白菜 氷り の 花







↑ ↓ マウスオン よろしく


キウイ


早朝の 車  ・・・

前の 晩

映画 観る





白菜

氷りの 花

地球の 温度は いずこ に 向かう ?+-?  教えてください・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

鳥さんがオレンジの汁を吸っている写真、よく撮れましたね。
キウイは木になったまま?

↓チタン入りのしろさん、強いだろうなぁ・・・。
治療の終わり、おめでとうございます。

No title

おはようございます♪

瀬戸内と言うと、私なんか暖かいイメージがあるんですが、氷や霜が降りる位寒いんですか?
私の方も毎日寒くて、冬場の光熱費はバカにはなりません(ーー;)

映画は、我が家では主人と子供が大好きです。
子供なんて、母親よりも父親との方が話しは合うみたいです(笑)

早く春が来るといいですね(^^)

またおじゃまします☆♪

しろさん おはようございます。

鳥さん達美味しそうに食べてますね~

こんにちは

きれいに よく 撮れてますね、
ご近所の鳥たちは 感謝してるかも
この時期 食べるものが少ないから そこへ行くと
必ず ごちそうに ありつけるんだから^^
地球の温暖化 気になりますね
自分にできること省エネ 無理のない様やっていくしかないです

ごきげんよう。

若いなぁ~ v-237
イーストウッド v-17e-266

No title

しろさん

メジロさんと あれはヒヨドリさんでは?しろさん容認して
追わないのですね(笑)
タイヤの跡にしては 芸術性が出てますね
何でしょうこの西部劇のような映画は 
見たことの有るような俳優さん
氷の成す業 よく見つめると芸術性高いですよね
身近な展示会(笑)
どうなんでしょうね!地球の現象は…これは正しいってのは(汗)

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
鳥さんがオレンジの汁を吸っている写真、よく撮れましたね。

鳥が来たら
隠れて、2メートルばかりの距離です。

> キウイは木になったまま?

そうです、残り物に、きていました。

> ↓チタン入りのしろさん、強いだろうなぁ・・・。
治療の終わり、おめでとうございます。

ありがとうございます。
肘打ちは、凶器に? 笑

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
瀬戸内と言うと、私なんか暖かいイメージがあるんですが、氷や霜が降りる位寒いんですか?
私の方も毎日寒くて、冬場の光熱費はバカにはなりません(ーー;)

そうですね、やっぱ 寒いですね、自分の住む地域は 最低温度
たまに -5℃くらいかなぁ~?
光熱費  高くても 原発 ないほうがいいと思う。

> 映画は、我が家では主人と子供が大好きです。
子供なんて、母親よりも父親との方が話しは合うみたいです(笑)

ネット 無料 ギャオで みました。
仲のいい 親子さん なかよく ~しな 笑

> 早く春が来るといいですね(^^)
またおじゃまします☆♪

確実に・・・

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 鳥さん達美味しそうに食べてますね~

v-519 :  食うことは生きることv

Re: こんにちは

みかん さん

> きれいに よく 撮れてますね、
ご近所の鳥たちは 感謝してるかも
この時期 食べるものが少ないから そこへ行くと
必ず ごちそうに ありつけるんだから^^

鳥さん、お散歩コースに なったよう 日々 癒され
鳥インフルエンザは 来ませぬよう・・

> 地球の温暖化 気になりますね
自分にできること省エネ 無理のない様やっていくしかないです

そうですね、
去年くらいから、寒いほうに?

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 若いなぁ~ v-237
イーストウッド v-17e-266

v-41v-27v-30

No title

しろさん、こんばんは。

雪の結晶、氷の花・・・ きれいですね~
今日は気温が上がるとのことでしたが、
夜はやっぱり冷えています。
ほんとうに、地球の温度は、いずこに向かうのでしょうね~

Re: No title

kabu360 さん

> しろさん
メジロさんと あれはヒヨドリさんでは?しろさん容認して
追わないのですね(笑)

オジロビタキ?と思います。
ヒヨドリは 自分の雰囲気を感じとり こんように なりにけり

> タイヤの跡にしては 芸術性が出てますね

車の表面の 氷

> 何でしょうこの西部劇のような映画は 
見たことの有るような俳優さん

リー・ヴァン・クリーフ さん

> 氷の成す業 よく見つめると芸術性高いですよね
身近な展示会(笑)

ありがとうございます、
自然 感謝 ですねぇ

> どうなんでしょうね!地球の現象は…これは正しいってのは(汗)

人にとって いいほうこうに びょろしく!

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
雪の結晶、氷の花・・・ きれいですね~

そうでしょう 笑 ?

> 今日は気温が上がるとのことでしたが、
夜はやっぱり冷えています。
ほんとうに、地球の温度は、いずこに向かうのでしょうね~

こんな 季節 に感謝
ビジネス「  投資   NEC  投資 ファンド


タイ の 聡選挙・・・・
いなべ ≒  府中市

温度は 氷河期 Ⅴ別に。、。 よろしく
まぁ~~にいぞ tbunn たぶん?+

No title

あれ?
ひよどりでは?やっぱり来たんですね~。^m^


NHKで、キーゥイの追熟の方法、やっていました。
しろさん、見たかな~?
リンゴと一緒にビニール袋に入れておくか、
キーゥイをゴツンと机などにたたきつけてストレスを与えてから他のキーゥイと一緒に袋に入れておくんですって。

どちらも、エチレンガス?が出て、他のも甘くしてくれるそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はーにゃ さん

> あれ?
ひよどりでは?やっぱり来たんですね~。^m^

今年は、ヒヨドリ 少ないです、
それでも 確実に 来ます。

> NHKで、キーゥイの追熟の方法、やっていました。
しろさん、見たかな~?
リンゴと一緒にビニール袋に入れておくか、
キーゥイをゴツンと机などにたたきつけてストレスを与えてから他のキーゥイと一緒に袋に入れておくんですって。
どちらも、エチレンガス?が出て、他のも甘くしてくれるそうです。

少し みましたよ~~

リンゴ 種類によって 効果が ないものも
キーゥイをゴツンが、やすあがり そして イイ
そうしましょう

今年、送りたいなぁ

Re: 頂いた白菜

鍵コメ さん

> しろさん
白菜も、無茶苦茶、美味しいです。
心から、感謝しています。

白菜さんも、心から、感謝してると思います。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ