稗 と  蜜柑





雌も

♂ も 目立ち  たい

↑ ↓ マウスオン よろしく

朝  散策

ーーーーー

家の、 こと


そんな なか 2級 小型船舶  更新、
もう、乗る機会、ないだろうなぁ?
どうしよう?
 


夕食は   



ビタミン 大根  酢の物

豚足 食えん に、、  魚 目玉は、食う美味、 なんでか ?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

小型船舶の免許の更新、車の免許と同じく講習があるんですね。
いつ何が必要になるかわかりません。せっかくだから更新されたらいかがですか?

大根はなぜこういうふうになるのでしょうね。
もしかしてすぅっとした1本になるほうが難しいのかも・・・。(笑)

No title

おはようございます。

今日もメジロさんはミカンを食べに来ていますね~。

小型船舶免許、せっかくだから更新したほうがいいのでは?
乗らないとしても。

私は魚の目玉は食べれないです。
でも、逆に豚足は食べられるな~。(笑)

しろさん おはようございます。

小型船舶の免許お持ちなんですね~
乗らないとしても自分の財産として更新されてはいかがでしょう。

こんにちは

2級 小型船舶は乗らなくても更新しておけば?
皆さん 同じ考えですね。

ちるみ

私も、せっかく手に入れたものだから、更新するほうがいいと思う。
乗らないと分かってれば、判断は難しいかなぁ~。
でもね、何かの時のために・・・

雀も可愛いね。

No title

しろさん、船舶免許も持ってるんですか?
すご~い!
私もね、車の運転が上手で上手?過ぎて、免許の更新の時にいつも迷います。
でもこちらの方では、車は足代わりなんですよね、、、

せっかく持ってる免許ですもの、私は更新した方が良いと思います。

大根おいしそうですね。
私も酢の物が大好きです。
私は大根の即席漬けをよく作ります。
こちらの方では、すき焼きにも大根を入れて食べますよ。
葉も大好きです。
大根って捨てるとこないですね(^^)

またおじゃまします☆♪

ごきげんよう。

小型船舶免許、、、、、すごっ v-17v-219

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
小型船舶の免許の更新、車の免許と同じく講習があるんですね。
いつ何が必要になるかわかりません。せっかくだから更新されたらいかがですか?

ありがとう そうします。

> 大根はなぜこういうふうになるのでしょうね。
もしかしてすぅっとした1本になるほうが難しいのかも・・・。(笑)

土の中に小石など あると別の ところに 伸ばす¥

Re: No title

はーにゃ さん

> おはようございます。
今日もメジロさんはミカンを食べに来ていますね~。

シロの替りで、癒されて ます。

> 小型船舶免許、せっかくだから更新したほうがいいのでは?
乗らないとしても。

ありがと そうします。

> 私は魚の目玉は食べれないです。
でも、逆に豚足は食べられるな~。(笑)

あはは、豚の目玉は ?

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 小型船舶の免許お持ちなんですね~
乗らないとしても自分の財産として更新されてはいかがでしょう。

そうですね 更新 ボケ防止 に・・・

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 2級 小型船舶は乗らなくても更新しておけば?
皆さん 同じ考えですね。

民主主義 100% 感じ?

Re: ちるみ

ちるみ さん

> 私も、せっかく手に入れたものだから、更新するほうがいいと思う。
乗らないと分かってれば、判断は難しいかなぁ~。
でもね、何かの時のために・・・

そうですね そうしませう コメント 感謝

> 雀も可愛いね。

そう、もち稗 を まくと

Re: No title

かのこ さん

> しろさん、船舶免許も持ってるんですか?
すご~い!
私もね、車の運転が上手で上手?過ぎて、免許の更新の時にいつも迷います。
でもこちらの方では、車は足代わりなんですよね、、、

船舶免許は、趣味 でした。
瀬戸内 田舎も、車は足代わり。

> せっかく持ってる免許ですもの、私は更新した方が良いと思います。

そうします。

> 大根おいしそうですね。
私も酢の物が大好きです。
私は大根の即席漬けをよく作ります。

即席漬けをよく・・・・食べたい !

> こちらの方では、すき焼きにも大根を入れて食べますよ。
葉も大好きです。
大根って捨てるとこないですね(^^)
またおじゃまします☆♪

そうですね
食いきれん大根  切り☆大根 に しましょう!

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 小型船舶免許、、、、、すごっ v-17v-219

民主主義  税イン一致・・・更新にv
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ