それから 始まる


寂しくたそがれ  自分 みたい


pm25の、太陽 朝

ーーーーー
家の こと


スミレは、蔓

風信子  花蕾

↑ ↓ マウスオン よろしく





ニーサ の

(=^・^=) 本   従兄  勉強 せいと、本を持ってきてくれて、スピードの、初期設定してくれた
そして お金の 株を買おうと入金で トラブル
しかしながら、PSワードの確認、一番 好きな食べ物は? で 自分は 忘れてる 記録してないし
味噌汁 オムライス  いずれも ×  郵貯に行き  再を  郵送に、。ボルシチ?  チキンライス?
酔っ払い 操作してたので???  まぁ・・     初心者
挑戦 ??どうなる ことやら   それも いいと

  それから 始まる   (=^・^=)になれるか ??

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

スミレ 早く咲いてますね♪
馬酔木も いい色だし もう春って 感じ♪
ニーサ 頑張って 勉強ですね、
わたし 今 塩漬け状態 (^^ゞ
ぼちぼち 頑張ります

No title

しろさん

シロサギと朝陽?ですか 川の波の揺れと 好い感じですね
そちらも例の大気汚染は 視界が悪いようでしたね
え?私はまったくそのような株の取引きは分かりません
カブはカブでもそのカブは無知です(汗)
それをネットで…すごいな!

こんにちは

PM2.5?西日本の方が大変みたいですね。
でも、朝の太陽とサギの写真、綺麗ですよ。

しろさん、株ですか?
株は無縁だけど、パスワード!本当に厄介ですね。
息子に全〜部同じにすれば?!
おかあさんの情報なんて誰も欲しくないよ、、と
言われてしまいましたが(笑)

ごきげんよう。

pm2.5 のせいでしょうか、、、、、
目がショボショボします v-17e-263

No title

エッ!しろさんたそがれてるの?(笑)

シロサギ綺麗ですね。
私もシロサギを写した事がありますが、こんなに綺麗だったかしら、、、
しろさん、ウデですよね!

スミレって本当に可愛いお花ですね(^^)
風信子、水栽培で育てた事がありますが、あまり過保護に育て過ぎて、葉だけは育ちましたが、お花は咲きませんでした(笑)

またおじゃまします☆♪

こんにちは

お勉強して儲けてください。
猫でもわかる本なんですね。

Re: こんばんは

みかん さん

> スミレ 早く咲いてますね♪
馬酔木も いい色だし もう春って 感じ♪

瀬戸内 そんあ 季節に なりました。

> ニーサ 頑張って 勉強ですね、
わたし 今 塩漬け状態 (^^ゞ
ぼちぼち 頑張ります

(=^・^=) に なれるか ?

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
シロサギと朝陽?ですか 川の波の揺れと 好い感じですね
そちらも例の大気汚染は 視界が悪いようでしたね

ありがとうございます。
PM2,5は、大汗

> え?私はまったくそのような株の取引きは分かりません
カブはカブでもそのカブは無知です(汗)
それをネットで…すごいな!

自分、 (=^・^=) に なれるか ?

Re: こんにちは

「風信子」さん

> PM2.5?西日本の方が大変みたいですね。
でも、朝の太陽とサギの写真、綺麗ですよ。

PM2.5・・大汗r

ありがとう ございます。

> しろさん、株ですか?
株は無縁だけど、パスワード!本当に厄介ですね。

機密保持に お金 さん  と、人の英知

> 息子に全〜部同じにすれば?!
おかあさんの情報なんて誰も欲しくないよ、、と
言われてしまいましたが(笑)

ははは  素敵 親子 さま

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> pm2.5 のせいでしょうか、、、、、
目がショボショボします v-17e-263

庭の モアイ像さんは、?

Re: No title

かのこ さん

> エッ!しろさんたそがれてるの?(笑)

同じ しろ・・・

> シロサギ綺麗ですね。
私もシロサギを写した事がありますが、こんなに綺麗だったかしら、、、
しろさん、ウデですよね!

ありがとう 励みに

> スミレって本当に可愛いお花ですね(^^)
風信子、水栽培で育てた事がありますが、あまり過保護に育て過ぎて、葉だけは育ちましたが、お花は咲きませんでした(笑)
またおじゃまします☆♪

きよくただしくうつくしく ♪

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> お勉強して儲けてください。
猫でもわかる本なんですね。

自分、(=^・^=) に なって 儲けられるかなぁ?


No title

挿入部の写真、一瞬ホ~~~絶句。
佇む人影、神々しいよ。
いい写真ね~~。
これがしろさんの化身ですか、微妙(笑)

風信子、読めなかったけど、今なら読めます、
そして花も・・・きれいね。

株はわからず、儲けようと思ったら損します。
そんな風に出来ていそう・・・怖い。
私は、猫に学ぶべき??

Re: No title

ちるみ さん

> 挿入部の写真、一瞬ホ~~~絶句。
佇む人影、神々しいよ。
いい写真ね~~。
これがしろさんの化身ですか、微妙(笑)

しろ と 白 シロ の、だじゃれ しました。
お褒め、ありがとう 励みに なりまし♪ 

> 風信子、読めなかったけど、今なら読めます、
そして花も・・・きれいね。

そう 自分も よめるように

> 株はわからず、儲けようと思ったら損します。
そんな風に出来ていそう・・・怖い。
私は、猫に学ぶべき??

(=^・^=) さんに なれるか、  
日清製粉 買えるか ?+ 自分には、株 、未知の 世界です。
まぁ いいか
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ