極端 を   ・ 楽し

去年の秋

今日の 山

↑ ↓ マウスオン よろしく

(@_@)
自分地域は、何十年ぶりに、
雪が 5センチほど積もりました。
例年は、1~2センチが、年に2~3回です。
寒い日 を ・・・


第一の 難

から

昨日 今日の 早朝



お散歩 から


家 周り

こんな日は 極端 を

サウナ 窓 から



  観~~  雪

楽しみ ましょう !

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

積りましたねぇ!
そんな中をお散歩されたんですね。滑らないように気を付けてくださいよ。

クマちゃん、昨日はしろちゃんと並んで、今日はしろさんとサウナに。
寒いことには慣れていないのでサウナで温めてくれてありがとう、です。(笑)

しろさん おはようございます。

雪積もりましたね~
わたしも同じような状況での散歩でした。

犬もお腹が濡れて寒かったと思います。
午後には融けてしまいましたけどね~

No title

こんにちは♪

雪国の方には申し訳ないですが、滅多に雪を見られない私にとって、雪って素敵だと思います。
しろさんの所も降りましたね、、、
お庭が真っ白、、、
小鳥さん達はどうしていたんでしょうね、、、

しろさんの家にはサウナがあるんですね。
凄いー~!
こちらの方には、サウナがついてる町営温泉がある事はありますが、私はまだサウナに入った事はないです、、、

またおじゃまします☆♪

No title

寒くなったね。
サウナがいよいよ登場。
今年、何回目?

白い世界。
何処までも白くて、こうなるとやっぱり写真を撮りたく
なりますね。
私の町より、降ってるよ。

こんにちは

何処でも 数年ぶりの大雪とか
この辺も ちょっとだけ 積もりました
むかしは よく積もってたような気がしますが
温暖化のせいで 温かさに慣れたんでしょうね、
寒い日は サウナに限る、って やはりしろさんの家は
普通じゃない (^m^)

ごきげんよう。

日曜の今日、雪に埋もれた車救出でした v-17e-330

No title

しろさん
そちらでも 積雪がありましたね~(^^ゞ
5センチでも 例年に比べたら多いのでしょうね
油断して滑らないでいただきたいですね(笑)

うわっ!サウナ 好いですね~
冬でも新陳代謝が高まりそうですね

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
積りましたねぇ!
そんな中をお散歩されたんですね。滑らないように気を付けてくださいよ。

ありがとう
一歩ずつ  確かめながらで うっかり しないよう

> クマちゃん、昨日はしろちゃんと並んで、今日はしろさんとサウナに。
寒いことには慣れていないのでサウナで温めてくれてありがとう、です。(笑)

マレーシア 生まれ  日本で 日々 鍛練 や 楽しむ

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 雪積もりましたね~
わたしも同じような状況での散歩でした。

楽しい 散歩でしたね~

> 犬もお腹が濡れて寒かったと思います。
午後には融けてしまいましたけどね~

ジャックさん、雪を楽しみ !

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは♪
雪国の方には申し訳ないですが、滅多に雪を見られない私にとって、雪って素敵だと思います。
しろさんの所も降りましたね、、、

そうですね。 自分も そんな 思いです。

> お庭が真っ白、、、
小鳥さん達はどうしていたんでしょうね、、、

この日も みかんを 食う

> しろさんの家にはサウナがあるんですね。
凄いー~!
こちらの方には、サウナがついてる町営温泉がある事はありますが、私はまだサウナに入った事はないです、、、
またおじゃまします☆♪

雪の積もった 日 だけ 入るように なりました
節電 で 年 に 2~3  で

Re: No title

ちるみ さん

> 寒くなったね。
サウナがいよいよ登場。
今年、何回目?

今年 2 回目   もう1回 あるか? 雪しだい

> 白い世界。
何処までも白くて、こうなるとやっぱり写真を撮りたく
なりますね。
私の町より、降ってるよ。

愛知さん より 勝ったぞ V 笑

Re: こんにちは

みかん さん

> 何処でも 数年ぶりの大雪とか
この辺も ちょっとだけ 積もりました
むかしは よく積もってたような気がしますが

そうですね 昔は 鼻の下 黄色のレール でしたねぇ~

> 温暖化のせいで 温かさに慣れたんでしょうね、

氷寒期に 折り返しと・・近く・聞く?+

> 寒い日は サウナに限る、って やはりしろさんの家は
普通じゃない (^m^)

年金 暮らし していまし、 ご先祖に 感謝 。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 日曜の今日、雪に埋もれた車救出でした v-17e-330

小太郎さん なんで 真っ先に 行動せhん?+?

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
そちらでも 積雪がありましたね~(^^ゞ
5センチでも 例年に比べたら多いのでしょうね
油断して滑らないでいただきたいですね(笑)

二十数年ぶりの 積雪 楽しみ ました

> うわっ!サウナ 好いですね~
冬でも新陳代謝が高まりそうですね

ぶるぶる~~ から~~ほかほか

心地よく 疲れ  ぼ~~~
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ