橙 風呂 に~


朝 散歩道

ーーーーー

家の こと


一週間前 の 月 と家庭  富士さくら


今日の 家庭

富士さくら 。早朝

↑ ↓ マウスオン よろしく









家 風呂 岩の 間に  リンテンローズ 植えたり ヒヤシンス  や・・その他・・
今時期は  橙 風呂 に~~
風呂 庭 どう  しよう 植えよう シンキンキング タイム・・・

ーーーーー

バイバイ~~

次 記事 も よろしく   しろ  より

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

何時もの記事が戻ってきた!

しろ さん

ガラス張りのお風呂、最高!!
庭の石を眺めてシンキングしながらシンキングですか??(^v^)

アイディアどうりに完成するのが楽しみですね。

No title

なんと、しらさぎの多いこと!!
お見事!

お風呂から見える風景に気を配るなんて、しろさんは
趣味人ですね。
透明のガラス窓っていいね。
我が家だったら、覗かれる?

ムスカリ、こちらも咲き始めました。

お帰りなさい~

コメント出遅れてしまいました・・・

御風呂からお庭が見えるなんて
これほどの贅沢はないですね。

昼間に入るも良し 夜に入るも良し。
何を植えようか シンキングですね~笑

もう蜂も飛び回っているんですね。
春だわぁ~~~~

こんにちは

お風呂の中だったら 観葉植物も いいですけどね
外だと はてさて 何がよいのでしょう
ちょっと 検索したら 『ジューンベリー』が素敵な感じ♪
自分の家に 植えられないので つい (^^ゞ
たくさん 悩んでください、しあわせですね^^

No title

こんにちは♪

もうこんなに桜が咲いているんですね。
蜂さんが飛んできて花びらに止まるまでをずっと見ていらしたんですね。のどかな時間だなぁ。
あら、クマちゃんがお風呂に入ってる!これもうらやましい。
早くお風呂に浸かりたいです。

しろさん こんにちは~

ムスカリにヒヤシンス咲きましたね~

うちはムスカリ消えちゃいました(..)

No title

しろさん、こんにちは。

やっぱり、しろさんの記事がアップされていると、
ほっとします。パソコン復旧して良かった!

富士桜って、ピンク色が濃くてきれいですね。
月の輪の中に影で写っている写真、影絵みたいで素敵ですね。

ごきげんよう。

お風呂からの眺め、、、
羨ましい v-17e-266

Re: 何時もの記事が戻ってきた!

ココペリ77 さん

> しろ さん
ガラス張りのお風呂、最高!!
庭の石を眺めてシンキングしながらシンキングですか??(^v^)
アイディアどうりに完成するのが楽しみですね。

どう しましょう

今日は、黄梅 、水仙  満開 でした。

Re: No title

ちるみ さん

> なんと、しらさぎの多いこと!!
お見事!

こんな日の、散歩道

> お風呂から見える風景に気を配るなんて、しろさんは
趣味人ですね。
透明のガラス窓っていいね。
我が家だったら、覗かれる?

覗くは、別にいいけど

大腸カメラ  何回も してるし  意味 ちがう?

> ムスカリ、こちらも咲き始めました。

そう、そう  青 の !

Re: お帰りなさい~

きなこ さん

タイヤ 交換 うまく よろしく!

スッピン が お宝!

> コメント出遅れてしまいました・・・
御風呂からお庭が見えるなんて
これほどの贅沢はないですね。

昼間に入るも良し 夜に入るも良し。
何を植えようか シンキングですね~笑

今日は、黄梅  水仙 満開 でし・・・

近江八幡 いつか いく・・・写真を撮りに。

> もう蜂も飛び回っているんですね。
春だわぁ~~~~

Re: こんにちは

みかん さん

> お風呂の中だったら 観葉植物も いいですけどね
外だと はてさて 何がよいのでしょう
ちょっと 検索したら 『ジューンベリー』が素敵な感じ♪


ジューンベリー 検索 しました
素敵 です!
会えると いいなぁ!

> 自分の家に 植えられないので つい (^^ゞ
たくさん 悩んでください、しあわせですね^^

幸せ そうかもしれない、 ピンコロ よろしく <(_ _)>

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
もうこんなに桜が咲いているんですね。

早咲き桜の 朝 散歩

> 蜂さんが飛んできて花びらに止まるまでをずっと見ていらしたんですね。のどかな時間だなぁ。

ミツバチ ハッチ さん、見とれて ました 笑

> あら、クマちゃんがお風呂に入ってる!これもうらやましい。
早くお風呂に浸かりたいです。

ユン子 さん のかわり マレーシアからの クマさん で 笑
マレーシアは、≒ 日本
マレーシア航空は、CA の 就職 NO1 でした、今は?

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> ムスカリにヒヤシンス咲きましたね~
うちはムスカリ消えちゃいました(..)

ムス は ムズカシイ  ? (@_@)

Re: No title

petero k  さん

> しろさん、こんにちは。
やっぱり、しろさんの記事がアップされていると、
ほっとします。パソコン復旧して良かった!

あはは、勘違いで 感染 大汗
快復に 9万 大汗

> 富士桜って、ピンク色が濃くてきれいですね。

早咲き 桜・・

> 月の輪の中に影で写っている写真、影絵みたいで素敵ですね。

あはは 月と 遊びました

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> お風呂からの眺め、、、
羨ましい v-17e-266


ぴかぴか 床の ボス。さん家  
うらやましい  自分は 埃の…汗

No title

おはようございます。

こちらの方でもシロサギは見かけますが、この頃は見かけません。

桜も早い時期はピンクのヒガンザクラ、河津桜を見かけましたが、白い山桜がこの頃は目に入って来ますね。

しろさんが帰って来られて、しろさんのブログにおじゃまできる事を嬉しく思っています。
またおじゃまします☆♪

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます。
こちらの方でもシロサギは見かけますが、この頃は見かけません。

朝 散歩してると 瀬戸内は ところどころ 。

> 桜も早い時期はピンクのヒガンザクラ、河津桜を見かけましたが、白い山桜がこの頃は目に入って来ますね。

早咲きの桜、家のは、おしまい ちかく

> しろさんが帰って来られて、しろさんのブログにおじゃまできる事を嬉しく思っています。
またおじゃまします☆♪

ヽ(^。^)ノ
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ