(@_@)



↑ ↓ マウスオン よろしく




(=^・^=) ウサギ ?+




雪 もーど MO-DO  

セッカクの  スタッドレス タイヤ で

買い物 帰る sunowで

 (@_@)
あっと  ろうばい   そんな  一コマ



馬酔木 咲く 季節に なる~~~

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

メジロちゃん寒い中食事中ですね(笑)

しろさん良いタイヤですね。
雪道用の、、、?

車好きの人はタイヤにもこだわるって聞いた事があります。
私、この前車検を受けた時、タイヤ交換は中古でいいですと言ったら、今はそんなのないと言われました(ーー;)

最後の写真のお花はなんですか?

またおじゃまします☆♪

こんにちは

寒かったですねー><
鳥たちは しろさんのおかげで ごちそうにあずかって
命拾いですね
ここ数年 スタットレスに換えていなかったので
予報前日は 焦ってたみたいですが
びちゃびちゃ 雪だったので ノーマルでも行けたみたいです☆
あせび きれいな色で 早々と 咲きだしたんですね、
雪の中での遊び、しもやけになりませんように^^

しろさん こんにちは~

うさぎの雪だるま可愛いですね~
めじろさんは食べ物には不自由しませんね(^_-)-☆

ごきげんよう。

ボスも、スタッドレスタイヤを履いていますが、、、
何せ v-356 軽自動車なので。。。
今回のような大雪だと、チェーンも必要みたい v-17e-270

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
メジロちゃん寒い中食事中ですね(笑)

毎日、来てくれてます。
飽きずに 撮ってます。笑

> しろさん良いタイヤですね。
雪道用の、、、?

雪、ほとんどフラン地域ですが、
お出かけや、念のために 冬用タイヤ 装着しました。

> 車好きの人はタイヤにもこだわるって聞いた事があります。
私、この前車検を受けた時、タイヤ交換は中古でいいですと言ったら、今はそんなのないと言われました(ーー;)

自分も、知らんかった、 汗

> 最後の写真のお花はなんですか?
またおじゃまします☆♪

あせび という植物です、

Re: こんにちは

みかん さん

> 寒かったですねー><

こたつむり していました。

> 鳥たちは しろさんのおかげで ごちそうにあずかって
命拾いですね

毎日、あそびに 来てくれてます。

> ここ数年 スタットレスに換えていなかったので
予報前日は 焦ってたみたいですが
びちゃびちゃ 雪だったので ノーマルでも行けたみたいです☆

自分地域も そうなんですが、念のため 装着しています。

> あせび きれいな色で 早々と 咲きだしたんですね、

そんな季節 を楽しみ

> 雪の中での遊び、しもやけになりませんように^^

子供のころは、しもやけっこ
今は、こたつむり

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> うさぎの雪だるま可愛いですね~
めじろさんは食べ物には不自由しませんね(^_-)-☆

遊びました。
毎日、きてくれてます vV

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> ボスも、スタッドレスタイヤを履いていますが、、、
何せ v-356 軽自動車なので。。。
今回のような大雪だと、チェーンも必要みたい v-17e-270

チェーンも 買わなくちゃ 汗

No title

しろさん、こんばんは。

雪、積もったのですね~
シロちゃんゆきだるまも、雪うさぎもかわいい!
雪の結晶?もきれいですね~
たまに雪が積もると、嬉しいものですよね。

こんばんは

ゆんこちゃんの熊ちゃん 大活躍ですね。
私 思ったんだけど ひょっとして シロちゃんの代わりかも~~

いつもご馳走ですね。
私は コンビニで買ったおでんとご飯と牛蒡天だけの夕食でした。

2日間 車に乗らなかったので 私の車のフロントガラスには まだ雪が残っていました。

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
雪、積もったのですね~

年に、2~3 度、 この度は、5センチも

> シロちゃんゆきだるまも、雪うさぎもかわいい!

ありがとうございます。

> 雪の結晶?もきれいですね~
たまに雪が積もると、嬉しいものですよね。

豪雪地帯さんには ゴメンです
楽しみました。

Re: こんばんは

きなこ さん

> ゆんこちゃんの熊ちゃん 大活躍ですね。
私 思ったんだけど ひょっとして シロちゃんの代わりかも~~

そう、写真では分からん、大きさの、対比にも、 なるし 活躍していただき
そう、 シロの 変身と自分は 思ってます。
 
> いつもご馳走ですね。
私は コンビニで買ったおでんとご飯と牛蒡天だけの夕食でした。

きなこ さんの、運動量の凄いこと、
食うことは生きること 元気が 一番

> 2日間 車に乗らなかったので 私の車のフロントガラスには まだ雪が残っていました。

日陰 残りまし・・ そんな 雪見るのも 楽しい 地帯です。

きなこ さん の 雪だるまの 目は なに ?
赤いマフラー  緑の タイト
雪の 透明感 に 惹かれました。

ー今は 自由です。ー

気ままに よきよう ええ 塩梅で 生きましょう

No title

こんばんは♪

大きなうさぎさんだなぁ。
バティックで象さんを作って欲しいと言われますが、うさぎさんもいいなぁ・・・作らないけれど・・・。

車はもうすぐ10万kmですね。すばらしいです。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
大きなうさぎさんだなぁ。
バティックで象さんを作って欲しいと言われますが、うさぎさんもいいなぁ・・・作らないけれど・・・。

クマさんより 大きな 雪だるま 
目 なんに しようと ???
オモトの 実に なりました、
で ウサギ 感じに

> 車はもうすぐ10万kmですね。すばらしいです。

そう 乗りつぶせる まで 乗ろうと・・・
いつかは クラウン   の・・・
点検整備 は 確実に
保険は 対人対物 無制限・・・ 搭乗者 は 1000万 だったかなぁ?+
そんな 現在 車 でし。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ