別に、・・・ みんな  お友達






昼食は、昨日の、残りと、 乾麺 出雲蕎麦の  狸が多い 日々

↑ ↓ マウスオン よろしく




simanami
島 なみ  海道  因島大橋




今時期が  一番  いい感じ  ?




灯り消えると、陽は昇り~~    梅雨  くるなぁ~

別に いいけれど ?


みんな お友達

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん
そちらの方も 今年は雪が積もった枝木が見えました
少しは雪の寒さも体感されたでしょうか!(笑)
メジロさんは以前から登場されますが ヤギさんが
最近出てきますが まさか飼われようになられたのでしょうか(^_^;)

こんにちは

これから 日に日に 温かく 晴れたり雨が降ったりの
繰り返しが続いて 待ちに待った春がくるんでしょうね
虹を渡ったシロちゃんも お出かけ日和
記念写真 うれしいですね
寂しい時も あるでしょうが 気ままに 楽しんでください

ごきげんよう。

上州の春は、どこら辺でウロウロしているのでしょうか v-17e-330

No title

こんにちは♪

やぎさん、ご飯?を沢山食べるんですよね(笑)
私、地区の保育園の子やぎが、石垣を駆け上がって行くのを見て驚いた事があります。可愛いですよね(^^)

冬が終わり、春になり梅雨の季節になりますね、、、
こちらの梅雨は最悪なんですよ(ーー;)
ジメジメして洗濯物も乾か無いし、カビも、、、
視界不良で飛行機も飛びません、、、

またおじゃまします☆♪

しろさん こんにちは~

ピンクの馬酔木の花咲きましたね~
可愛いです。

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
そちらの方も 今年は雪が積もった枝木が見えました
少しは雪の寒さも体感されたでしょうか!(笑)

そうです、豪雪地帯さんには、すみませんが
雪を楽しみました。

> メジロさんは以前から登場されますが ヤギさんが
最近出てきますが まさか飼われようになられたのでしょうか(^_^;)

生き物の飼う責任の重み、今は、飼うの、しんどいです。

Re: こんにちは

みかん さん

> これから 日に日に 温かく 晴れたり雨が降ったりの
繰り返しが続いて 待ちに待った春がくるんでしょうね
虹を渡ったシロちゃんも お出かけ日和
記念写真 うれしいですね
寂しい時も あるでしょうが 気ままに 楽しんでください

ありがとうございます。
今は、小鳥さんと、遊んでます。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 上州の春は、どこら辺でウロウロしているのでしょうか v-17e-330

小太郎さん、散歩すると 直ぐに。

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは♪
やぎさん、ご飯?を沢山食べるんですよね(笑)
私、地区の保育園の子やぎが、石垣を駆け上がって行くのを見て驚いた事があります。可愛いですよね(^^)

山羊さんみる機会、なかなか ありません
癒されました。

> 冬が終わり、春になり梅雨の季節になりますね、、、
こちらの梅雨は最悪なんですよ(ーー;)
ジメジメして洗濯物も乾か無いし、カビも、、、
視界不良で飛行機も飛びません、、、
またおじゃまします☆♪

あの蒸し暑さには、閉口しますねぇ~
苦手な季節が、あるので、いい季節 きわだって、いいなぁと感じます。

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> ピンクの馬酔木の花咲きましたね~
可愛いです。

春を 感じる 日々 ですね。

No title

馬酔木の花、いい時ですね。
こんな近くで花をみることは無いけど、可愛いです。

私は、ヤギの乳で育ったの。
ヤギは、お母さんみたいなもんね。

Re: No title

ちるみ sann

> 馬酔木の花、いい時ですね。
こんな近くで花をみることは無いけど、可愛いです。

ありがとう ございます
手作り レンズ で  接写 くろう  しまsぢた
これも ボケ防止¥と・・

> 私は、ヤギの乳で育ったの。
ヤギは、お母さんみたいなもんね。

ちるみ さんは、前世は ヤギ さん  そうなんか

自分は、山羊に引かれて 行きたいなhttp://www.youtube.com/watch?v=Instcc4Dg80
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ