まぁ~ いい友




チュンチュン 焼き 食った こと あるかも ?



↑ ↓ マウスオン よろしく




滴 一滴・・まぁ~ いい友

ーーーーー

内海町 田島







内海町 田島 内海町 田島   続き まし

これが 大事

コメントの投稿

非公開コメント

やぎさん どこへ行くの?

こんばんは。

また雪が降るようですね。

昔は居酒屋さんで 雀焼きがあったような記憶があり~です。
メジロちゃんはいつ見ても 可愛いですね。

家族の中で 息子はまだ一番マシなんですよ。

一人で気儘に暮らす老後も 幸せですよね。

こんにちは

ヤギさんがペットなんでしょうか
それとも 気晴らしに ドライブなんでしょうかね
面白いわ^^
むかし 焼き鳥と言えば 野鳥だったらしい
何かと 捕っちゃ ダメと言うことで 鶏になってるらしい
子供のころ スズメとか めじろ トリモチで
捕る手伝いさせられてた><

ごきげんよう。

ヤギさん、道案内役 v-17v-361

No title

今日は瀬戸内も雪が降ってますか?
こちらの方は相変わらず荒れ模様です、、、(ーー;)

雀、しろさん食べた事があるんですか?
雀は美味しいと聞いた事はあります。
私も幼い時、父がアカハラを食べさせてくれた事があります。
忘れないって言うことは美味しかったんでしょうね。

椿の花が素敵です。

またおじゃまします☆♪

No title

しろさん、こんばんは。

しろさんちの常連客のメジロさんたち、
本当にかわいらしいですね。

葉っぱの上にも雪の結晶!
よほど冷えたのですね~

今日も大雪の予報でしたが、
しろさん地方は大丈夫ですか?


Re: やぎさん どこへ行くの?

きなこ さん

> こんばんは。
また雪が降るようですね。

ヤギさん 到着したところ でした。 またUP
今日 薄ら 雪 積もってました。

> 昔は居酒屋さんで 雀焼きがあったような記憶があり~です。
メジロちゃんはいつ見ても 可愛いですね。

鳥のなかで メジロさん、一番 好き かも

> 家族の中で 息子はまだ一番マシなんですよ。

御長女さん ん~~っ 義母さんのDNA

> 一人で気儘に暮らす老後も 幸せですよね。

かよわき命の炎 守る  お布団 そのときないと 危うい、
お約束 守らんは      テロ ?

Re: こんにちは

みかん さん

> ヤギさんがペットなんでしょうか

ペットさん、乳~?
水仙 の 住 ヤギ

> それとも 気晴らしに ドライブなんでしょうかね
面白いわ^^

水仙公園に 到着

> むかし 焼き鳥と言えば 野鳥だったらしい
何かと 捕っちゃ ダメと言うことで 鶏になってるらしい
子供のころ スズメとか めじろ トリモチで
捕る手伝いさせられてた><

トリモチ は 宿り木 でしたね~
そんな  時代 経験

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ヤギさん、道案内役 v-17v-361

そう 案内 して いただき まし 笑

Re: No title

かのこ さん

> 今日は瀬戸内も雪が降ってますか?
こちらの方は相変わらず荒れ模様です、、、(ーー;)

朝 薄らと 積もって ました。
島は 大荒れ いいよう おすごし

> 雀、しろさん食べた事があるんですか?
雀は美味しいと聞いた事はあります。

多聞  一回 くらい

> 私も幼い時、父がアカハラを食べさせてくれた事があります。
忘れないって言うことは美味しかったんでしょうね。

アカハラ 見た子tない  どうやって 獲る?

> 椿の花が素敵です。
またおじゃまします☆♪

ありがとう  そんな 瀬戸内の 椿 でし

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
しろさんちの常連客のメジロさんたち、
本当にかわいらしいですね。

表情に 癒され ます。

> 葉っぱの上にも雪の結晶!
よほど冷えたのですね~

瀬戸内の 零下 でした。

> 今日も大雪の予報でしたが、
しろさん地方は大丈夫ですか?

薄らと 積り 遊び ました。
petero k さん 地域は 大雪 ?  安全 よろしく !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ