こうなんです

そうなんだ



↑ ↓ マウスオン よろしく




滴     今季節 家庭の  花筏  実潜水





おちり

ーーーーー
カブトガニ博物館






瀬戸内   おだやか  な 浅瀬・・・




カブトガニ博物館
続き

すごい小保方晴子 さん    小保方  さん
-ーーーー
前にも書きましたが、オジロビタキ?小鳥をこうして撮ってます。コタツに、はいり

テレビを観ていると。チラッちらっと動くのに、気づく

今時期  こうなん です !

そうしたら、威かさないよう そ~っと隠れて

ガラス越しに、望遠レンズで・・・。

べ~~~っ  ちっチィッ  
気ままに めいわく かけない ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

しろさん宅の蹲をクマちゃんが見ているの、なんだかうらやましいです。
居間から見えるお庭、いいですね。
それにしてもたくさんみかんが「生って」いますねぇ。(笑)

No title

おはようございます♪

メジロさん達幸せですね。

こちらの方でも、みかんを半分に切って木に吊るしておくと、メジロが沢山集まって来るそうです。
しろさんも木の枝にさしてますね(笑)

家の中から小鳥達の様子を伺えるって、凄い幸せな事だと思いますよ。

またおじゃまします☆♪

こんにちは

瀬戸内、ほんとうに穏やかで
太平洋の荒波とは違いますね。

しろさん、コタツに入って、お庭の景色眺められるなんて
何とも羨ましい、、です。

こんにちは

障子開けてると 寒くないですか
テレビ見ながら 気長に 野鳥の観察
楽しみですね、
今は 花の少ない時期 草花も寂しい限りです
あと もう少しの辛抱ですね、一雨ごとに
木々や草花の芽が膨らんできて 
また 賑やかになります♪

しろさん こんにちは~

鳥って用心深いですからね~
でもさすがしろさん

わたしも障子開けて待ってるけど鳥さんこない。
何故来ない・・・

No title

しろさん、こんにちは。

望遠レンズでこんなにも鮮明に撮れるのですね。
向こうも気づいているかの表情を見せますが、
カメラのシャッター音、聞こえているのかしら?

最近、雀を見かけないのですが・・・
しろさんちのお庭には遊びにきたのですね。

ごきげんよう。

カメラに怒ってる e-270

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
しろさん宅の蹲をクマちゃんが見ているの、なんだかうらやましいです。

帰国子女? さん 元気です!

> 居間から見えるお庭、いいですね。
それにしてもたくさんみかんが「生って」いますねぇ。(笑)

ミカンをたくさん買い、自分食う追いつけん、腐ってた半分をとり捨て
半分を、お裾分け して 楽しんで ます。、

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
メジロさん達幸せですね。

自分は一人身   癒してくれます

> こちらの方でも、みかんを半分に切って木に吊るしておくと、メジロが沢山集まって来るそうです。
しろさんも木の枝にさしてますね(笑)
家の中から小鳥達の様子を伺えるって、凄い幸せな事だと思いますよ。
またおじゃまします☆♪

そう  みかん 半分 腐ってたの捨て いい半分 を・・・・

Re: こんにちは

風信子 さん

> 瀬戸内、ほんとうに穏やかで
太平洋の荒波とは違いますね。

時に 予想外 どこでも・・まさか・

> しろさん、コタツに入って、お庭の景色眺められるなんて
何とも羨ましい、、です。

あひゃは ハ  
そんな 一時も あっても いいですか?

Re: こんにちは

みかん さん

> 障子開けてると 寒くないですか
テレビ見ながら 気長に 野鳥の観察
楽しみですね、

間に ガラスがあります   ねぇ~~~
 
> 今は 花の少ない時期 草花も寂しい限りです
あと もう少しの辛抱ですね、一雨ごとに
木々や草花の芽が膨らんできて 
また 賑やかになります♪


そうそう  自分 苦手な 湿気 夏 またくる~~~
まぁ
~ いいか

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> 鳥って用心深いですからね~ でもさすがしろさん
わたしも障子開けて待ってるけど鳥さんこない。
何故来ない・・・

ヒヨドリ さん
自分 天敵に なりに けり ・・・
それが なにか?+

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんにちは。
望遠レンズでこんなにも鮮明に撮れるのですね。
向こうも気づいているかの表情を見せますが、
カメラのシャッター音、聞こえているのかしら?

カメラのシャッター音 ガラス一枚 で 聞こえ~~?

> 最近、雀を見かけないのですが・・・
しろさんちのお庭には遊びにきたのですね。

あはは  感謝  くるの 拒まず 去るの ・・:まぁいいか

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> カメラに怒ってる e-270

v-521v-41

No title

しろさん

しろさん宅のお庭はスズメを始めメジロや他の渡り鳥も
お越しのようですね
ミカンが人気のようですが 設営側の方も無いと
急かされて大変ですね(笑)
覗き見撮りっていうのでしょうか 怒ってますね!

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
しろさん宅のお庭はスズメを始めメジロや他の渡り鳥も
お越しのようですね

鳥さん、いろいろ来ますが、素早くて なかなか
食事中なら、撮れました。

> ミカンが人気のようですが 設営側の方も無いと
急かされて大変ですね(笑)

ミカンたくさんかってて、腐りかけになったりします、その残りを
設営しています。

> 覗き見撮りっていうのでしょうか 怒ってますね!

食い物、取るなと 威嚇され ?
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ