たまご 玉子 卵・・・

石鹼




↑ ↓ マウスオン よろしく





小さく なると

合わせ 自分は 使用・・・繰り返し

ーーー~~-

去年の 春の 続きに なります  コスモス







たまご 玉子

 卵 何処 で、 馴染む ?

笠岡 続き まし  よろしく  銅像

ーーーーーー

ヤブコウジ

アリから見た 月 ?  アリ 月 みないか?


蝋梅


白侘助

ーーーーー

散歩道 西の空



ふり返り 東

ーーーーー

家 白菜の ↑

薄ら 雪化粧


昨日 今日の 写真・・・

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

しろさん地方も薄っすら雪化粧ですか~
紅葉地方も霜と間違えるくらいの雪景色でした。

No title

こんばんは♪

しろさんの所も寒そうですね。
こちらの方も雪は降りませんが寒いです。
コタツの中で毎日ゴロゴロしてます。

メジロ可愛いですね。
しろさん、メジロも家族ですね(*^_^*)

またおじゃまします☆♪

No title

おはようございます。

私も小さくなった石鹸や試供品の小さい石鹸をネットに入れて使っています。(^O^)

瀬戸内も寒いですか?
こちらは冷え込みがきつくなりましたよ~。

No title

しろさん

そちらも寒そうですね~
昨日の朝は 辺り一面真っ白で
ワンコどもが喜んでいましたよ~~(*^^*)
ず~~っと寒くて 春が待ち遠しいです

メジロ良く撮れてますねヽ(*^^*)ノ

こんにちは

ちょっと 寒いと思ったら 朝 路面がぬれてましたが
雪が降るほどではなかったです
しろさんの所は うっすら 降ったんですね☆
せっけんの小さくなったのは ネットに入れて
手洗いに使ってました☆
最近は ボディーシャンプーが 多いから (^^ゞ

ごきげんよう。

固形石鹸は、しろさんのように足して使いますよ v-218v-17

No title

さむそう~~~

冬真っ盛りですね。

しろさんは、恐竜なんて見に行くんですか?
おもろい、卵って恐竜のね。

メジロを見るだけで、しろさんのブログに訪れた価値ありですね。
私地方では、メジロなど見たことないです。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> しろさん地方も薄っすら雪化粧ですか~
紅葉地方も霜と間違えるくらいの雪景色でした。

そんな朝 散歩しましたねぇ

Re: No title

かのこ さん

> こんばんは♪
しろさんの所も寒そうですね。
こちらの方も雪は降りませんが寒いです。
コタツの中で毎日ゴロゴロしてます。

黒潮で 暖かいと 思いきや ?+
コタツに はいり みかん食う しあわせ

> メジロ可愛いですね。
しろさん、メジロも家族ですね(*^_^*)
またおじゃまします☆♪

そう 一喜一憂 しています 笑

Re: No title

はーにゃ さん

> おはようございます。
私も小さくなった石鹸や試供品の小さい石鹸をネットに入れて使っています。(^O^)

ネット
柚子を入れて 今季節は、 毎日 柚子風呂しています、

> 瀬戸内も寒いですか?
こちらは冷え込みがきつくなりましたよ~。

靴に、雪すべり止め が あるの 最近しりました、
そうは 言っても  サッポロは 凍てつくところ 
転ばぬよう よろしく !

瀬戸内も それなり 寒くなりにけり・;

Re: No title

るいはは さん

> しろさん
そちらも寒そうですね~
昨日の朝は 辺り一面真っ白で
ワンコどもが喜んでいましたよ~~(*^^*)
ず~~っと寒くて 春が待ち遠しいです

銀   姫 さん
喜んでるの 目に浮かび  v VVVV


> メジロ良く撮れてますねヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます
近寄ってくれました

Re: こんにちは

みかん さん

> ちょっと 寒いと思ったら 朝 路面がぬれてましたが
雪が降るほどではなかったです
しろさんの所は うっすら 降ったんですね☆

そうです ニット帽 マスク しての 
不審者 季節  の
瀬戸内 一人

> せっけんの小さくなったのは ネットに入れて
手洗いに使ってました☆
最近は ボディーシャンプーが 多いから (^^ゞ


ジェジェジッ~ ボディーシャンプーは、家にない 汗 

Re: ごきげんよう。

ボス。 さん

> 固形石鹸は、しろさんのように足して使いますよ v-218v-17

笑  もったいない  を

Re: No title

ちるみ さん

> さむそう~~~
冬真っ盛りですね。

伊吹山からの
木枯しより 瀬戸内は・・・

> しろさんは、恐竜なんて見に行くんですか?
おもろい、卵って恐竜のね。

カブトガニ館 http://www.city.kasaoka.okayama.jp/site/kabutogani/

> メジロを見るだけで、しろさんのブログに訪れた価値ありですね。
私地方では、メジロなど見たことないです。

ありがとうございます、
写真 いっぱいあり  お飽きられる かも

No title

こんばんは♪

メジロさんの観察、すばらしいですね。
こんな近くでも逃げないの、安心しているのかな?

私も石鹸はこうやって使っています。
以前はボティシャンプーを使っていましたが、石鹸のほうが皮膚に優しいような気がします。

瀬戸内も冷え込んでいるようですね。
お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
メジロさんの観察、すばらしいですね。
こんな近くでも逃げないの、安心しているのかな?

窓ガラス 越し、隠れて そっ~と 望遠レンズで写してます。

> 私も石鹸はこうやって使っています。
以前はボティシャンプーを使っていましたが、石鹸のほうが皮膚に優しいような気がします。

石鹼、自分も いいと感じてます、
あんまり擦らないように しています。

> 瀬戸内も冷え込んでいるようですね。
お大事になさってください。

ありがとうございます。
マレーシア蚊  十二分に防いでください。

Re: No title

鍵コメ さん

> 母から、先ほど、

母の味   いいなぁ~!

しろさん、こんばんわ。
そちらでも雪が降ったのですね。
寒い毎日ですが、メジロさんたち、寒さの中でも元気いっぱいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Petero k さん

> しろさん、こんばんわ。
そちらでも雪が降ったのですね。

ほんの 薄らでした、このくらいが いいです。

> 寒い毎日ですが、メジロさんたち、寒さの中でも元気いっぱいですね。

毎日みても、見飽きませんです。

Re: 有難うございました。

鍵コメ さん

> しろさん
小松菜(だと思う)

壬生菜でした。

> 感動しました。

よかったです。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ