満月蝋梅と、半月



ーーーーー

家の事



↑ ↓ マウスオン よろしく



満月蝋梅  満開

そしん蝋梅 貧弱 汗



クマ さん を

メジロ さん 避ける ?

メジロ さん キウイより

蜜柑が お好き?+



白侘助


満月蝋梅 でない 半月 汗 写

ーーーーー

ジエジェ

枯れ・・・ てるなぁ~ 汗





水琴窟 は 当麻寺   西南院を必ず当麻寺に行かれて時は 塔頭 一つ西南院 が 
自分は 一番  あぁ 感動


広兼邸 に よろしく  続き まし

ーーーーー


自分 地域 は とんど です。    どんど

-ーーーー「

吉備社 また いつか UP  よろしく♪

花祭り 季節 に 感謝
 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

霜柱懐かしいな~
このあたりでは見ることないです。

今日はとんどがあったんですね~
16日は最小の満月だそうです。見れるといいな。

No title

しろさん、こんばんは。

寒いと思ったら、霜柱ですね~
今朝は車のガラスも真っ白でした。

工事現場もこんなすてきな写真になるのですね。
おもしろいです。

しろさんちのメジロさん、正面から見るとまん丸ですね。
いつも美味しいミカンを食べさせてくれてありがとう、
そんな風に見えます。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 sann

> 霜柱懐かしいな~
このあたりでは見ることないです。

子供のころ 真冬の 麦畑   間隔に「合わせ
踏みましやね~~~

> 今日はとんどがあったんですね~
16日は最小の満月だそうです。見れるといいな。

16日に  満月 撮れると なんかで 比較で撮れると いいなぁ

Re: No title

petero k さっま

> しろさん、こんばんは。
寒いと思ったら、霜柱ですね~
今朝は車のガラスも真っ白でした。

そうそう そんな季節になりました いなべ≒自分 地域も」」
霜柱

> 工事現場もこんなすてきな写真になるのですね。
おもしろいです。

ボケ 気ままに しますよ~~~
いつも

> しろさんちのメジロさん、正面から見るとまん丸ですね。
いつも美味しいミカンを食べさせてくれてありがとう、
そんな風に見えます。

ありがとうございます
しばらく メジロさん嵌まります
お付き合い よろしく!

No title

こんばんは♪

おぜんざい、作られたんですか?
夫がおぜんざいが食べたいと言っていますが、なかなか作れません。
お赤飯も炊こうと思いながら、こちらもまだ・・・。(汗)
今年はすぐに実行する年にしようと思っています。
がんばれ、私。

こんにちは

どんと焼き やられましたか、
隣の町内 たんぼに せっせと 竹を立てて 
準備されてました
今日あたり 始まるのではと 思いました
お餅を焼いて 食べると 一年 風邪をひかないとか
いろいろ 言われてますが みんな集まって 火を囲んで
楽しむのが 何よりですね♪

ごきげんよう。

蝋梅の香りがしてきました~ v-218v-17

No title

こんにちは♪

弘兼邸は、八つ墓村のロケ地だったんですね。
この映画ずいぶん前に見たんですが、もっと注意深く見とけば良かったと、今後悔してます(笑)
素敵なところですね~。

しろさん、くまさんは幸せですね(^_^)
こんなに大切にされてるくまさんは他にはないですよ。

またおじゃまします☆♪

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
おぜんざい、作られたんですか?
夫がおぜんざいが食べたいと言っていますが、なかなか作れません。
お赤飯も炊こうと思いながら、こちらもまだ・・・。(汗)

ぜんざい、つくりました。
たまに 食べると美味しいこと
圧力鍋に活躍してもらいました、
相方さん、つくってもらいましょう

> 今年はすぐに実行する年にしようと思っています。
がんばれ、私。

クマさん、日々活躍してくれてます。ありがとうございました。
ゆんこ さんの実行力、すごいなぁって思います。

Re: こんにちは

みかん さん

> どんと焼き やられましたか、
隣の町内 たんぼに せっせと 竹を立てて 
準備されてました
今日あたり 始まるのではと 思いました
お餅を焼いて 食べると 一年 風邪をひかないとか
いろいろ 言われてますが みんな集まって 火を囲んで
楽しむのが 何よりですね♪

名古屋は、ど なんですね、

行くと、雑煮やおでんなど はいぜんします、
お酒も・・・
みんな楽しんでました。

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 蝋梅の香りがしてきました~ v-218v-17

春の待ち遠しい、いい香りで

Re: No title

かのこ さん

> こんにちは♪
弘兼邸は、八つ墓村のロケ地だったんですね。
この映画ずいぶん前に見たんですが、もっと注意深く見とけば良かったと、今後悔してます(笑)
素敵なところですね~。

残酷なシーンは、かすかに記憶あるのですが、
ストーリーは、忘却です、
たてものは、趣ありますねぇ

> しろさん、くまさんは幸せですね(^_^)
こんなに大切にされてるくまさんは他にはないですよ。
またおじゃまします☆♪

クマさん、活躍してくれてます、
対比で 大きさや、距離感が、雰囲気が 写真で、よりよくつたわるかなぁ~?と
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
68歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ