たわごと・

覇権主義 そう言う  ことか



の 送り もの    ・ は ボンヤリ


月日の明は  ぼんやり

↑ ↓ マウスオン よろしく



日は (@_@)  ハッキリ 塵 ただよう


日は また登る  どんな 人の 心にも・・・PM25  めいわく


カモ?

鵜は、 羽ばたき




牡丹 蕾

~~~の、うしろは、若葉 膨らむ


まぁみいか?


 ウ



まぁ  ̄  ~ 塩梅


無農薬 の  中心 近くで
ミミズの たわごと・・・

マウスオン  順番  どうも 混乱 修復 汗  まぁいいか・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そろそろ 野菜もの 花が咲く季節
つぼみが出るのが楽しみな菜の花
それに比べ 白菜などは 芯ができ
早く食べないとね、このから 畑も 忙しくなりますね

しろさん こんにちは~

新芽が出てきて春らしくなってきましたね~
雨も上がり暖かいですがPM2.5のせいか霞んでいます。

ごきげんよう。

ミミズがいるなんて、良い土なんですね v-17v-426

No title

写真、いつ見ても素敵です。
鳥と三日月、、、
鵜、、、

私も昨日港に寄ったら、海鳥が遊んでいたので写そうと思いましたが、とてもとても無理でした、、、(笑)
三脚がないと駄目見たいですね(ーー;)

しろさんのお庭、牡丹も植わってるんですか?
すごいです!

またおじゃまします☆♪

No title

関東でも 昨日は霞んでいました。
あ~、暖かくなるから春霞かなぁ なんて
思っていたら PM2.5(-o-||)ガーン!
めいわくですねぇ、
春先は花粉だけで十分大変なのに。。。

うちのほうは まだ雪がいっぱい残ってますけど
しろさんのところは
そろそろ春ですね~
小鳥たちも可愛いですね♪

Re: こんにちは

みかん さん

> そろそろ 野菜もの 花が咲く季節
つぼみが出るのが楽しみな菜の花

菜の花の辛子お浸し、ワサビお浸しの、美味しい こと !

> それに比べ 白菜などは 芯ができ
早く食べないとね、このから 畑も 忙しくなりますね

そう 早くたべないと、近所さんに あげようか

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> 新芽が出てきて春らしくなってきましたね~
雨も上がり暖かいですがPM2.5のせいか霞んでいます。

黄砂も これから
いらんもんの 多い 国 汗
大西洋の、真ん中に 引っ越して ・・

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ミミズがいるなんて、良い土なんですね v-17v-426

ミミズ さん、美味しい? 食ったこと ない かも ?

Re: No title

かのこ さん

> 写真、いつ見ても素敵です。
鳥と三日月、、、
鵜、、、

お褒め ありがとうございます。
励みに なります。

> 私も昨日港に寄ったら、海鳥が遊んでいたので写そうと思いましたが、とてもとても無理でした、、、(笑)
三脚がないと駄目見たいですね(ーー;)

なにかに 固定し  シャッターを 押しまくり 何十枚そのうちの 一枚 

> しろさんのお庭、牡丹も植わってるんですか?
すごいです!
またおじゃまします☆♪

牡丹は 2株  汗

Re: No title

園長 さん

> 関東でも 昨日は霞んでいました。
あ~、暖かくなるから春霞かなぁ なんて
思っていたら PM2.5(-o-||)ガーン!
めいわくですねぇ、
春先は花粉だけで十分大変なのに。。。

黄砂も・・・汗
航空識別圏 など 尖閣諸島  密漁・・・汗

> うちのほうは まだ雪がいっぱい残ってますけど
しろさんのところは
そろそろ春ですね~
小鳥たちも可愛いですね♪

園長 さん 地域は 濃縮 春が 一気に ほころび
瀬戸内は ・・・  お互い地域  いいですね
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ