に なりました。


(@_@)  汗

畑を荒らす 狸 さん 捕獲して、遠くの山に 放そうと・・・なかなか


(=^・^=) ウィンナーに つられて なにか?+問題 あるに?

目が 泳いでいるぞ  笑

そんな ある日 可愛い表情。 とんで 逃げて いきましたとさ。

↑ ↓ マウスオン よろしく


黄色い 天狗?  黄梅

長いこと 卵焼き くって ないなぁ  そうだ

買って 作って 食おう

この日の 朝




今日の

緑葉 なんに しよう ?+   菜の花 と 揚げの 辛子 お浸し に なりました。

オイ

あのね

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あらら かわいい飼い猫さん 大変でしたね
これにこりて 拾い食いしないようにしてほしいですね
よその国では なんということ!!と 思っても
自分たちは 鶏や 豚 牛 他 食べますからね、
むかしから 犬を食べるということ 聞いてましたが
改めて 驚きですね、その方法も ><。
玉子焼き うまく作ってますね♪

こんばんは

どこかの飼い猫さんが ウィンナー食べに来ましたか~笑
あどけない表情の可愛い猫ちゃんですね。

昔から犬を食べる習慣聞いていましたね~恐

今日はランチでブロッコリーが付いていましたが
苦手なので 残しちゃいました。
お友だちに 『めっ。残しちゃダメ』って言われちゃった。

玉子焼き器 私持ってません。
玉子焼き好きだから 絶対買わなきゃあ。

No title

あらあらあら、、、ネコちゃんが、、、大変!
でもこのネコちゃんの表情がとてもいいですね。
それにまるまる太ってる(笑)

卵焼きを作られたんですか?
私も時々凄く食べたくなります。
私の食べる卵焼きは甘いのです(笑)
まだお子様です(⌒▽⌒)

またおじゃまします☆♪

ごきげんよう。

ボス家の周りにも、野良猫がいます。
悪さをしなければ、イイんですけど。。
車に乗っては、キズを残していきます。。

困ったもんですよ v-17e-270

No title

しろさん、こんにちは。

あらら・・ 悪さをするたぬきどんを捕まえるところが、
えさに釣られて、どこかの猫どんが!

たぬき、何度も出没するのですか?
畑を荒らすのは、困りますね。
何か、良い対策があると良いですね。

しろさん こんにちは~

あらら~狸さんじゃなく飼いねこさんが・・・
ウインナーにつられて入っちゃいましたか~

可愛い猫さんですね。

こんにちは

可愛い猫ちゃんですね。
こんなたぬきさんなら居てもいいかしら?
半月はロマンチックです。
綺麗な写真ですこと。

Re: こんばんは

みかん さん

> あらら かわいい飼い猫さん 大変でしたね
これにこりて 拾い食いしないようにしてほしいですね

確保  冤罪 笑

> よその国では なんということ!!と 思っても
自分たちは 鶏や 豚 牛 他 食べますからね、
むかしから 犬を食べるということ 聞いてましたが
改めて 驚きですね、その方法も ><。

普通 肉 食うの それイルカぞれ  ケネェディ さん ?  お自国イヌイットさん、問題ない
毒いり 肉 に (@_@) 

> 玉子焼き うまく作ってますね♪

上手く つくれませんでした、あじは まぁまぁ それなり 笑

Re: こんばんは

きなこ さん

> どこかの飼い猫さんが ウィンナー食べに来ましたか~笑
あどけない表情の可愛い猫ちゃんですね。

笑っちゃい ました、
かわいい
きっと女子さん ?

> 昔から犬を食べる習慣聞いていましたね~恐

毒入りは、 驚き ニュース でした。

> 今日はランチでブロッコリーが付いていましたが
苦手なので 残しちゃいました。
お友だちに 『めっ。残しちゃダメ』って言われちゃった。

『きなこパフェ』と言う ネーミング・  自分は 食いきれん ぞ 笑
お風呂、自分家  給湯 だけ 再加熱 は 無し です まぁ いいか

> 玉子焼き器 私持ってません。
玉子焼き好きだから 絶対買わなきゃあ。

そうそう ボケ防止に つくりませう vV

Re: No title

かのこ sann

> あらあらあら、、、ネコちゃんが、、、大変!
でもこのネコちゃんの表情がとてもいいですね。
それにまるまる太ってる(笑)

逃げる スピードの 速かった こと 稲妻 感じ ました 笑

> 卵焼きを作られたんですか?
私も時々凄く食べたくなります。
私の食べる卵焼きは甘いのです(笑)
まだお子様です(⌒▽⌒)
またおじゃまします☆♪

自分は、鰹だし が、出し巻き卵 に 近づこうと 挑戦 ・・・

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ボス家の周りにも、野良猫がいます。
悪さをしなければ、イイんですけど。。
車に乗っては、キズを残していきます。。
困ったもんですよ v-17e-270

小太郎 さん、外に 出でて、負けずに 悪戯 しては いかが ?v-56

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
あらら・・ 悪さをするたぬきどんを捕まえるところが、
えさに釣られて、どこかの猫どんが!

〇〇 太った (=^・^=)どんの 素早い こと 笑 ました癒されました。

> たぬき、何度も出没するのですか?
畑を荒らすのは、困りますね。
何か、良い対策があると良いですね。

最近は 被害雰囲気 ありませんが ・・裏隣さんは、あるそう・

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> あらら~狸さんじゃなく飼いねこさんが・・・
ウインナーにつられて入っちゃいましたか~
可愛い猫さんですね。

(=^・^=) ;  それが なにか ?

        そう 私は 美 (=^・^=) 女子 ?

Re: こんにちは

そよかぜ さん

> 可愛い猫ちゃんですね。
こんなたぬきさんなら居てもいいかしら?

≒ 狸 さん 笑 ました。

> 半月はロマンチックです。
綺麗な写真ですこと。

ありがとうございます。
そんな 日の 早朝 カメラで 遊び ました。

No title

檻の中に猛獣が・・・・笑えた。
飼いネコでも、拾って食べるの?

中国ってね、猫を食べるのよ。
犬はあちこちの国で、私が行ったベトナムも犬を食べる国。
冬食べると温まるんだって・・・
それにしても面白い国で、道に牛は歩いてるんだけど、犬が
いないのよ。
食べちゃうんだって、おそろしや~~

お国柄で、変るのね。

Re: No title

ちるみ さん

> 檻の中に猛獣が・・・・笑えた。
飼いネコでも、拾って食べるの?


そうみたい  おやつは 食うもの? 避けるべき[?

> 中国ってね、猫を食べるのよ。
犬はあちこちの国で、私が行ったベトナムも犬を食べる国。
冬食べると温まるんだって・・・
それにしても面白い国で、道に牛は歩いてるんだけど、犬が
いないのよ。
食べちゃうんだって、おそろしや~~
お国柄で、変るのね。

自分は、井戸の中の蛙
それにしても  毒 で 獲ったのを 売りさばく
に、 不信感を 憶えました
それも 地球の 一齣 あり?  自分に 遭遇 皆さん 遭遇 しません ように
ソワカ
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ