シロの瞳は ブルーでした  





↑ ↓ マウスオン よろしく

天候で

おあずけ あり ?

初 ウグイスカグラ を ピント 合せ、で

しょう   折った 汗 ヒョンデ で お許し を  



ニーサ 得るに 税務 4週間後
ニーサで 初 100万まで、知らんかった まぁ~ いいか?+

楽天 証券で 金を

きなこ さん で 勉強

楽天 カスタマセンター 電話 で 株 買える ?
自分は、 初  ネット  で・・・ 自己 責任 します。



この日  表庭

裏庭  の7  ・・


表庭 福寿草 の ところで 雪だるま つくりました7   目は 西洋椿 の 蕾で

シロの瞳は ブルーでした  竜のヒゲ 表現 しました。 口は 馬酔木 で・

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

今日も雪降りましたが
雪だるま作れるほど積もりませんでした(..)

シロちゃん雪だるま作れるくらい積もったんですね~
きっとお空の上からシロちゃんもこの雪だるま見て
喜んでいると思います。

雪だるまムチャ可愛い

こんばんは。

私の名前が出てきたので びっくりでした。

私は楽天証券はパスで 今まで通り 銀行から投資信託を買います。
含み損かありの額ですが 取り敢えずは分配金が ほぼ生活費の
中心です。
来るオリンピック景気に期待大です。

こちらはまだ雪は降っていません。

ゆんこちゃんの熊ちゃんも登場ですね。

こんにちは

雪だるまさん、シロちゃんの思い出ですね。

日本列島今が一番寒いのでしょうか?
こちらも、いま雪が降り積もってます。
たまには銀世界もいいですね。

こんにちは

ニーサ 税金対策ですから 申請はしておいた方がいいですね
シロちゃん 体が白かったから 余計に
目の青いのが 目立って 人で言うなら外人さんみたいでしたね
雪だるま シロちゃん 喜んでくれたかも♪

No title

しろちゃん雪だるま 可愛い♪

そちらはもう福寿草も咲いて
やっぱり暖かいですね。
秩父は今 大雪です。
さっき20cmくらいと思ってたら
あっという間に30cmくらい積もりました。
早く暖かくならないかなぁ。。。

Re: しろさん こんばんは~

1紅葉 さん

> 今日も雪降りましたが
雪だるま作れるほど積もりませんでした(..)
シロちゃん雪だるま作れるくらい積もったんですね~

今日は、もっと大きいのを作りました、
お孫さんと 一緒  雪を楽しむの

> きっとお空の上からシロちゃんもこの雪だるま見て
喜んでいると思います。

炬燵に もぐりこんでる かも ?

Re: 雪だるまムチャ可愛い

きなこ さん

> こんばんは。
私の名前が出てきたので びっくりでした。
私は楽天証券はパスで 今まで通り 銀行から投資信託を買います。
含み損かありの額ですが 取り敢えずは分配金が ほぼ生活費の
中心です。
来るオリンピック景気に期待大です。

自分は、初めて、右も左も わかりません、
きなこ さんで 知るのあり 感謝です。

> こちらはまだ雪は降っていません。

今日は、積もって お出かけ ひかえられて

> ゆんこちゃんの熊ちゃんも登場ですね。

そう、お友達、

4時間半 テニス (@_@)
『和食さと』寿司で満腹、うどん、天ぷら 残すだろうなぁ
お顔  拝見  ベッピンV

Re: こんにちは

「風信子」さん

> 雪だるまさん、シロちゃんの思い出ですね。

そう 時々 思い出します。

> 日本列島今が一番寒いのでしょうか?
こちらも、いま雪が降り積もってます。
たまには銀世界もいいですね。

豪雪地帯さんには、すみませんが、
自分は、楽しみました雪。

ごきげんよう。

カワイイ v-276 ですね v-17v-221

Re: こんにちは

みかん さん

> ニーサ 税金対策ですから 申請はしておいた方がいいですね

自分は 初心者  株を買うことできるかなぁ

> シロちゃん 体が白かったから 余計に
目の青いのが 目立って 人で言うなら外人さんみたいでしたね
雪だるま シロちゃん 喜んでくれたかも♪

炬燵に もぐり  見ないかも ?

Re: No title

園長 さん

> しろちゃん雪だるま 可愛い♪

あはは 遊びまし

> そちらはもう福寿草も咲いて
やっぱり暖かいですね。
秩父は今 大雪です。
さっき20cmくらいと思ってたら
あっという間に30cmくらい積もりました。
早く暖かくならないかなぁ。。。


え~~っ 瀬戸内だと 交通機関 麻痺
陸の孤島 に んはりにけり に。
初秋 初春が いいなぁ

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> カワイイ v-276 ですね v-17v-221

白 (=^・^=)

No title

こんばんは♪

しろさんのお庭、いつ見ても手入れされて綺麗ですね。
それに広いですね。

私はこの頃、しろさんのブログで、メジロさんを見るのが楽しみになって来ています。可愛いですよね。
自然にも癒されますけど、動物、小鳥さん達にも元気を沢山貰えますね。

またおじゃまします☆♪


No title

白さん、芸術点100点!!
すごい、シロちゃんに似てます。

福寿草、本物を見たことないけど、きれいですね。
春を告げる花ですか?

Re: No title

かのこ さん

> こんばんは♪
しろさんのお庭、いつ見ても手入れされて綺麗ですね。
それに広いですね。

ありがとう
汗 のときも ・・・

> 私はこの頃、しろさんのブログで、メジロさんを見るのが楽しみになって来ています。可愛いですよね。
自然にも癒されますけど、動物、小鳥さん達にも元気を沢山貰えますね。
またおじゃまします☆♪

ありがとうございます。
(=^・^=) さん、逝ったので、 自分は、小鳥さんで、日々 癒され
よろしく!

Re: No title

ちるみ さん

> 白さん、芸術点100点!!
すごい、シロちゃんに似てます。


あはは ありがとうございまし
遊び まし

> 福寿草、本物を見たことないけど、きれいですね。
春を告げる花ですか?

そう 春は 黄色から 多し?+
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ