目が 泳いでいるぞ  笑

そう~か




↑ ↓ マウスオン よろしく











もう一度 登場
(=^・^=) ウィンナーに つられて なにか?+問題 あるに?

目が 泳いでいるぞ  笑

そんな ある日 可愛い表情。 とんで 逃げて いきましたとさ。

無題 ? タイトル

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三日月にガス灯のような電燈。
風情あり。

猫ちゃん帰ったかな。
面白いね、猫が取れちゃう。
たぶん、タヌキより隙があるのよ。
だって、人間が怖くないもんね。

No title

こんばんは♪

今日は読み逃げします、ごめんなさい。

No title

かわいい狸さんですね・・・・・
クセになりそう !

No title

しろさん
メジロの目の表情 よく見ますと小鳥も
表情があるのですね(^.^)
えっと!あの猫さんは…かごに入ってますが
どうされたのでしょうかね(^_^;)

No title

おはようございます♪

しろさんのブログにおじゃまするのって楽しいです。
ブロ友さん達との交流もいいものですね(^^)

ネコちゃん、何回見ても可愛いです。
あのふっくら感がなんとも言えません(笑)

三日月にしても、メジロさんにしても、鮮明に撮れてて素敵です。
一眼レフですか?

私は普通のデジカメ、友達は一眼レフで同じ所を写したら、違いがハッキリ分かります。
欲しいけど、私には宝の持ち腐れになりかねません、、、

またおじゃまします☆♪

こんにちは

あ~学習能力が足りない子ね(^m^)
怪我がなくてよかったです、狸さんが ひょっとして
化けてたとか (@@) スタコラサッサ

ごきげんよう。

また入っちゃったの v-17e-330

しろさん こんばんは~

三日月綺麗です。

あらら~またウインナーにつられて入っちゃったの?
でもかわいいな。

Re: No title

ちるみ さん

> 三日月にガス灯のような電燈。
風情あり。


ありがとう ございます。でも
この日はPM25が はいりこんでえ 汗

> 猫ちゃん帰ったかな。
面白いね、猫が取れちゃう。
たぶん、タヌキより隙があるのよ。
だって、人間が怖くないもんね。

笑  たしかに  化け猫 狸の子の葉 隠れ

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
今日は読み逃げします、ごめんなさい。

♪   クマさん 縫い目 ♪  相方さん  24 時間 眠 時間差

Re: No title

あんぱん父さん さん

> かわいい狸さんですね・・・・・
クセになりそう !

ウインナーに惹かれ 泳ぐ め   隠れの術 は 泳ぐ め  だとさ

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
メジロの目の表情 よく見ますと小鳥も
表情があるのですね(^.^)

ミカン v-42 炎に みえました。

> えっと!あの猫さんは…かごに入ってますが
どうされたのでしょうかね(^_^;)

(=^・^=) :  チョッと  太りたいに ♪

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
しろさんのブログにおじゃまするのって楽しいです。
ブロ友さん達との交流もいいものですね(^^)

ありがとう  感謝 です  ブログ 糧

> ネコちゃん、何回見ても可愛いです。
あのふっくら感がなんとも言えません(笑)

飛んで 逃げて いきました あのふっくら・・・
  
> 三日月にしても、メジロさんにしても、鮮明に撮れてて素敵です。
一眼レフですか?

そう ♪

> 私は普通のデジカメ、友達は一眼レフで同じ所を写したら、違いがハッキリ分かります。
欲しいけど、私には宝の持ち腐れになりかねません、、、
またおじゃまします☆♪

自分は、一眼レフは、やさしさ  デジカメさんは 透明感 感じ まし

Re: こんにちは

みかん さん

> あ~学習能力が足りない子ね(^m^)
怪我がなくてよかったです、狸さんが ひょっとして
化けてたとか (@@) スタコラサッサ

前記事 の UPしてたんp

可笑しい ので コピペ
しました。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> また入っちゃったの v-17e-330

コピペ   汗
可笑しい ので

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 三日月綺麗です。

PM 25  汗
恩恵 あり ?7
でも 生きて

> あらら~またウインナーにつられて入っちゃったの?
でもかわいいな。

可笑しンおで
前記事  コピペ  しました まぁ よろんちく
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ