犯 獣 撮り は?


オジロビタキ ?

↑ ↓ マウスオン よろしく



お辞儀 朝

昼v 夕 ?  




瀬戸内の 雪   結晶


お多福ナンテン

去年の 春から 裏隣 さん 畑 悪戯 し 食
テレビを 見てると なんか 茶色 動く メジロ 写す 同じ シツエーション で

自分の 裏 畑 に 侵出気没  は +? 犯 獣 撮り は?
アライグマ   それとも タヌキ?

自然って  いいなぁ~~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~どっち?

狸さんか アライグマさんか さてさてどちらでしょう?

夜出会うと目が光っていて それでいて目が会うんですよね。
夜 出会うのが好きです~変わり者の私。

雪の結晶 綺麗に撮れていますね。

私 病気ばかりしていましたが 緊急の場合でも
一人で病院に行ってました。

元夫は 子供たちにも 経済面では充分な事はしてやったと
思いますが
人としての教育は 出来なかったんですね。

母を母とも思ってないんですよ。
二人とも。

明日から 愚痴ブログ続けます~見に来て下さいね。

No title

しろさん、こんにちは。

小鳥さんたちだけでなく、大物のお客さんも・・
タヌキとアライグマ、ハクビシンの違い、よく分かりませんが、
塀に上ったり、木に登ったりするのは、アライグマかハクビシンだけだと書いてありました。 ハクビシンは尾が長いそうです。
野生の動物を見かけると、嬉しくなりますね♪

こんにちは

顔立ち アライグマの様な気がしますが どうなんでしょう
狸自体 はっきり 見たことないですし
山の方に 食べ物がないと 危険地帯の民家まで 
押し寄せて 食料を探しているんでしょう
少しは 仕方ないですが 放置しておくと どんどん増えてしまいそう
何とかしないといけませんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しろさん こんにちは~

一瞬ねこさん?と思ったけど違ってました~

尻尾に輪模様がないようなので狸さんかな?
間違ってるかも(笑)

福寿草の黄色い花癒されますね~

ごきげんよう。

なになにー v-356
タヌキ v-361  化けた v-17v-361

No title

しろさん

もう少しで送信完了でしたが 余計なモノをクリックしたら
序に書いてたコメが消えてしまいました(汗)
なのでもう一度
オジロビタキは渡り鳥ですよね~調べましたらほとんど雄か若鳥らしいです
メジロなど鳥の描写は上手いですよね
雪の結晶も綺麗に見えます
犯獣は狸でしたか~罠を仕掛けますか?(笑)

No title

狸?アライグマ?
こちらには狸はないです。
アライグマは見たとか、飼ってたアライグマが野生化したとか、、、の噂話に上がってるくらいです。
私も一回だけ、くるまに乗ってるアライグマは見たことはあります。

オジロビタキ、可愛いですね。
でもしろさんすごいですよ。
わたしも鳥を撮る時がありますが、こんなに綺麗に写りません(ーー;)
腕ですね!(⌒▽⌒)
雪の結晶も素敵です。

福寿草ってこちらでは見られない花です。
ありがとうございます。

またおじゃまします☆♪

No title

しろさんは見た・・・・・ジャンジャジャ~~ン。
色から見てタヌキ?
証拠写真撮ったから、「お前が犯人だ~」ってとこ?

ミカンを食べた、決定的瞬間とか、
雪の結晶とか、
今回の写真は、報道写真賞で~~す。

Re: わぁ~どっち?

きなこ さん

> 狸さんか アライグマさんか さてさてどちらでしょう?

検索し思うに 狸 さん

> 夜出会うと目が光っていて それでいて目が会うんですよね。
夜 出会うのが好きです~変わり者の私。

夜 運転せんように なりました。
なんのこっちゃ

> 雪の結晶 綺麗に撮れていますね。

なんとか ありがとう

> 私 病気ばかりしていましたが 緊急の場合でも
一人で病院に行ってました。

なんか、 ご家族さん「  家族で 無い感じ?

> 元夫は 子供たちにも 経済面では充分な事はしてやったと
思いますが
人としての教育は 出来なかったんですね。

母を母とも思ってないんですよ。
二人とも。

滋賀の 法曹界 の 片隅  どうなっとるん?
悲しい・・

> 明日から 愚痴ブログ続けます~見に来て下さいね。

そうですね~
昔は 貧乏 多し 自分ちも
ーおろしやー  現実に 自分は 聞いたことない ? と 記憶しています。

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
小鳥さんたちだけでなく、大物のお客さんも・・
タヌキとアライグマ、ハクビシンの違い、よく分かりませんが、
塀に上ったり、木に登ったりするのは、アライグマかハクビシンだけだと書いてありました。 ハクビシンは尾が長いそうです。
野生の動物を見かけると、嬉しくなりますね♪

どうも 狸 さん    自分 家 で  悪戯  すな!
言っても  するだろう~なぁ

Re: こんにちは

みかん さん

> 顔立ち アライグマの様な気がしますが どうなんでしょう
狸自体 はっきり 見たことないですし
山の方に 食べ物がないと 危険地帯の民家まで 
押し寄せて 食料を探しているんでしょう
少しは 仕方ないですが 放置しておくと どんどん増えてしまいそう
何とかしないといけませんね

狸 さん みたい
なんか 共存共栄  の  いいのあり  汗 もあり
まぁ~ いいか ンどうしましょ 笑

Re:

鍵コメ  さん

> 『たまご』
おひとりで 食べきれないものもあると思いますが

タマゴ 卵 玉子    数の子  真子

> 先だって キーウィとか とても おいしかったです

楽しい子t楽しましょう!

> 家も 同じもの 頼んだんですョ、

♪   ・・・ 楽しみ
オムライス
シラス「卵

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> 一瞬ねこさん?と思ったけど違ってました~
尻尾に輪模様がないようなので狸さんかな?
間違ってるかも(笑)

狸 さん かと おもいまし

> 福寿草の黄色い花癒されますね~

日々「  朝夕に 御挨拶

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> なになにー v-356
タヌキ v-361  化けた v-17v-361

そう 狐 の この葉隠  違う

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
もう少しで送信完了でしたが 余計なモノをクリックしたら
序に書いてたコメが消えてしまいました(汗)

(@_@) ・・・

> なのでもう一度

じぶんも 大汗

> オジロビタキは渡り鳥ですよね~調べましたらほとんど雄か若鳥らしいです

そうなんか~  北の旅鳥「 一人「雄

> メジロなど鳥の描写は上手いですよね

ありがと

> 雪の結晶も綺麗に見えます

ありがとうさん

> 犯獣は狸でしたか~罠を仕掛けますか?(笑)

罠 しかけ
かかりません  まぁ~ いいか ?+
今のところ 迷惑「あまり なし・

Re: No title

かのこ さん

> 狸?アライグマ?
こちらには狸はないです。
アライグマは見たとか、飼ってたアライグマが野生化したとか、、、の噂話に上がってるくらいです。
私も一回だけ、くるまに乗ってるアライグマは見たことはあります。

狸 でし
アライグマ 実像で 自分は みたこと ないかも ?

> オジロビタキ、可愛いですね。
でもしろさんすごいですよ。
わたしも鳥を撮る時がありますが、こんなに綺麗に写りません(ーー;)
腕ですね!(⌒▽⌒)

テレビを 見てると チラチラ 感じ
望遠レンズで 写

> 雪の結晶も素敵です。

ありがとう!

> 福寿草ってこちらでは見られない花です。
ありがとうございます。
またおじゃまします☆♪

春感じる「 花 瀬戸内
東京都の 島は

儀兄の畑の明日葉です~~

美味しい のぉ~~~

Re: No title

ちるみ  さん

> しろさんは見た・・・・・ジャンジャジャ~~ン。
色から見てタヌキ?
証拠写真撮ったから、「お前が犯人だ~」ってとこ?

そう あちこちに ウ  残してるし「DND「 鑑定 せrんでも
クレゾール 石鹼 臭い「は 苦手 感じ  対抗は クレゾール 石鹼の 香り  

> ミカンを食べた、決定的瞬間とか、
雪の結晶とか、
今回の写真は、報道写真賞で~~す。


ありがとうございます。
自分は 報道写真http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%BC%E8%B3%9E ほど遠い どろ 

No title

こんばんは♪

あらら、こんな動物が侵入していたんですか?
アライグマも野生でいるのかしら?それとも誰かが放した?
しろさんに危害を加えなければいいのですが・・・。

雪の結晶、きれいに撮れましたね。
寒い中、撮影されたのでしょうか。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
あらら、こんな動物が侵入していたんですか?
アライグマも野生でいるのかしら?それとも誰かが放した?
しろさんに危害を加えなければいいのですが・・・。

狸さん のよう  イチゴを 食った 犯獣 と 思う。

> 雪の結晶、きれいに撮れましたね。
寒い中、撮影されたのでしょうか。

夢中で、寒さも 忘れて ました。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ