ボケ防止 に 編集に

大河ドラマ  姫路城 ← ポチ よろしく

こうなんです

7日 日の出


まんまる  満月蝋梅

 



柚子 日々食し そして 柚子風呂・・・

↑ ↓ マウスオン よろしく


ほんと チッこい  小鳥 なぜなぜ   ふくよか ぶらさがり 健康 ?



に趣く まま 写 は、 ボケ防止 に 編集に タイピングに・・・



ーーーーー

ベンガラ村

自分 ようしらん ベンガラ は、 仁和寺 シンパシィー ← シロの走馬灯 ポチよろしく


色合い 感じ ました・

人々の

工程  ・・・昔から 今に? ベンガラ いずこ ?

↑ ↓ マウスオン よろしく

自分には

理解不能 工程  感謝  メビウスの輪

次は、広兼邸 に よろしく 八坂村 祟り に

ーーーーー




ーーーーー

自分  今年 初めて株に 楽天證券に口座開設  試み
どうなるか。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん こんばんは~

七草粥食べられたんですね~

我が家は朝はバタバタして作れないので今夜食べます。

こんばんは

可愛い仕草のシロちゃん もう居ないんですね (T_T)
満月蝋梅 ホント まんまる、滴も いい感じ
証券投資ですね、税のかからないNISA 申し込み
されたんでしょう、ぼちぼち 楽しみです^^
わたしは 放置気味です (^^ゞ

No title

こんばんは♪

今日は七草粥ですね。
私も買いましたが、主人が留守だったので明日食べる事にしました。

私蝋梅ってあまり見た事が無いんですよね。
去年、通りすがりの町のお寺の庭に、梅かしらと思う花が咲いてましたがよく見なかったので、今年はよく見てみようと思っています。

しろさん、ぶら下がりの小鳥可愛いですね。
青い空もとても綺麗です。

またおじゃまします☆♪

ごきげんよう。

七草粥、召しあがったんですね v-237
無病息災、今年一年を健康で v-222v-17

No title

しろさん こんばんは。

私は七草粥 一度も食べた事ないんですよ。
もっと年をとったら 毎日お粥のお世話になるから
その時まで とっておきます~笑

相変わらず 食事のバランスがいいですね。
私は 自分がもう嫌になるほど 食事作りには
ダメ人間です。

No title

しろさん お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします♪

うちも昨日は七草粥でした。
でも七草をそろえるのは大変なので
いつも庭に生えてるセリだけです。
たまには あっさりお粥も 美味しいですね。

Re: しろさん こんばんは~

紅葉 さん

> 七草粥食べられたんですね~
我が家は朝はバタバタして作れないので今夜食べます。

夕食で食べました \(-o-)/

Re: こんばんは

みかん さん

> 可愛い仕草のシロちゃん もう居ないんですね (T_T)

ポチ ありがとうございました。
そう・・・

> 満月蝋梅 ホント まんまる、滴も いい感じ

まんまる ですね

> 証券投資ですね、税のかからないNISA 申し込み
されたんでしょう、ぼちぼち 楽しみです^^
わたしは 放置気味です (^^ゞ

初挑戦です、
カゴメ さん ?

証券投資に、接触できるかなぁ 自分。

Re: No title

かのこ さん

> こんばんは♪
今日は七草粥ですね。
私も買いましたが、主人が留守だったので明日食べる事にしました。

御馳走さまでした。 笑

> 私蝋梅ってあまり見た事が無いんですよね。
去年、通りすがりの町のお寺の庭に、梅かしらと思う花が咲いてましたがよく見なかったので、今年はよく見てみようと思っています。

ツヤツヤの きれい・・

> しろさん、ぶら下がりの小鳥可愛いですね。

夢中で、チッ恋の・・・

> 青い空もとても綺麗です。
またおじゃまします☆♪

そう 雨だれも

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> 七草粥、召しあがったんですね v-237
無病息災、今年一年を健康で v-222v-17


そうそう そうしまそう そうできそう の おたがい そう

Re: No title

きなこ さん

> しろさん こんばんは。
私は七草粥 一度も食べた事ないんですよ。

一生に一度は食べてもいいと思います。
一酸化炭素は 危険

> もっと年をとったら 毎日お粥のお世話になるから
その時まで とっておきます~笑

いえいえ 来年から と云わず・・

> 相変わらず 食事のバランスがいいですね。
私は 自分がもう嫌になるほど 食事作りには
ダメ人間です。

テニスの 凄い  
自分、中学は テニスクラブの 帰宅部 でした 汗

お後遺症  溶けて 無くなれ!

Re: No title

園長 さん

> しろさん お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします♪

自分こそ よろしく !

> うちも昨日は七草粥でした。
でも七草をそろえるのは大変なので
いつも庭に生えてるセリだけです。
たまには あっさりお粥も 美味しいですね。

そうそう 鰹だし  チッとだけ 自分は いれました。

No title

蝋梅の花、匂いがいいですね。
立ち止まってしまいます。

スミレは、まだ咲いていません。
しろさん地方は早いですね。
日当たりがいいのかしら?

寒い中に、花が咲き始めるとほっこりしてきます。
でもこれから、もっと寒くなるのねぇ~。

お粥さん、私んちも作りません。
夫は、お粥は食べないの・・・・。
しろさんは、きちんと作りいただいたのですね。
今年は病気もしないで、元気に暮らせますね。
よかった、よかった。!(^^)!

No title

こんばんは♪

七草粥を作られたんですね。これで今年も元気ですね!
実は食べたことがないです。苦いのかな?と勝手に思っています・・・。

株はからっきしダメです。
勤めていたときの持ち株会での株があるだけです。売らないと利益がないのに、上がれば嬉し、下がれば悲し、です。

Re: No title

ちるみ さん

> 蝋梅の花、匂いがいいですね。
立ち止まってしまいます。

かわいらしさにも、みとれてしまいますね。

> スミレは、まだ咲いていません。
しろさん地方は早いですね。
日当たりがいいのかしら?

確かに、日当たりのよいところです、
チッとはやいかなぁと、自分も感じます。

> 寒い中に、花が咲き始めるとほっこりしてきます。
でもこれから、もっと寒くなるのねぇ~。

福寿草は、土から出始めました。

> お粥さん、私んちも作りません。
夫は、お粥は食べないの・・・・。

胃腸の弱い自分、なんかのときは作ります。

> しろさんは、きちんと作りいただいたのですね。
今年は病気もしないで、元気に暮らせますね。
よかった、よかった。!(^^)!

七草に、あやかりたいです。
おたがい 元気ですごしましょう!

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
七草粥を作られたんですね。これで今年も元気ですね!
実は食べたことがないです。苦いのかな?と勝手に思っています・・・。

縁起にあやかりたいものです。
淡泊な味で、ほのかに緑の香り  苦くはないですよ。

> 株はからっきしダメです。
勤めていたときの持ち株会での株があるだけです。売らないと利益がないのに、上がれば嬉し、下がれば悲し、です。

物価上昇が怖いです。
安全な株にしとくと、お金、め減りしないかなぁと 期待して。
売り買いは、あんまりしないと思います。
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ