△山の 狸 さん






ミミズ の 糞

竹輪 油炒め のこる ?

↑ ↓ マウスオン よろしく

百貫島

写真では見えませんが 頂上に燈台が あり、屋根に山から上がることできます。
ヨットで友達と行き、沖合にとめ、ゴムボートで、上陸。山に登ると
若き日、よっぱぁらって 灯台屋根の上から、たちしょん したことあります。
時効・・笑


おむすび  自然の ・・・美味しいぞ ~~~キッと 日本 ▽ 三角 △山の 狸 さん
おっぱい  のみましょ~っ~~


そんな 日に 感謝

時の ながれ は 走馬灯 まぁ いいと・・

よろしく 哀愁

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

狸さん

こんばんは。

今日は真央ちゃんがテレビに出るたびに
涙・涙でした。
感動をありがとう~でしたね。

さんかくやまの狸さん。
おっぱい飲んでねんねして
抱っこしておんぶして
またあした。

でしたね。

私は童謡はしっかり覚えていて
今でもしっかり歌えますよ。

大きなぎゅっとしまった 白菜収穫ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しろさん、こんにちは。

白菜の黒点・・・時々見かけますが、
あれは、ミミズの糞だったのですか~
何も知らずに食べていました。
まぁ、今まで元気で生きていますから、
どうってことはないのでしょうね。
でも、次からは、どうしようかなぁ~~~

しろさん、若いときにしでかしたことは、
穴があったら入りたいことばかり・・・
若いからこそできたこと、懐かしい思い出に。

こんにちは

たちしょん 軽はんざいですね(^m^)
今となって 若いころのしでかしたこと
顔が赤くなるような 
まぁ そういうこと 笑って 許してもらえた時代
今は ダメですけどね^^

No title

ミミズがいるところの土は良い土だと言う話を聞いた事があります。
うちも落ち葉をかき集めると、ミミズがいるいる、、、
私は田舎育ちなので、ミミズは平気な方です。
虫を怖がっていたら田舎には住めませんよね(笑)

時のながれは走馬灯、、、
私も思い出しますよ、、、
昔が良かったのか、今が良いのか分かりませんが、思い出すたびに懐かしくなって来ます。

またおじゃまします☆♪


ごきげんよう。

ミミズが住む、良い土なんですね v-218v-17

しろさん こんばんは~

さんかく山の狸さん♪懐かしい動揺ですね~

白菜にミミズさん
きっといい土なんでしょうね~

Re: 狸さん

きなこ さん

> こんばんは。
今日は真央ちゃんがテレビに出るたびに
涙・涙でした。
感動をありがとう~でしたね。

森 は、× ・・ なんでぇ~~

> さんかくやまの狸さん。
おっぱい飲んでねんねして
抱っこしておんぶして
またあした。
でしたね。
私は童謡はしっかり覚えていて
今でもしっかり歌えますよ。

ご子息 さん ご子女 さん 聞き 聴き 育ち
一人は 法曹 に・・・

> 大きなぎゅっとしまった 白菜収穫ですね。

瀬戸内の 糞 UP しました
お許しを

自分は、掃除 苦手 汗
『私は幸せ らんらんらん。お掃除お掃除 らんらんらん』 
べぇ~~~ 埃も ・・

鍵コメ さん

自分の 前世は  メジロさんの 卵 だった かも ?+

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
白菜の黒点・・・時々見かけますが、
あれは、ミミズの糞だったのですか~
何も知らずに食べていました。
まぁ、今まで元気で生きていますから、
どうってことはないのでしょうね。
でも、次からは、どうしようかなぁ~~~

糞 フン  中国の P25 は、 いらんぞ

> しろさん、若いときにしでかしたことは、
穴があったら入りたいことばかり・・・
若いからこそできたこと、懐かしい思い出に。

汗  まぁ ̄~時効  よろしく

Re: こんにちは

みかん さん

> たちしょん 軽はんざいですね(^m^)
今となって 若いころのしでかしたこと
顔が赤くなるような 
まぁ そういうこと 笑って 許してもらえた時代
今は ダメですけどね^^

あっかん べぇ~~~  bそっと おやすみ なさい

Re: No title

かのこ さん

> ミミズがいるところの土は良い土だと言う話を聞いた事があります。
うちも落ち葉をかき集めると、ミミズがいるいる、、、
私は田舎育ちなので、ミミズは平気な方です。
虫を怖がっていたら田舎には住めませんよね(笑)

草々・・・胆略  行った見た 勝った

> 時のながれは走馬灯、、、
私も思い出しますよ、、、
昔が良かったのか、今が良いのか分かりませんが、思い出すたびに懐かしくなって来ます。
またおじゃまします☆♪

島 山 △ 山で  ・・・・
東京都 の 島   行ったことない  汗

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ミミズが住む、良い土なんですね v-218v-17

小太郎さん 、ミミズ 食いましょ~~

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> さんかく山の狸さん♪懐かしい動揺ですね~
白菜にミミズさん
きっといい土なんでしょうね~


秋の夕日に ~~燃え立つ  ~~紅~葉
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ