いずこに いく 


日々 日の出位置 南に 移ろう 季節・・・

ーーーーー

家の こと


おたふく南天

↑ ↓ マウスオン よろしく


いただきもの 食いきれん  いずこに いく ?



昼間





おちり

--ーー

広兼邸



門  玄関

台所


裏から 近づく 表に


お風呂 

ーーーーー

この日の 月は 遠いそう

月と ☆
 
いずこいく


シロ が 年に 一番 遠い 月に 向かってるよう・・・
葉っぱの組み合わせ 影絵に・・・?

乳がんは 零傑  凍結 時代・・・
手術、日帰りがでみるの、 腎臓も  驚いた。

飛ぶ  

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

本当だ~
シロちゃんが月に向かっているように見えますね~

No title

こんばんは♪

こちらも今日は満月のようでした・・・当たり前ですよね!

鳥さん、みかんとキウィのどちらが好きなのかな?

No title

おはようございます♪

私も満月を見たかったんですが、こちらのお天気は大荒れでした(ーー;)
今日も見れるのでしょうか、、、?

しろさん、お菓子が沢山ですね(笑)
私なんか数時間で食べてしまうと思います(笑)
甘い物大好き、、、お菓子大好き、、、です!(⌒▽⌒)

またおじゃまします☆♪

こんにちは

ご近所だったら 毎日 お茶に誘いに行きますよ(笑)
お菓子とかは 妹さんに取に来てもらうと よいかも
鳥は 食べてくれないものね☆
美味しい野菜 果物があるしね^^
月がきれいな夜だったみたいですね、
シロちゃん 時折 姿変えて 会いに来てくれてるのかしら^^

ごきげんよう。

イモケンピ、、、好きです v-218v-17

今日の月は、八月より一回り小さいそうですね v-237

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 本当だ~
シロちゃんが月に向かっているように見えますね~

偶然、写ってました・・・

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
こちらも今日は満月のようでした・・・当たり前ですよね!

そうですね、
空気の温度などが 違うだけですね。

> 鳥さん、みかんとキウィのどちらが好きなのかな?

みかん さんのほう感じです。

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
私も満月を見たかったんですが、こちらのお天気は大荒れでした(ーー;)
今日も見れるのでしょうか、、、?

かのこ さん地方、本番の今日は、みえてるかも
じぶんところ 今日は 雲が 汗

> しろさん、お菓子が沢山ですね(笑)
私なんか数時間で食べてしまうと思います(笑)
甘い物大好き、、、お菓子大好き、、、です!(⌒▽⌒)
またおじゃまします☆♪

自分は、間食、あんまりしません
裏隣りさんは、大家族 そこに ほぼ です。

Re: こんにちは

みかん さん

> ご近所だったら 毎日 お茶に誘いに行きますよ(笑)

そうですね。

> お菓子とかは 妹さんに取に来てもらうと よいかも
鳥は 食べてくれないものね☆
美味しい野菜 果物があるしね^^


裏隣りさんところに ほぼ・・・

> 月がきれいな夜だったみたいですね、
シロちゃん 時折 姿変えて 会いに来てくれてるのかしら^^

今日は、雲が
他にも影絵が あるだろうなぁ!

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> イモケンピ、、、好きです v-218v-17

お〇ら   ぎょうさん?

> 今日の月は、八月より一回り小さいそうですね v-237

そう聞きます、実感は あんまり

No title

しろさん、こんばんは。

こちらは、日の出は朝寝坊でわかりませんが、
日の入りは、日に日に西に寄っていくようです。

月に向かうシロちゃん、
ほんとうに影絵みたいですね。
いい写真が撮れましたね。

No title

おはようございます~

乳がんの凍結法治療画期的ですね。
保険適用、ぜひ。

シロちゃんを思い出した影絵でした。
もう長いことやってお疲れでしょうから、兎の代わりに餅つきを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

おいしそうないただきもの、もしかして芋ケンピが入っていますか?
クマちゃんが覗きこんでいるの、私の気持ちが伝わっているのかもしれません。(笑)

しろちゃん、お月さまの中にいるようにも見えます。
しろさんの感性もすばらしいですが、これは偶然ではないようにも思います。

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
こちらは、日の出は朝寝坊でわかりませんが、
日の入りは、日に日に西に寄っていくようです。

そうですね 日の出 日の入り 月も日々 ・・

> 月に向かうシロちゃん、
ほんとうに影絵みたいですね。
いい写真が撮れましたね。

撮って 編集してると  ・・・

Re: No title

ちるみ さん

> おはようございます~
乳がんの凍結法治療画期的ですね。
保険適用、ぜひ。

ニュースでしてたので 検索 しました
最新医療 平等 よろしく・・・

> シロちゃんを思い出した影絵でした。
もう長いことやってお疲れでしょうから、兎の代わりに餅つきを!

シロ そうかも んしれない・・・餅つき参加 ?

Re: No title

鍵コメ さん

> お野菜の
 宛てで良いです。

了解しました。
近いうちに よろしく。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんにちは♪
おいしそうないただきもの、もしかして芋ケンピが入っていますか?

そうそう  

> クマちゃんが覗きこんでいるの、私の気持ちが伝わっているのかもしれません。(笑)

一針 一張り の 縫い目 の 目  伝わって・・・ 

> しろちゃん、お月さまの中にいるようにも見えます。
しろさんの感性もすばらしいですが、これは偶然ではないようにも思います。

ありがとうございます。7年の 歴史と
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ