いずこ に  参加 ?


萌え ? サンシュユ


?+?-≒0?  おあずけ?+ おあづけ? LEVIN さん ≒ みたい
ず ? づ ? 知らん 文字 ?  使い道 知らん まぁ ???

ご夫婦 さん ? それとも親子?   ようわからん まぁ いいか 

↑ ↓ マウスオン よろしく



ーーーーー


富士山に 見える かも 笑

ある日の お出かけ


節分草 に 紫 かかる 変種 があると 聞き  確かに・・

瀬戸内の 庄原 節分草 
は、 お終い


なか  空洞  いずこ に  参加 ? きっと 藁 屋根 

次 は、ドイツの森7  戻る かも ?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかんが一番すきみたいですね、メジロ君。
食べっぷりがいい!

大根、可愛らしい「おのこ」ですね。
我が家のひーちゃんみたいです。
これをどういうふうに食べたの?

白いなかに紫、これが変種なんですね。
見られるしろさんは幸せです。

こんにちは

「づ」と「ず」の使い方 未だに よくわかりませんが
漢字変換すると 適合しないと 変換しないですね
一応 決まり事や 例外もあるみたいですが
自分で 覚えるしかないですね
検索したら 説明 長いし(^^ゞ
節分草の紫 珍しいもの 見られましたね、
四つ葉のクローバー以上の 幸運
いいこと あるといいですね^^

ごきげんよう。

大根にも性別が、あったんですねぇ v-17e-330

しろさん こんにちは~

めじろさんみかんが好きみたい。
節分草ムラサキは珍しい?

No title

しろさん、節分草って野の花には見えませんね。
押し花にしたくなる様な花ですね。

しろさんの家に来る小鳥さん達、いつも食べ物があるから幸せですね。
弟のいえも雀や鳩に餌をまいてるので、集まりますよ、、、

うちは何もしてないので、小鳥さん、家の周りを飛んでるだけです。

またおじゃまします☆♪

Re: No title

ちるみ さん

> みかんが一番すきみたいですね、メジロ君。
食べっぷりがいい!

椿が 一番 かも?

> 大根、可愛らしい「おのこ」ですね。
我が家のひーちゃんみたいです。
これをどういうふうに食べたの?

あれ~っ なににしたかなぁ~
まぁ いいか?

> 白いなかに紫、これが変種なんですね。
見られるしろさんは幸せです。

瀬戸内の旅人

辿り~~~着いたら、紫  しあわせに?

Re: こんにちは

みかん さん

> 「づ」と「ず」の使い方 未だに よくわかりませんが
漢字変換すると 適合しないと 変換しないですね
一応 決まり事や 例外もあるみたいですが
自分で 覚えるしかないですね
検索したら 説明 長いし(^^ゞ

自分、検索したら どっちも ありました
まぁ いいか

> 節分草の紫 珍しいもの 見られましたね、
四つ葉のクローバー以上の 幸運
いいこと あるといいですね^^

べぇ~~ 宝くじ 買いました  笑
地域に 無駄使いで貢献?

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 大根にも性別が、あったんですねぇ v-17e-330

女子さん、探そう・・・おらん かも ?

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> めじろさんみかんが好きみたい。
節分草ムラサキは珍しい?

紅葉 さん 故郷 近く
総領町 で、鳥  撮り ました

Re: No title

かのこ さん

> しろさん、節分草って野の花には見えませんね。
押し花にしたくなる様な花ですね。

花びら の ところ ガク だそう

自分の人生ガクっ の 積み重ね まぁ いいか
 
> しろさんの家に来る小鳥さん達、いつも食べ物があるから幸せですね。
弟のいえも雀や鳩に餌をまいてるので、集まりますよ、、、
うちは何もしてないので、小鳥さん、家の周りを飛んでるだけです。
またおじゃまします☆♪

渡しは、鳥 インフル円座

日本は、鳥 インフル円座に関しては 鎖国 します。
 

No title

こんばんは♪

こちら、どこにもみかんを売っていないです。
しろさん宅のめじろさんはいいなぁ。ここまでみかんを持ってきてくれないかなぁ。

えぇっと、この大根がLEVINに似ている?短い足かぁ・・・。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
こちら、どこにもみかんを売っていないです。
しろさん宅のめじろさんはいいなぁ。ここまでみかんを持ってきてくれないかなぁ。

冷凍 ?
蒸気機関車  煙「いぶす なか  昔 食った 記憶 あります。

> えぇっと、この大根がLEVINに似ている?短い足かぁ・・・。

あ、そう 意味刎頸に なりました。・・おゆるし
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ