去るの 早い こと



ーーーーー

家での 出来事



裏隣り さん

お土産 いただき ♪

↑ ↓ マウスオン よろしく



表庭 富士桜にて


イチゴ 食う

なんでか 確保     裏畑 にて・・・



そんな 季節

西側の庭

八重 の 桜


ウグイスカズラは 満開?



モクレン~も

ゆんこさん クマさん見守る中、遠くの山に

放す・・・

すたこら さっさ 
イタチ さん いずこ いく?

去るの 早い こと!!!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

いたちさん
命助かったと急ぎ足で逃げたのでしょうね。

ニ度と来ないでね。

やっぱりイタチ!

おはようございます。

やっぱりイタチ!(笑)
可愛い顔してるけど、まぁ、山の中にいてほしですね。

裏隣りさんも網走に?
遠い旅でしたね。

桜もモクレンもきれいですね。

こんにちは

八重の桜が咲いたのですね。美しいです。
籠の中はイタチ君?
狸とはちょっと違うのかな?

こんにちは

あら やっと お縄になったのね
無罪釈放 やれやれ すたこらさっさですね
これぐれも お礼参りに 集団で来ない様に
お願いしたいですね^^
いろんな花が咲きだし 庭も畑も 
色鮮やかな季節になってきましたね♪

No title

こんにちは♪

仕掛けの中にはいちごを入れているのですか?
私も引っかかりそうです。(汗)

カメラのGPSでウイルス感染?よくわからないです。
そう言えば夫のカメラにはGPS機能が付いていたような・・・。消すように言っておきます。それで対応できるのかな?

いたちは「いたちごっこ」と言うくらいだから、また現れるかも?
クマちゃんと仲良くしないでねぇ。

No title

こんにちは♪

こちらの方にもイタチは多いですよ。
野ねずみ退治の為に放したら、増える増える、、、
家の周りを走り回ってます。

メジロさん、お顔がきついみたいですが時期でですか?

しろさん凄いですね!
切り干し大根も一人で作ったんですか?
うちの主人に見習わせたい位です(ーー;)

またおじゃまします☆♪

ごきげんよう。

イタチさんの、お顔、、、
じっくり見たのは、初めてかも v-17e-330

No title

しろさん

前記事では猫どのが今記事ではイタチどのが
捕獲されてますが どちらも悪さをする犯人ならぬ
犯獣だった訳ですかね

パナソニックのデジカメ 性能が良いと使う側は習得する
まで時間が掛かりますね(笑)しかしデジカメにもGPSですか!

メジロさんのアップはやや怖い気もしましたが(^_^;)
その上の黒い鴨さんの写真は潜水艦のようにも
思えてカッコいいと感じました

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> いたちさん
命助かったと急ぎ足で逃げたのでしょうね。
ニ度と来ないでね。

この絆 は、いずこ ?
このくらいなら  笑

Re: やっぱりイタチ!

はーにゃ さん

> おはようございます。
やっぱりイタチ!(笑)
可愛い顔してるけど、まぁ、山の中にいてほしですね。

本命は、いたずら多し、たぶん狸?さん、ハクビシンでは ないと思う。
確保できん。
 
> 裏隣りさんも網走に?
遠い旅でしたね。

そう、はーにゃ さんと 一期一会 されてたかも ?

> 桜もモクレンもきれいですね。

そんな 季節の 瀬戸内 でした。

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 八重の桜が咲いたのですね。美しいです。

花見、楽しんで ます、そんな 季節!

> 籠の中はイタチ君?
狸とはちょっと違うのかな?

そう イタチ君、去年、イチゴを食い荒らした やつかも?

Re: こんにちは

みかん さん

> あら やっと お縄になったのね
無罪釈放 やれやれ すたこらさっさですね
これぐれも お礼参りに 集団で来ない様に
お願いしたいですね^^

そう お礼参り ・・?・
集団は     、なんかの歌  やめてくれ パタパタ
 
> いろんな花が咲きだし 庭も畑も 
色鮮やかな季節になってきましたね♪

瀬戸内は 春満開

大苦手の、梅雨の近づき まぁ~ いいか 笑 

Re: No title

ゆんこ さん

自分の記述の、足らん、お許し ください。

> こんにちは♪
仕掛けの中にはいちごを入れているのですか?
私も引っかかりそうです。(汗)

ウィンナーで 釣りました
イチゴは、去年 食い散らかされ まいた、たぶん この イタチ さん?

> カメラのGPSでウイルス感染?よくわからないです。

カメラのGPSと、直接には、
縮小画像は、関連ありません。

自分、いつも 画像縮小してたソフト が  情報量多い写真でGPS情報ある7・・不具合に

で、ウイルス感染してた画像縮小ソフト ダウンロード しました。

> そう言えば夫のカメラにはGPS機能が付いていたような・・・。消すように言っておきます。それで対応できるのかな?

GPS機能を、してると 電池 早く 消耗
しかし ながら 設定してると 忘れたときなど・・・回収できるかと

GPS写真を、ブログなどUP してると、あるソフトを使うと、位置  他人に漏れる、なんかで
聞いてます。

> いたちは「いたちごっこ」と言うくらいだから、また現れるかも?
クマちゃんと仲良くしないでねぇ。

あはは、この イタチさん 噛みつきは クマちゃんと  しないと ?

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは♪
こちらの方にもイタチは多いですよ。
野ねずみ退治の為に放したら、増える増える、、、
家の周りを走り回ってます。

イチゴも 食いまし 
まぁ~ それも いいか?
沖縄、マングース と、≒ ハブ  ?

> メジロさん、お顔がきついみたいですが時期でですか?

近くでみると いびしい です 
遠目は かわいらしい

> しろさん凄いですね!
切り干し大根も一人で作ったんですか?
うちの主人に見習わせたい位です(ーー;)
またおじゃまします☆♪


相方さん に   なりたいゾ~~

ボケ防止 日々 つとめ

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> イタチさんの、お顔、、、
じっくり見たのは、初めてかも v-17e-330


イタチさんの、最後っぺ~~~
ぷ~~~v-202

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
前記事では猫どのが今記事ではイタチどのが
捕獲されてますが どちらも悪さをする犯人ならぬ
犯獣だった訳ですかね

自然 楽しいです ですねぇ~
人 宗教の 争いと 同じ 感じ?

> パナソニックのデジカメ 性能が良いと使う側は習得する
まで時間が掛かりますね(笑)しかしデジカメにもGPSですか!

まぁ~デジカメには自分GPSイラン
自分は カーナビ は 必需!

> メジロさんのアップはやや怖い気もしましたが(^_^;)
その上の黒い鴨さんの写真は潜水艦のようにも
思えてカッコいいと感じました


中国 恐怖を 感じる 鳥インフルエンザ
2.5
黄砂 に   大汗

No title

イタチの恩返し・・・・・
米俵置いてあるかも ?

No title

しろ さん

最近の写真は、ど迫力ですね。カメラが変わると
こうなるのですかね。
コンデジでは、こうは行かないのでしょうね?
パナのモデルをこっそり教えて下さいな。

サクラ、君紫蘭、モクレン、等々、色々な花が咲いて瀬戸内は
春真っ盛りの様ですね。ことらはこれからですが、楽しみです。

No title

イタチさんが罠にかかってしまったんですね。
よく見ると可愛い、、です。
でも、畑には大敵?!

遠くに放して、、もう二度と来ないで!ですね。

モクレンは今満開、家の近くにもたくさん咲いてます。

No title

こんばんは。
イタチさんは見かけますが顔を
見ることができません。
自然の場所がいいですね。
メジロさんのお目目はこうなってるのですね。
真っ白のアイラインが可愛い~
雫が美しいですねぇ~♪

Re: No title

あんぱん父さん さん

> イタチの恩返し・・・・・
米俵置いてあるかも ?


イタチの最後っ屁・・・
感じなかった ♪

Re: No title

ココペリ77 さん

> しろ さん
最近の写真は、ど迫力ですね。カメラが変わると
こうなるのですかね。
コンデジでは、こうは行かないのでしょうね?
パナのモデルをこっそり教えて下さいな。

コンデジ   デジイチ いろいろ 組み合わせ ます。
次記事で UP したいと思いました。

> サクラ、君紫蘭、モクレン、等々、色々な花が咲いて瀬戸内は
春真っ盛りの様ですね。ことらはこれからですが、楽しみです。

家庭 春  謳歌 に ・・・

Re: No title

「風信子」さん

> イタチさんが罠にかかってしまったんですね。
よく見ると可愛い、、です。
でも、畑には大敵?!

鼻 意外と 短いなぁ~

> 遠くに放して、、もう二度と来ないで!ですね。

・・・まぁ いいか?

> モクレンは今満開、家の近くにもたくさん咲いてます。

そんな 季節 映り変わり  いいなぁ  日本の 時 経つ

Re: No title

ムームー さん

> こんばんは。
イタチさんは見かけますが顔を
見ることができません。
自然の場所がいいですね。

まじまじ お顔を、見さしていただき ました

> メジロさんのお目目はこうなってるのですね。
真っ白のアイラインが可愛い~

けっこう 鋭い 目を これは 感じ ました。

> 雫が美しいですねぇ~♪

しずく  
段ボールを利用した レンズで 写した。

No title

私、イタチを知らなかった。
顔見ても、分からなくて・・・カワウソかもって、もういないのにね。
山に逃がしてもらって、幸せじゃん。
もう来たら駄目だよって、釘さした?

しろさんの庭は、季節感がありますね。
花が教え、野菜が教え、それって素敵なことですね。

Re: No title

ちるみ さん

> 私、イタチを知らなかった。
顔見ても、分からなくて・・・カワウソかもって、もういないのにね。
山に逃がしてもらって、幸せじゃん。
もう来たら駄目だよって、釘さした?

写真を撮るのに夢中に、なって まし、
またきても いいか 笑

> しろさんの庭は、季節感がありますね。
花が教え、野菜が教え、それって素敵なことですね。

ありがとうございます、
日本って、いいなぁ~
外国いったのは、一か国だけ だけど!
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ