撮りたいと 思った

ビットコイン って 何 ?   理解不能


福寿草



↑ ↓ マウスオン よろしく


メジロ の 羽毛





蝋梅と

メジロさん 撮りたいと 思った


ジョウビタキ さん も

ーーーーー



こうなんです


去年のこと   。。。・・いつか UP


テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

蝋梅綺麗ですね~(^^)
こちらの方では梅の花はあまり見かけません^^;
梅なんかお店でしか見たことがないです。

鳥さん達、美味しいとこを知ってるんですね(笑)
袋のところは残してますものね(笑)

最後の写真、、、?
お鼻がとても可愛いです。

またおじゃまします☆♪

しろさん おはようございます。

みかん置いてみたけどメジロさんも雀さんもヒヨドリさんもこない(ーー;)
なんでだろう~なんでだろう~(古い(笑))

蝋梅満開ですね~

No title

こんにちは。
蝋梅が満開ですね。
私も鳥さんは 好きなんですが
まだ 生メジロを見た事がありません。
しろさん宅には たくさんのメジロさんが
来てくれるんですね。

ジョウビタキは一度だけ見た事があります。

ごきげんよう。

蝋梅が満開ですね v-237
鳥さんたち、イイ場所持ってるなぁ v-17v-219

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
蝋梅綺麗ですね~(^^)
こちらの方では梅の花はあまり見かけません^^;
梅なんかお店でしか見たことがないです。

メジロの鶯色と よく映えあってますね。
地域違う、風土のところなんですね、
素適な海、毎日、みられ いいなぁ!

> 鳥さん達、美味しいとこを知ってるんですね(笑)
袋のところは残してますものね(笑)

匂いで、美味しいのを見つけるのでしょうか、鳥さんたち

> 最後の写真、、、?
お鼻がとても可愛いです。
またおじゃまします☆♪

すりよってきました、
でも、触りません 笑

No title

ビットコイン、読んでも分かりません。
私には、縁の無い世界のことですね。

このこ何?
ラクダ?ラバ?
臭い唾吐くあの子?
ユーモラスな顔だね。

蝋梅は、ホントにきれい、匂いもいい。
もう絵目が盛りの季節なんですね。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> みかん置いてみたけどメジロさんも雀さんもヒヨドリさんもこない(ーー;)
なんでだろう~なんでだろう~(古い(笑))

鳥の通り道から離れてるかも、いつかくるかも ?

> 蝋梅満開ですね~

黒いスジが入り始めました、下り坂に?

Re: No title

きなこ さん

> こんにちは。
蝋梅が満開ですね。
私も鳥さんは 好きなんですが
まだ 生メジロを見た事がありません。
しろさん宅には たくさんのメジロさんが
来てくれるんですね。

生メジロ、きれいでかわいいこと
いつか巡り会われますように願います。

> ジョウビタキは一度だけ見た事があります。

この鳥も かわいいこと。


お友達さん、胃ガン 辛いですね。
自分も、半分以上、切ってます、
抗がん剤 5年近く。残胃に慣れるまで何年もかかりました、
それでも、今はサバイバー?に
お友達さんも、きっとサバイバーに。 

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 蝋梅が満開ですね v-237
鳥さんたち、イイ場所持ってるなぁ v-17v-219

鳥さんに 癒されて ますうう。

Re: No title

ちるみ  さん

> ビットコイン、読んでも分かりません。
私には、縁の無い世界のことですね。

昨日、NH〇 クローズアップ現代で 放送していました。
ビットコイン  自分も 縁ないと思います。

> このこ何?
ラクダ?ラバ?
臭い唾吐くあの子?
ユーモラスな顔だね。

すりよってきました。
自分は あとすざり 笑

> 蝋梅は、ホントにきれい、匂いもいい。
もう絵目が盛りの季節なんですね。

冬の風物詩  次は 金縷梅 か・・福寿草か

No title

こんばんは♪

福寿草の芽、クマちゃんと比べてその小さいのがよくわかりました。
クマちゃん、お仕事ありがとう!

メジロさんはすっかり慣れたみたいですね。
目のまわりの白いのがどうなっているのか、よくわかりますね。
くちばしも結構鋭そう!

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
福寿草の芽、クマちゃんと比べてその小さいのがよくわかりました。
クマちゃん、お仕事ありがとう!

クマさん、比較対象に、これからも活躍、いろいろしてもらいます。
ありがとうございます。

> メジロさんはすっかり慣れたみたいですね。
目のまわりの白いのがどうなっているのか、よくわかりますね。
くちばしも結構鋭そう!

毎日、きてくれてます、
見てるだけで 癒されます、
また UPします 汗
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ