咬みません が? お口 あるので



↑ ↓ マウスオン よろしく


馬酔木


白侘助


瀬戸内の

雪結晶 は、 こんな 感じ・・ 雪の 正六角形 結晶 に ほど遠し 瀬戸内は

密柑

一粒 食べる順番は  カオス ?

ーーーーー

ドイツの森

バーベェキュウ たまたま お暇 秋 土曜日 AM 11時 すぎ


ヤギさん


気ままな

咬みません


ドイツの森 続き ます

自分は 日本人

防衛は  性善説 

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

寒かったですね、そちらは 雪が降り 
春めいた陽気になったり 一気に真冬に戻ったり
だんだんと 体がついて行かないから 調子悪い><。
庭のつぼみも 確実に膨らんで 春を待ってるようですね♪
牧場、うさぎ 触ってみたい気がします☆

No title

雪の結晶 とてもきれいに撮れてますね~
しろさん、写真が上手いなぁ。
うちのほうは 今回たくさん降ったので
一生懸命 雪かきしました。
でもまだ道路が凍ってるところがあって危ないです。


ヤギって親しみやすそうだけど
噛むんだ、びっくり(@o@)
うさぎは飼っていたことがあるけど
噛まないですね。

寒いですね~~

こんばんは。

今日NHKの『鼠江戸をはしる』を観ていたら
最後にシロちゃんが出て来ました。
そっくりで 懐かしかったです。

『ドイツの森』楽しそうですね。
イベントもたくさんありそう。
私は お友達が飼っているうさぎに噛まれた事が
あります。
痛かったですよ~~
凶暴うさちゃんでした。

No title

こんばんは♪

瀬戸内も寒かったんですね。
メジロさんは寒さは平気なのかな?寒さよりも食い気?(笑)

ドイツの森は岡山県ですね。
乳しぼり、一度はやってみたいです。

しろさん おはようございます。

寒い日が続きますね~
こちら雪が降りましたが積もりませんでした~

雪の結晶綺麗ですね。

ごきげんよう。

雪の結晶 e-60 キレイですよね~ v-363
v-284 に、見せる前に消えてしまいます。。v-17e-330

No title

寒いですね。
明日はもっと寒い見たいですね。
東京の方は大雪だし、こちらの方は大雨だそうです(ーー;)

しろさん、雪の結晶が綺麗に写ってますね。
私も雪の結晶をみて見たいものです。
テレビで言ってましたが、滅多に結晶は映ら無いそうですよ。
しろさん、腕がいいんですね。

メジロさんはいつ見ても可愛いです。
目の回りの白のアイライがなんとも言えない位可愛いですね(⌒▽⌒)

またおじゃまします☆♪

Re: こんばんは

みかん すぁん

> 寒かったですね、そちらは 雪が降り 
春めいた陽気になったり 一気に真冬に戻ったり
だんだんと 体がついて行かないから 調子悪い><。

三寒四温に 近づきつつも、
寒さ 一番季節、お身体、ないかにつけ、ええ塩梅いたわってください。

> 庭のつぼみも 確実に膨らんで 春を待ってるようですね♪

そうですね、膨らみ

> 牧場、うさぎ 触ってみたい気がします☆

触るの思わんかった、自分だと逃げる?かも

Re: No title

園長 さん

> 雪の結晶 とてもきれいに撮れてますね~
しろさん、写真が上手いなぁ。
うちのほうは 今回たくさん降ったので
一生懸命 雪かきしました。
でもまだ道路が凍ってるところがあって危ないです。

雪かき 大変ですね、
自分は雪で遊んでますが、
北国の 辛さは、想像するしか ありません。
死亡事故も聞き、ありますし。
十二分の 注意 よろしくおねがいします。

> ヤギって親しみやすそうだけど
噛むんだ、びっくり(@o@)

自分も (@_@)
角は 怖し。

> うさぎは飼っていたことがあるけど
噛まないですね。

↓の お方は 咬まれたそう 汗

Re: 寒いですね~~

きなこ さん

> こんばんは。
今日NHKの『鼠江戸をはしる』を観ていたら
最後にシロちゃんが出て来ました。
そっくりで 懐かしかったです。

男前 鼠 チラッとみました。
ガリレオ 福山 さんに まけずおとらず

> 『ドイツの森』楽しそうですね。
イベントもたくさんありそう。

行くことのない ドイツ 雰囲気は、感じました。

> 私は お友達が飼っているうさぎに噛まれた事が
あります。
痛かったですよ~~
凶暴うさちゃんでした。

ぜぇぜぇ~~っ

そんなんおるんか ドイツの森 で 触ろうとしないで よかった。

ニーサ 100まで とは 知りません でした
そんな 自分に 株が できるか  汗

自分は 月 10万 強 くらいかな なんとか 黒字 感じ

冷凍そばめし 食ったことない。
あっ  焼きそばと 飯の 味は 美味しい。
冷凍そばめし の食感 美味しい 想像


Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
瀬戸内も寒かったんですね。
メジロさんは寒さは平気なのかな?寒さよりも食い気?(笑)

朝 零度以下の 日でした。
そう メジロさん LEVINさん食い気に 負けません

> ドイツの森は岡山県ですね。
乳しぼり、一度はやってみたいです。

自分は、おそらく 赤ちゃん時代 あったと 思う
たぶん???

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 寒い日が続きますね~
こちら雪が降りましたが積もりませんでした~
雪の結晶綺麗ですね。

六角の 雰囲気 感じていただき ありがとう!

Re: ごきげんよう。

ボス。さsんn

> 雪の結晶 e-60 キレイですよね~ v-363
v-284 に、見せる前に消えてしまいます。。v-17e-330

ほのかな 一瞬 の 結晶 感じましたv

Re: No title

かのこ さん

> 寒いですね。
明日はもっと寒い見たいですね。
東京の方は大雪だし、こちらの方は大雨だそうです(ーー;)

大都会の雪の迷惑  ケガをされるの 少ない よろしく !
島は 土砂崩れ に ご注意 よろしく

> しろさん、雪の結晶が綺麗に写ってますね。
私も雪の結晶をみて見たいものです。
テレビで言ってましたが、滅多に結晶は映ら無いそうですよ。
しろさん、腕がいいんですね。

雰囲気 だけ 感じ ました7・・・77
ありがとう

> メジロさんはいつ見ても可愛いです。
目の回りの白のアイライがなんとも言えない位可愛いですね(⌒▽⌒)
またおじゃまします☆♪

毎日 競争で 食うは
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ