硬い も の コキッっ 



ーーーーー




我が 鳥生に 悔いは 無し。

福  家

福寿草 警部補 の、 ご挨拶

↑ ↓ マウスオン よろしく

煎餅 食ってると

硬い も の コキッっ   それは、歯の ブリッジ 飾り ダミー の 石灰質
その日  歯垢とり  など していただき  ました修復 など 
歯も ・・

この日の  夕食

ポイント ワンコイン¥は

海 ブドウは、ノドクロ 添え に なりに けり・・・プチプチ 食う

ーーーーー



阿伏兎 観音さんと、クレセントビーチ


田島 お終い

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

しろ さん

海のブドウのプチプチ感、大好きですよ

コキッ!は困りましたね。もう修復は出来たのですか?

お早うございます

あらら、コキッ!ですか?
わたしも、そのダミー、、取れてしまったことあります。
ちゃんと治すには、ブリッジ作り直さなくてはいけないので
気をつけて、、そっとそっと、使っています(笑)

のどぐろってこちらでは、なかなか口に入らない
高級魚ですが、、
瀬戸内は、羨ましいです。

こんにちは

歯が悪いと 美味しいものも 一味落ちてしまいます
もう 治られたんでしょうか
福寿草 満開 ♪
いい春が訪れそうですね^^

しろさん こんにちは~

あらら~硬いもの食べてコキッですか~
もう修復できましたか?

福寿草満開ですね(^_-)-☆

ごきげんよう。

ボス家近隣スーパーには、のどぐろ売ってません e-463v-17

Re: こんばんは。

ココペリ77 さん

> しろ さん
海のブドウのプチプチ感、大好きですよ

食感を、楽しみ 味の 一つ ですね

> コキッ!は困りましたね。もう修復は出来たのですか?

ありがとうございます。
治り ました。♪

Re: お早うございます

「風信子」 さん

> あらら、コキッ!ですか?
わたしも、そのダミー、、取れてしまったことあります。
ちゃんと治すには、ブリッジ作り直さなくてはいけないので
気をつけて、、そっとそっと、使っています(笑)

煎餅に、砂が入って と 思いました が、
なんか 舌  口の中 馴染まんところ あり
ダミー ポロリ でした。

> のどぐろってこちらでは、なかなか口に入らない
高級魚ですが、、
瀬戸内は、羨ましいです。

これは 干物 298 で、売ってました。
のどくろ  瀬戸内海には、いないと? 思います。

Re: こんにちは

みかん さん

> 歯が悪いと 美味しいものも 一味落ちてしまいます
もう 治られたんでしょうか

ありがとう ございます。
治りました。

> 福寿草 満開 ♪
いい春が訪れそうですね^^

楚々 そそと ♪   季節 楽しみ ましょう

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> あらら~硬いもの食べてコキッですか~
もう修復できましたか?

一瞬 煎餅に 異物 と おもいまし
あぁ 自分の 口のなか 汗

> 福寿草満開ですね(^_-)-☆

今時期の、福寿草の葉の色≒メジロ いいなぁ

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ボス家近隣スーパーには、のどぐろ売ってません e-463v-17

干物  捜して
小太郎さん 深海もぐり 銛で 突け

No title

おはようございます♪

福寿草、可愛いお花ですね。
他のブログでも見るお花ですが、直に見てみたいお花です。
黄色のお花って心を和ませますね。

わたしもお煎餅を食べて歯が折れてしまった事があります(ーー;)
もう歳?
カルシュウム不足?
もう歳です、、、堅焼き煎餅食べれません、、、

海ブドウ、こちらの方にはないですが、羽田で買って食べた事があります。
プチプチして美味しいですね。

またおじゃまします☆♪

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
福寿草、可愛いお花ですね。
他のブログでも見るお花ですが、直に見てみたいお花です。
黄色のお花って心を和ませますね。

光の 彩 綾・・いいなぁ

> わたしもお煎餅を食べて歯が折れてしまった事があります(ーー;)
もう歳?
カルシュウム不足?
もう歳です、、、堅焼き煎餅食べれません、、、

あはは  それなり 煎餅

> 海ブドウ、こちらの方にはないですが、羽田で買って食べた事があります。
プチプチして美味しいですね。
またおじゃまします☆♪

自分この日の前 何年前 食ったのかなぁ 忘却・・
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ