朝日  逆光



ーーーーー
家の 出来事



先発→ だい2陣

先日 ブログ友 さん 北の 豊穣など、いろいろ いただきました。
今日は、2つほど紹介。

↑ ↓ マウスオン よろしく


風呂庭、一人静かも、咲き始めました。


旭川
尾道 ラーメン より 美味いかも?
ほんと、おいしいこと、汁も 一滴のこさず・・・

ブログともさん、ありがとうございました。


尾道に、花見にいったら行列できてました、尾道ラーメン、の お店。
帰るとき、午後3時ころも



去り から 芽生え・・・





初 ネクタリン

食える かも ? 今年


めったに浴さないサウナも、ヒノキです。

この日から、毎日、お風呂で、森林浴!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

尾道ラーメン食べたことないです。
広島に住んでるけどね。

この朱華園のラーメンは美味しいらしいです。

こんにちは

あれは切干大根?
サウナの森林浴v-48

贅沢だなあ!うらやましい!

こんにちは

しろさん、サウナ完備?ですか。
いいなあ、森林浴とは、羨ましいです。

旭川ラーメン、尾道ラーメンとご当地もの
味はずいぶん違うのでしょうか?

No title

こんにちは♪

しろさん、色々送ってくださるお友達がいてお幸せです。
箱を開ける時の嬉しさ、私も分かります(⌒▽⌒)

尾道ラーメンって聞いた事はありますが、まだ食べた事はないです。
どうでしたか?
私もラーメンは大好きで、それも醤油ラーメンが好きです。
昔は汁も全部飲んでましたが、今は無理です(笑)
ラーメン食べたくなりました(笑)

またおじゃまします☆♪


こんにちは

行列のできるお店 なかなか 食べられません
並んでまで 食べたくないとか
他人に くっつかれるのが嫌だとか
これからも 美味しいお店 食べれないかも ><。
自宅で森林浴 いいですね、
花が散るものもあれば これから咲くもの
入れ替わり 忙しくも 楽しい庭ですね^^

ごきげんよう。

自宅風呂が、檜風呂に変身 v-237
やってみた~い v-17v-219

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 尾道ラーメン食べたことないです。
広島に住んでるけどね。

小さい豚脂が、浮いてます。

> この朱華園のラーメンは美味しいらしいです。

地域、有名ですね、!

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> あれは切干大根?

そう 切干 です、堆肥と無農薬!

> サウナの森林浴v-48
贅沢だなあ!うらやましい!

入れば ヒノキ香 vV

Re: こんにちは

「風信子」さん

> しろさん、サウナ完備?ですか。
いいなあ、森林浴とは、羨ましいです。

はいるだけで、ヒノキの香り いいかおり

> 旭川ラーメン、尾道ラーメンとご当地もの
味はずいぶん違うのでしょうか?

ん~

醤油が、基 似てるところ あり

旭川ラーメンは、汁まで 飲めました、作った量は、半人前 です。

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは♪
しろさん、色々送ってくださるお友達がいてお幸せです。
箱を開ける時の嬉しさ、私も分かります(⌒▽⌒)

ブログの交流で ありがたい です。
あった こと ないです 汗

> 尾道ラーメンって聞いた事はありますが、まだ食べた事はないです。
どうでしたか?
私もラーメンは大好きで、それも醤油ラーメンが好きです。
昔は汁も全部飲んでましたが、今は無理です(笑)
ラーメン食べたくなりました(笑)
またおじゃまします☆♪

自分は 癌を 患い 腸閉塞 し ラーメンは 断ってました が
5年過ぎた ころから
忘れられん おいしさ また 再び・・
あぁ おいしい。

作った 量は 一人前の、半分で・・

Re: こんにちは

みかん  さん

> 行列のできるお店 なかなか 食べられません
並んでまで 食べたくないとか
他人に くっつかれるのが嫌だとか
これからも 美味しいお店 食べれないかも ><。

自分、並ぶの 苦手・・行きません
おいしい 旭川  家で 食えました ヽ(^。^)ノ

> 自宅で森林浴 いいですね、
花が散るものもあれば これから咲くもの
入れ替わり 忙しくも 楽しい庭ですね^^

そうそう 季節の 移りに感謝
あぁ~ 苦手な 梅雨  汗

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 自宅風呂が、檜風呂に変身 v-237
やってみた~い v-17v-219


小太郎さんの、う〇ち と し〇こ  お風呂に ≒ 檜の香り?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ