも食べに行きたいです。

食うことは 生きること ツィンツィン  カムカム  ターボ だぜ
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ