製造番号あるし 

この日の朝

こうでした・。


山茶花と蝋梅

↑ ↓ マウスオン よろしく

ーーーーー

家の こと

整形外科の診察日でした。
整形外科

肩 肘、骨折してから6ヶ月 数日の 診察
診察前に レントゲンを撮りました。
骨は、よく接着してるそう、
先生  : 中の チタンを 取り出しますか
しろ  : ・・・・


シンキング 風呂に10日 入れんし、縫うし  ある程度は いたいし

しろ   : 身体の中にあって、問題ありますか?
先生   : なんら 問題ありません。
しろ   : このままで・・・
先生   : 取り出そうとか、なんかありましたら、来てください

で、骨折 整形外科 通院終わりました。


この型 身体の中に なんかで 製造番号あるし 身元不明遺体に ならないかも
サスペンス ドラマの 観すぎ ・・・

肩の、可動は、95% 近くに戻り・・・







食う  ゾ


白侘助 隠れの 術



牡丹  の、自然
福寿草を、写してると、フッと目についた・・・



牡の、自然と 遊び


福寿草 咲くと  自分は、 春への、最初の一歩を 感じます

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

整形外科通院修了おめでとうございます。

福寿草咲いたんですね~
春が1歩近ずいた感じがします。

No title

おはようございます♪

私は骨折してから随分たちますが、1ヶ月でギブスが取れました。それでも色々不自由しましたが、しろさんの6ヶ月も長いですね。
でももう完治なさって良かったです。
私と同じ頃骨折した知り合いは、今だに針金が入ってるそうです。
取らないそうです。

下から2番目の写真、面白いですね。
自然のいたずら、、、笑

またおじゃまします☆♪

またおじゃまします☆♪


こんにちは

植物って 面白いですね、ひょっとこみたい^^
チタン 金属探知機に 反応する時もあるそうですが
しないのもあるそうです
必要なら 証拠写真 持ってるといいですね
MRIは 磁気に反応するために 磁気に反応しないチタンなら
なにもしなくてよいとか、って 書いてありました☆

No title

しろさん、こんばんは。

骨がしっかりくっついて、本当に良かったですね。
それにしても、このような物が身体の中に入っていても何ともないなんて、
人間の身体はすごいです。

ボタンの茎、まるで話し合っているかのような表情ですね。
こんな小さいのに、気づかれるなんて、しろさんの感性は、
まだまだ青で、いいですね♪

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 整形外科通院修了おめでとうございます。

ありがとうございます。感謝 でし

> 福寿草咲いたんですね~
春が1歩近ずいた感じがします。

あぁ~ 蒸し暑い夏が またくる まぁ いいか 笑

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪

私は骨折してから随分たちますが、1ヶ月でギブスが取れました。それでも色々不自由しましたが、しろさんの6ヶ月も長いですね。
でももう完治なさって良かったです。

骨折した部所で、治療期間が 違うのでしょうか?
なんとか 治癒ちかくになりました

> 私と同じ頃骨折した知り合いは、今だに針金が入ってるそうです。
取らないそうです。

問題ないなら 痛いの「避けたいし・・・

> 下から2番目の写真、面白いですね。
自然のいたずら、、、笑
またおじゃまします☆♪
またおじゃまします☆♪

なんでか 妖精に?+ みえますね。

Re: こんにちは

みかん さん

> 植物って 面白いですね、ひょっとこみたい^^

ふっ~と 感じました

> チタン 金属探知機に 反応する時もあるそうですが
しないのもあるそうです
必要なら 証拠写真 持ってるといいですね
MRIは 磁気に反応するために 磁気に反応しないチタンなら
なにもしなくてよいとか、って 書いてありました☆

整形さん なんら問題ないそう、 肘のところ 皮一枚とチタン 以外は・・

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
骨がしっかりくっついて、本当に良かったですね。
それにしても、このような物が身体の中に入っていても何ともないなんて、
人間の身体はすごいです。

そうですね、
そのような感謝を作る 人智 も 凄い !

> ボタンの茎、まるで話し合っているかのような表情ですね。
こんな小さいのに、気づかれるなんて、しろさんの感性は、
まだまだ青で、いいですね♪

ありがとうございます。
牡丹の 茎は、空洞なんですね ♪

こんにちは

朝焼けの写真、なんて綺麗なんでしょう、、うっとり、、です。
福寿草が
咲き始めたということは、春がそこまで来ているのですね。
待ち遠しいです。。

骨折も順調な回復で何よりです。
チタン入ってても何の問題もなければ、手術なんてしたくないですよね。

身元不明遺体は、、なるほど(笑)
確かにサスペンスドラマに良くありますね、、怖い怖い!

ごきげんよう。

邪魔にならないモノなら、、、 v-220v-17

No title

しろさん

夜明けの白銀灯 自分も見つめたことありますが
UFOに似てる気もしませんか(汗)
肩だけでなく肘も折られてたのですね~
もう筋肉は骨折部にしっかりと付いたようですね
金属は腕だけに使われるし負荷もかかる処ですから
付けっぱなしの方がいいかもですね
フクジュソウ輝いてますね

Re: こんにちは

「風信子」さん

> 朝焼けの写真、なんて綺麗なんでしょう、、うっとり、、です。

なんか いいことありそう 期待、
でも普通の日でした、普通が いいですね。

> 福寿草が
咲き始めたということは、春がそこまで来ているのですね。
待ち遠しいです。。

その後 梅雨が 苦手 まぁ いいか、そのあと 秋 近くに・・

> 骨折も順調な回復で何よりです。
チタン入ってても何の問題もなければ、手術なんてしたくないですよね。

ありがとうございます。
風呂に入れんが 一番か・・・

> 身元不明遺体は、、なるほど(笑)
確かにサスペンスドラマに良くありますね、、怖い怖い!

笑 サスペンス ドラマの 見すぎ で フッ~と・・・

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 邪魔にならないモノなら、、、 v-220v-17

皮 一枚 の 部分 あります、 肘の かど

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
夜明けの白銀灯 自分も見つめたことありますが
UFOに似てる気もしませんか(汗)

楽しいですね、朝に 溶け込んでいて・・・

> 肩だけでなく肘も折られてたのですね~
もう筋肉は骨折部にしっかりと付いたようですね
金属は腕だけに使われるし負荷もかかる処ですから
付けっぱなしの方がいいかもですね

チッとだけでも 痛いの苦手だし
麻酔 注射も

> フクジュソウ輝いてますね

元気の輝き ですね !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ