別に



-----ーー
家のこと


みかん さんから、いただいた苗、温室においてたら、こんな 感じに。



↑ ↓ マウスオン よろしく







テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
どの写真も素晴らしいですねぇ~
メジロさんも鳥さんもお花たちも素敵です。
食卓も彩良くて考えられたメニューですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

しろさん、やっぱりしろさんのブログでメジロさんを見るとホッとします。
可愛いですね。

またUPして下さいね。

こんにちは

あらら 変なのが生えてきましたね、
食べれないでしょう^^;
でも 面白いわね♪

No title

こんにちは♪

1枚目のは白鷺ですか?真っ白ですね。きらいだなぁ。
しろさんはメジロさんと仲良しだから、この白鷺さんもしろさんを警戒しなかったのでしょうね。

お食事の中のお魚に添えられているの、海ぶどうですか?
珍しいものを食べていますねぇ。

ごきげんよう。

春ですね~ v-17v-221

こんにちは

あらっ! まあ!
みかんさんから戴いたのはきのこのほうでは
ありませんよね? まさか?

おかえりなさい

No title

しろさん

お久しぶりです(^^)/
暫くブログが滞られてたようで 
あの頃鳥取の山で遭難された方が新聞記事でとか
まさかお昼間のお神酒に酔われて転倒され
病院かと 本当に悪いことしか頭に浮かばなくて
申し訳ないのですがそんな風に思いました
みかんさんからしろさんが無事と聞いて安堵しました(^^ゞ
本当によかったです!
また再開され滴とか小鳥などの素晴らしい写真が
見えてラッキーです

No title

しろさん、お久しぶりです(^o^)/
シラサギ、綺麗ですね。
メジロなども小さい鳥なのに
こんなにばっちり写ってるなんて
しろさんは鳥の写真が上手なんだな~

私はじっとしているものしか撮れないので
猫が寝てるとこばっかりです(笑)

Re: No title

ムームー さん

> お久しぶりです。

自分こそ。

> どの写真も素晴らしいですねぇ~
メジロさんも鳥さんもお花たちも素敵です。

お褒め ありがとう
励み 精進

> 食卓も彩良くて考えられたメニューですね。

がん対策は、いろいろ食うことで 避けよう と!

Re: こんにちは

鍵コメ さん

> しろさん、ご無沙汰しています。

自分 こそ!

> シロちゃんのこと、知らずにごめんなさいね。
悲しいです…

ありがとうございます。

> 人間のようで、愛嬌のある大好きなシロちゃんだったから・・・。
我が家の娘も逝ってしまい、心に穴がぽっかり開いてしまいました。

そう つらいも、時は ながれ・・
また、笑えると いいなぁ

> 悲しいけれど、どうかお元気で、ブログをず~っと続けて下さいね。
大好きなしろさんのブログ、
またシロちゃんにも会えるから、ゆっくりですが訪問させてくださいね。
瀬戸内の風景と、しろさんのお庭とお料理、楽しみにしています。

高知 いいなぁ~ 思い出します。

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
しろさん、やっぱりしろさんのブログでメジロさんを見るとホッとします。
可愛いですね。
またUPして下さいね。

ありがとうございます。

今度は きつい 顔 かも?

Re: こんにちは

みかん さん

> あらら 変なのが生えてきましたね、
食べれないでしょう^^;
でも 面白いわね♪

みかんさん いただき チロリ の ↓ 童話感じました。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
1枚目のは白鷺ですか?真っ白ですね。きらいだなぁ。

鳴き声 ギャ~ だし 笑

> しろさんはメジロさんと仲良しだから、この白鷺さんもしろさんを警戒しなかったのでしょうね。

いつでも そ~~~っと でし

> お食事の中のお魚に添えられているの、海ぶどうですか?
珍しいものを食べていますねぇ。

そう 保存きくし。
気取って  添えてます 。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 春ですね~ v-17v-221

雪が融けて  キャンデーズ

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> あらっ! まあ!
みかんさんから戴いたのはきのこのほうでは
ありませんよね? まさか?

赤い 花 ですよ もちろん

> おかえりなさい

ありがとう  帰ることできました。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
お久しぶりです(^^)/
自分こそ

> 暫くブログが滞られてたようで 
あの頃鳥取の山で遭難された方が新聞記事でとか

大山   風邪 ひいて 汗

> まさかお昼間のお神酒に酔われて転倒され
病院かと 本当に悪いことしか頭に浮かばなくて
申し訳ないのですがそんな風に思いました

画像縮小 サイトで ウィルス 感染

> みかんさんからしろさんが無事と聞いて安堵しました(^^ゞ
本当によかったです!
また再開され滴とか小鳥などの素晴らしい写真が
見えてラッキーです

ありがとう ございます。
みかんさん  感謝!

Re: No title

園長 さん

> しろさん、お久しぶりです(^o^)/

自分も~~♪

> シラサギ、綺麗ですね。
メジロなども小さい鳥なのに
こんなにばっちり写ってるなんて
しろさんは鳥の写真が上手なんだな~

最近のカメラ、ブレ防止の すごいこと!

> 私はじっとしているものしか撮れないので
猫が寝てるとこばっかりです(笑)

そう、自分も じっとしてるの いいです。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ