しろ の 挨拶



イルカ さんの 記事 
輪  またいつか UP  よろしく !

微笑 しい の いいなぁ~ そのあと また ・・・

とにかく  ご心配 更新 ままならず 、ありがとう
ご訪問者 さん さま これからも よろしく !

                 しろ

あわ  泡  いいほうに いきます

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん
復帰おめでとう!
最近のデジタル物は いろんな設定があり
知らないと 怖い事もありますね。

この前も飛行機の中で、デジタル機器は電源切ってくださいと
アナウンスがあっても 最新のすっごいカメラ持ったおばさんが
外の景色を撮影してました。

心の中で・・・GPS機能とかオフにしてあるのだろうか?と
不安になったのは言うまでもありません(^^;;
勝手に情報送信するプログラムが ウヨウヨしてるし

気をつけなきゃね☆
いい経験されましたね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。

No title

しろさん、こんばんは。

無事に復帰されたこと、ほんとうに良かったです。
これからも楽しみにしています。
今回の事を通して、しろさんがどんなに愛されているか分かりました。
ブログを通しての輪、いいものですね。
これからも大切に。

No title

こんばんは♪

しろさん、おかえりなさい!(笑)
お電話をしようか、でも国際電話をかけるとかえって恐縮されるかな?いや、やはり電話しよう、やめておこう、と逡巡していました。
みかんさんがかけてくださり、ご報告くださり、ほんと良かったです。

カメラからパソコンへウイルス感染?
面倒な世の中になりました。

そうそう、地震が続いていますがびっくりされたでしょ?なんともなければ良いのですが・・・。
しろ節、楽しみにしています!

No title

おはようございます。

水族館に行かれたんですね。
お留守の間に、きっとたくさん写真を撮りためたのでは?(笑)

だけど、ほんとうに災難でしたね。
位置情報オフ、肝に銘じなければ、、、、。

なんか、便利すぎて弊害もありますね。
それも含めて、うまく使いこなすのは難しいですね。

No title

おはようございます♪

お帰りなさい。
ちるみさんから教えて頂きました。
コメント欄を覗き覗きしていましたが、復帰なされて良かったです。

ウイルスって怖いですね(ーー;)
カメラからも感染するんですね、、、
どうなっているんでしょうね、、、

またおじゃまします☆♪

お帰りなさい

更新が途絶えてたので、あれ!?と思っていたら、、
皆さんのコメントから、しろさんのパソコンが修理中。
しろさんの状況も手に取るようにわかりました(*^_^*)

カメラからウイルス感染ですか?
さっぱり分かりません(^^;;
でも、無事直って良かったです。

水族館へいらしたんですね。
たくさんの写真楽しみにしてます!

こんにちは

復帰 おめでとうございます
何かと 焦られたことでしょうが
無事に 修復されて よかったです
みなさん これで 安心されたことでしょうし
また ぼちぼち 更新 頑張りましょう^^

しろさん こんにちは~

やっと復帰ですね~
これからも素敵な写真楽しみにしてます。

やっとパソコンなおったの~

長かったねえ~、パソコンがない不自由したでしょうね

ごきげんよう。

心配しました e-263e-263
でも、ご無事で良かった v-237

Re: No title

るいはは さん

> しろさん 復帰おめでとう!
最近のデジタル物は いろんな設定があり
知らないと 怖い事もありますね。

迷宮に はいりこみ ました 汗

> この前も飛行機の中で、デジタル機器は電源切ってくださいと
アナウンスがあっても 最新のすっごいカメラ持ったおばさんが
外の景色を撮影してました。
心の中で・・・GPS機能とかオフにしてあるのだろうか?と
不安になったのは言うまでもありません(^^;;

カメラにGPS 必要?
それに しても マレーシア 航空 なんで みつけられん?

> 勝手に情報送信するプログラムが ウヨウヨしてるし
気をつけなきゃね☆
いい経験されましたね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。

自分の 場合は  縮 の UP ロード で
快復に 9万 払うことに  大汗

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
無事に復帰されたこと、ほんとうに良かったです。
これからも楽しみにしています。

ありがとう 励み になりまし

> 今回の事を通して、しろさんがどんなに愛されているか分かりました。
ブログを通しての輪、いいものですね。
これからも大切に。

ブログ 友達  感謝 !
いいお付き合いに 務め 日々 精進

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
しろさん、おかえりなさい!(笑)
お電話をしようか、でも国際電話をかけるとかえって恐縮されるかな?いや、やはり電話しよう、やめておこう、と逡巡していました。

国際電話、かかったことない 
なんか 機会あれば、よろしく (^・^)

> みかんさんがかけてくださり、ご報告くださり、ほんと良かったです。

感謝 です!

> カメラからパソコンへウイルス感染?
面倒な世の中になりました。

直接 関係ないのですが
画像縮小  で GPS  の おまけの UP で 感染しました。
うまく 表現 できない 自分が いる 汗


> そうそう、地震が続いていますがびっくりされたでしょ?なんともなければ良いのですが・・・。
しろ節、楽しみにしています!

十年 ぶりの 揺れ でした。
蒸し蒸しの 夏 瀬戸内 ≒ 地震

しろ節・・ええ塩梅 パブロフに なると いいなぁ!
 

Re: No title

はーにゃ さん

> おはようございます。
水族館に行かれたんですね。
お留守の間に、きっとたくさん写真を撮りためたのでは?(笑)

も~~う いっぱい 笑

> だけど、ほんとうに災難でしたね。
位置情報オフ、肝に銘じなければ、、、、。

なんで 感染?

> なんか、便利すぎて弊害もありますね。
それも含めて、うまく使いこなすのは難しいですね。

思わぬ ところ から 汗
自分は 騙され 安い かも?  それが 何か ひらきなおり すまん?

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
お帰りなさい。
ちるみさんから教えて頂きました。
コメント欄を覗き覗きしていましたが、復帰なされて良かったです。

ちるみ さん  感謝 !
なんとか ボケ防止に・・・

> ウイルスって怖いですね(ーー;)
カメラからも感染するんですね、、、
どうなっているんでしょうね、、、
またおじゃまします☆♪

カメラ とは 違うんですが
自分 うまく 表現 できませんでした。
勘違いで 縮小画面 UP ロード で 大汗 しました.

Re: お帰りなさい

「風信子」sann

> 更新が途絶えてたので、あれ!?と思っていたら、、
皆さんのコメントから、しろさんのパソコンが修理中。
しろさんの状況も手に取るようにわかりました(*^_^*)

なんとか  汗

> カメラからウイルス感染ですか?
さっぱり分かりません(^^;;
でも、無事直って良かったです。

そもそも カメラを 落としたことから 始まりました
自分の かんちがい  ・・・ で、
うまく 表現 できない まぁ いいか?

> 水族館へいらしたんですね。
たくさんの写真楽しみにしてます!

そう~  しろイルカの 癒され  楽しい こと !!!

Re: こんにちは

みかん さん

> 復帰 おめでとうございます
何かと 焦られたことでしょうが
無事に 修復されて よかったです
みなさん これで 安心されたことでしょうし
また ぼちぼち 更新 頑張りましょう^^

お電話  ありがとう ございました。

ぼちぼち 元の 状態に 戻り つつ?
お見守り よろしく
お願い  します。

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> やっと復帰ですね~
これからも素敵な写真楽しみにしてます。

ありがとう~~
励み に !!!

Re: やっとパソコンなおったの~

あおぞら39  さん

> 長かったねえ~、パソコンがない不自由したでしょうね


笑  汗  まぁ~いいか の 積み重ね 日々
それも 生きてる しるし?

楽しんで ました、汗かいてました ?

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 心配しました e-263e-263
でも、ご無事で良かった v-237

ありがとう
春 感じる ように なりましたね
小太郎さん、滑り台  滑り ましょう 笑

おかえりなさい!

しろ さん

お帰りなさい。
しろさんが居ないと、みんな寂しかったですよ。^^

3週間撮り溜めた写真を、早く見せて貰いたいですね。

Re: おかえりなさい!

ココペリ77 さん

> しろ さん
お帰りなさい。
しろさんが居ないと、みんな寂しかったですよ。^^

ありがとう!
涙・・

> 3週間撮り溜めた写真を、早く見せて貰いたいですね。

励みに!

あぁ~ どれを ・・・いそいそ

検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ