帰り道 にあり



ーーーーー





↑ ↓ マウスオン よろしく



黒い筋 はいり始め

落ち ヤブコウジの 肥料にも?



今日の お野菜は 全部 家野菜 と キウイ

ーーーーー

カブトガニ博物館 






正解 見てない  汗



さも

そかぁ~ 帰り道 にあり

ここに  あの美味しい   毎日  滴して ほんの 少量 美味しいこと!

カブトガニ博物館 お終い

次はも ? 気まま ♪

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

メジロは何度見ても可愛いなぁ。
しろさん宅には 一体 何羽のメジロちゃんが来るんでしょうね。

これだけのお料理の野菜が 自家製だとは 驚きです。

相変わらず 貧食きなこです。
お料理の写真を何度も眺めています。

No title

こんばんは。

メジロさんがみかんを食べるところ、よくわかる。
すごい~^m^

食卓のお野菜全部、自家野菜とは、羨ましい限り。

かき醤油、本当に美味しいですね。
広島の美味しいもの、数々あれど、かき醤油ははずせないですね~。

No title

こんばんは♪

メジロさん、上手に食べていますね。
昨年のセミちゃんもこれくらい食べてくれたら生きれたかも・・・。(涙)

にんじんはよく食べます。
癌にはよく効くそうです。今日も4本買ってきました。

こんにちは

野菜豊作で 新鮮だから 生で 美味しいでしょうね
カブトガニとか ガラス越しの撮影は
カメラレンズを ガラスにくっつけて 被写体が来るのを
待ってると きれいに撮れるそうです☆
かき醤油の製造工場 発見ですね、
工場見学されてきました?

ごきげんよう。

しろさん邸の庭は、鳥さんたちの楽園ですね v-17v-221

No title

こんばんは♪

自家製のお野菜は最高ですね。
うちは作ってませんが、兄弟から貰って食べてます。
でも収穫出来る迄が大変なんですよね。

牡蠣醤油、名前は知ってますが、まだ使った事はないです。
生協で買い物をしてますので、牡蠣醤油が出てる時があります。
今度使って見ます。

またおじゃまします☆♪

Re: こんばんは。

きなこ さん

> メジロは何度見ても可愛いなぁ。
しろさん宅には 一体 何羽のメジロちゃんが来るんでしょうね。

時に、十羽ちかく見かけます、

> これだけのお料理の野菜が 自家製だとは 驚きです。
相変わらず 貧食きなこです。
お料理の写真を何度も眺めています。

この日は、メークのガーリック炒め、白菜アゲ浸し、汁にホウレン草
人参とカブの酢の物、芽キャベツを添え。アジのたたきに、ネギ でした。
自分は、テニスの運動量は できませんです。
きなこ さん、栄養 は 充分に 摂られてと思います。

お隣の 困ったさんの方、いいお付き合いになりますように。

No title

しろさん、こんばんは。

この美味しそうなお食事に使われたお野菜の全部が自家製!
なんと、すばらしいこと!!
しろさんの畑仕事もプロですね。

立派なメタセコイヤですが、
いったい何メートルぐらいあるのですか?

Re: No title

はーにゃ さん

> こんばんは。
メジロさんがみかんを食べるところ、よくわかる。
すごい~^m^

ありがとうございます。
2メートルの距離でした。

> 食卓のお野菜全部、自家野菜とは、羨ましい限り。

はーにゃ さんとこも、義母さん、お野菜 ふんだんに

> かき醤油、本当に美味しいですね。
広島の美味しいもの、数々あれど、かき醤油ははずせないですね~。

日々、チッと滴してます、≒  はーにゃさんの 手前味噌と
優劣、つけがたいと感じます。 

No title

かき醤油!
たまに見かけて気になってたんですよ。
やっぱり美味しいんですね。
今度 買ってみようっと♪

草むしりや手入れは大変だけど
自家製のとりたて野菜は
栄養もたっぷりで最高ですね。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
メジロさん、上手に食べていますね。
昨年のセミちゃんもこれくらい食べてくれたら生きれたかも・・・。(涙)

セミ さん 撮りたいなぁと 思ってるのですが
チャンス いまだに 遭遇しません。
散歩道 チラッと 飛んでるのは 見かけるのですが、

マレーシアの セミさんで 親しんで ます。

> にんじんはよく食べます。
癌にはよく効くそうです。今日も4本買ってきました。

自分も、毎日 食べてます。
ガン克服の 一つの アイテム ツールですね~
でも  なんでも  一種の摂りすぎ は避けたいものですね。

Re: こんにちは

みかん さん

> 野菜豊作で 新鮮だから 生で 美味しいでしょうね

チッと 洗い 生で・・

> カブトガニとか ガラス越しの撮影は
カメラレンズを ガラスにくっつけて 被写体が来るのを
待ってると きれいに撮れるそうです☆

ありがとうコンドそうしようv

> かき醤油の製造工場 発見ですね、
工場見学されてきました?

見学 できるか 聞けば よかった
個人では ?

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> しろさん邸の庭は、鳥さんたちの楽園ですね v-17v-221

v-41

Re: No title

かのこ さん

> こんばんは♪
自家製のお野菜は最高ですね。
うちは作ってませんが、兄弟から貰って食べてます。
でも収穫出来る迄が大変なんですよね。

それが 一番 兄弟さんから貰って 食う 笑
 
> 牡蠣醤油、名前は知ってますが、まだ使った事はないです。
生協で買い物をしてますので、牡蠣醤油が出てる時があります。
今度使って見ます。
またおじゃまします☆♪

自分は おいしい と 感じ 日々・・vV

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
この美味しそうなお食事に使われたお野菜の全部が自家製!
なんと、すばらしいこと!!
しろさんの畑仕事もプロですね。

気ままな 生活 しています
失敗も  優劣 つけがたし +=-

> 立派なメタセコイヤですが、
いったい何メートルぐらいあるのですか?

petero k さん  冬 お写真に 登場・・・

自分地域市見たことない は 無い?です。
自分 感覚 20 メートル ?+ー

Re: No title

園長 さん

> かき醤油!
たまに見かけて気になってたんですよ。
やっぱり美味しいんですね。
今度 買ってみようっと♪

自分の保証 で、いいのですか?
ご自分の 責任で・・
美味しいと、自分は思います。
豆腐に ネギ 鰹節  あぁ~ 日本

> 草むしりや手入れは大変だけど
自家製のとりたて野菜は
栄養もたっぷりで最高ですね。

今日は。、 風呂掃除  チィッと だけ しました。
お野菜の 栄養 摂りv

No title

しろさん

1枚目 ドラマ風な感じの外灯の写りに目を奪われました
2枚目 メジロの体毛の様子など 嘴の格好など
     上手いですね~真似出来ません
カブトガニ館で 奇相なオブジェもあれば自然環境を改めて
 見直しながらのコースもありちょっとした散歩には
 好いですね

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
1枚目 ドラマ風な感じの外灯の写りに目を奪われました

ありがとうございます。
朝日と、外灯で遊びました。

> 2枚目 メジロの体毛の様子など 嘴の格好など
     上手いですね~真似出来ません

隠れて、2メートルの距離から撮りました。

> カブトガニ館で 奇相なオブジェもあれば自然環境を改めて
 見直しながらのコースもありちょっとした散歩には
 好いですね

旅っていいですね、新しい発見、ボケ防止につながりと 思います。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ