なりに けり



ーーーーー

家の こと
まあぁ よろpi

あのこ かかるだろうなぁ

思った とおり 飛んで 逃げ 。
いたずら  動物 を 捕獲 を・・・のに


ウイルス 感染 は 、カメラを 落としたことから 始まり ました。
新しいカメラ、TZ-60 の GPS を 消してなかったで、 無料ソフト縮小 できん?
勘違い 自分で 入り込み ました。


↑ ↓ マウスオン よろしく

この サイトで
無料ソフトは 時 たつと ウイルスに 感染 多し 

画像縮小 するで 感染 しました、大汗。

XPの 終わり や  消費税UP で  修復に 長く  なりに けり。 


新しい 縮專   富士通さん絆 に・・・していただき  サクサク に



網ゆり

と、富士さくら


先日 の 土日

アーケド 街  人 わんさか777

中四国 B! グランプリ 府中市


ミンチ肉は、油で 固まり  キャベツ 豚肉 ホクホク 感じ おいしい
お好み焼きは  焼きそば より じかんかかかるし
不利だと いろいろ 感じます。



風呂は  黄梅  水仙  いい感じ なりに けり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろ さん

お風呂の景色、素敵ですね!!
これから、四季折々に楽しい事でしょうね。^^

No title

おはようございます。

新しいカメラで、画像がますます良くなりましたね!
とってもきれいです~。

可愛いにゃんもが入っちゃいましたか。
畑を荒らされたからイタチ?を捕まえたかったのでしょう?(´Д`)

お早うございます

ウイルス感染って怖いですね。
私も無料のソフトばかり使ってます(笑)

ひるぜん焼きそば、聞いたことあります!
美味しそう、、
確かにお好み焼き、時間かかりますね。
屋台は不利なのわかります。
焼きそばのジュウジュウという音と匂い
食欲そそります!!

しろさん おはようございます。

あらら~ウイルス感染でしたか~
わたしも気をつけないと・・・

お好み焼き美味しそう~

ウイルス感染

おはようございます。

最近あちこちで聞きます。

私も8では 写真の縮小が難しく ついついXPを使っています。
3月末がリミットなので 早く全部引越ししないと~~

月末には ない頭を絞って 色々挑戦するつもりです。
消費税の事もあり 早くから PC買い換えていたのにね・・・

是非 近江八幡にお越しくださいね。
その時ご一報下されば お会いできるかも??
ドキドキで ダメかな!!

こんにちは

無料ソフトって けっこう 怖いものがありますね
修理 高くついたでしょう><。
B1グルメ あちこちで開催ですね
町おこしと 人を招くのに いいんでしょうね
美味しく たくさん 食べすぎてしまうのが シンドイ><
お風呂 いい感じになりましたね
後は 少し 月日が経って なじんでくると もっと
いい感じになるでしょう

No title

おはようございます♪

ウイルス感染って怖いですね^^;
私はパソコン初心者なので、いじらない様にしてます。
子供が帰省した時にまとめて聞いていますが、こんなだから、いつまで経っても進歩がないですよね、、、(ーー;)

私は焼きそばも好きですが、お好み焼きも大好きです。
よく家で作って食べてます。

またおじゃまします☆♪


No title

しろさん、こんにちは。

無料のソフトでウィルス感染・・・ 
無料のソフトを使うことが多いので、恐いです。
でも、しろさん、無事に修復してもらえて良かったですね。
網ユリって、バイモとはまた違った花でしょうか?
趣のある花ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう。

 B1 は、あなどれませんよ v-17v-219

こんにちは

ウイルス感染って怖いですね。
カメラが原因だったのですか?
お風呂からの景色はグッドです!

No title

そういうことで、お休みしていたんですか・・・
ウィルス感染ね、私は罹ったことないけど、怖いと思います。
自分じゃどうしようもないもの。

ダウンロードってほとんどしません。
キーを押すとドキッとします。

B1グランプリ、行ったことないけど、フアン多いですね。
お好み焼き、焼きそば・・・・お腹が鳴ります。!(^^)!

何時も思うけど、サギさんたち、団体にもなるんですね。
孤独を愛する鳥かと思っていました。

Re: No title

ココペリ77 さん

> しろ さん
お風呂の景色、素敵ですね!!
これから、四季折々に楽しい事でしょうね。^^

季節の 折々 楽しみ たい
湯に つかり ながら

Re: No title

はーにゃ さん

> おはようございます。
新しいカメラで、画像がますます良くなりましたね!
とってもきれいです~。

接写は3センチ
望遠は146 倍 すごいです。

> 可愛いにゃんもが入っちゃいましたか。
畑を荒らされたからイタチ?を捕まえたかったのでしょう?(´Д`)

そう、次の日 イチゴ食う イタチ 確保
遠くの山に 放ちました  笑

Re: お早うございます

「風信子」さん

> ウイルス感染って怖いですね。
私も無料のソフトばかり使ってます(笑)

機械音痴の自分 感染 汗

> ひるぜん焼きそば、聞いたことあります!
美味しそう、、
確かにお好み焼き、時間かかりますね。
屋台は不利なのわかります。
焼きそばのジュウジュウという音と匂い
食欲そそります!!

ひるぜんホルモン焼うどん B1 優勝で?

今回の中四国予選会は、ひるぜん焼きそば 優勝しました。

同じ 味 感じ ?

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> あらら~ウイルス感染でしたか~
わたしも気をつけないと・・・

大汗 しました。
あたふた PC の

> お好み焼き美味しそう~

府中焼き の おいすいこと!

Re: ウイルス感染

きなこ さん

> おはようございます。
最近あちこちで聞きます。
私も8では 写真の縮小が難しく ついついXPを使っています。
3月末がリミットなので 早く全部引越ししないと~~

8ですかぁ~ いいなぁ~
自分は、また 使いこなせない 汗

> 月末には ない頭を絞って 色々挑戦するつもりです。
消費税の事もあり 早くから PC買い換えていたのにね・・・

8 の 未知の 世界
きなこさん すごい

自分は、歯磨き粉 や・・・

> 是非 近江八幡にお越しくださいね。
その時ご一報下されば お会いできるかも??
ドキドキで ダメかな!!


あはは ドキドキ  わかるなぁ~  汗 笑

彦根城と 三井寺は いったこと あります。
サスペンスドラマで、よく臨場、
近江八幡  安土城 など 散策 したい、
なんか 会話 できると いいなぁ

投資信託 株 自分は 未知の世界
400万で 入り込もうと 
年金暮らし は、 先細り 感じ

信じられん よのなか なんでも あり

自分は いい塩梅で ピンコロ したい。
よろしく

Re: こんにちは

みかん さん

> 無料ソフトって けっこう 怖いものがありますね
修理 高くついたでしょう><。

5万円 弱
今月も 赤字 汗

> B1グルメ あちこちで開催ですね
町おこしと 人を招くのに いいんでしょうね
美味しく たくさん 食べすぎてしまうのが シンドイ><

あはは、食うことは 生きること
いろいろ  笑

> お風呂 いい感じになりましたね 後は 少し 月日が経って なじんでくると もっと
いい感じになるでしょう

そう 馴染むに 時 が・・・♪

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
ウイルス感染って怖いですね^^;
私はパソコン初心者なので、いじらない様にしてます。
子供が帰省した時にまとめて聞いていますが、こんなだから、
いつまで経っても進歩がないですよね、、、(ーー;)

自分 はまっちまい ました。
でも 皆さんの 助けで 快復 感謝 !

> 私は焼きそばも好きですが、お好み焼きも大好きです。
よく家で作って食べてます。
またおじゃまします☆♪

おいしいこと
時々  たまらなく 食べたく なります ねぇ~vV

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
無料のソフトでウィルス感染・・・ 
無料のソフトを使うことが多いので、恐いです。
でも、しろさん、無事に修復してもらえて良かったですね。

今月も 赤字に なりました。
年金暮らし 大汗

> 網ユリって、バイモとはまた違った花でしょうか?
趣のある花ですね。

そう 同じ 花
春に 家には、庭  添えてくれ!

Re: No title

鍵コメ さん

> しろさん、

> 網走・紋別のお今月行った水戸偕楽園と東北、
層雲峡

じぇじぇ~   進出・・・
わぁ~楽しみ ♪ vV  感謝!

> よろしくです~。

自分は 6月 ころ?
気ままにで よろしく!

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

>  B1 は、あなどれませんよ v-17v-219

人の 食うこと 執念 感じ ました!

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> ウイルス感染って怖いですね。
カメラが原因だったのですか?

カメラ 落とし 壊れた ことから
始まり ました、
自分 チョンボ「 汗

> お風呂からの景色はグッドです!

そう、また 変えようかと・・・

Re: No title

ちるみ  さん

> そういうことで、お休みしていたんですか・・・
ウィルス感染ね、私は罹ったことないけど、怖いと思います。
自分じゃどうしようもないもの。

自分は、おっちょこちょい
まぁ~ 許せる?

> ダウンロードってほとんどしません。
キーを押すとドキッとします。

ドキッ  大汗 しまくり
それでも 今日に なりました
 まぁ~ いい  

> B1グランプリ、行ったことないけど、フアン多いですね。
お好み焼き、焼きそば・・・・お腹が鳴ります。!(^^)!

熱々時  鰹節 アオサ海苔  の 踊る こと!

> 何時も思うけど、サギさんたち、団体にもなるんですね。
孤独を愛する鳥かと思っていました。

その 時々 ≒  人も  ?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ