コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろさん、こんばんは。
今年もメジロがごちそうをいただきに来ていますね。
毎年、来ているのは同じメジロでしょうか?
それとも、メジロ仲間に教えてもらったのか・・・
こんなに近づいても逃げないところをみると、
常連さんかな?

No title

こんばんは♪

めじろさん、今年も元気に来てくれましたね。
かなり近寄って撮っているのかしら?
みかんにキウイ、おいしそうに汁を吸っていますね。
この間のセミちゃんも果物好きなら助かったかも・・・。

No title

おはようございます♪

私、鳥籠に入ってるメジロしか見た事しかないですが、籠の中にみかんが入っていました。
しろさんの家のめじろは幸せね。
みかん、キウイまであるんですもの♪( ´▽`)

広兼邸、素敵ですね。
私、時代を感じるものって好きです。

またおじゃまします☆♪

しろさん おはようございます。

メジロさんだ~
うちの庭には今年は来てくれませんね~

No title

おはようございます。

芽キャベツがこんなふうになるんですねぇ。
芽キャベツって、苦み、ありませんか?

メジロが、みかんの汁を吸うのに、脚を踏ん張ってるところが可愛いですね~。

こんにちは

今年も めじろが 遊びに来てくれる季節になったんですね
キーウィ みかん 美味しそうです♪
芽キャベツ 以前 植えたけど 成長する前に葉は
鳥に みんな食い尽くされた><。

ごきげんよう。

カモですよね~!?
全員が同じ動きっていうのが、おもしろい v-218v-17

No title

しろさん、鳥の観察日記も楽しいよ。
家にいて、バードウォッチング出来るんだから、すごい!

撮りの動作って、見てて飽きないね。
可愛い仕草が、なんとも言えないです。
メジロの色は、いいねぇ~。

Re: No title

petero k さん

> しろさん、こんばんは。
今年もメジロがごちそうをいただきに来ていますね。
毎年、来ているのは同じメジロでしょうか?
それとも、メジロ仲間に教えてもらったのか・・・

どうなんでしょう?
美しい色あい、桜蜜に 集う 配色に 惹かれる
毎年です。

> こんなに近づいても逃げないところをみると、
常連さんかな?

テレビを見てると 窓の外、なんかチラチラ 動きます。
窓ガラス こし  3メートル  望遠レンズで 隠れて そ~っと 撮りました。

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
めじろさん、今年も元気に来てくれましたね。
かなり近寄って撮っているのかしら?
みかんにキウイ、おいしそうに汁を吸っていますね。

3メートルを、望遠レンズで撮りました。
窓ガラス ごしに。

> この間のセミちゃんも果物好きなら助かったかも・・・。

マレーシア救助された、羽折り、セミさん 可哀そうでした、いたしかたないでしたね。

日本セミさん 飛んでるの見かけるのです が 写すタイミング 一度もない 汗。

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
私、鳥籠に入ってるメジロしか見た事しかないですが、籠の中にみかんが入っていました。
しろさんの家のめじろは幸せね。
みかん、キウイまであるんですもの♪( ´▽`)

メジロさん、撮ろうと 必死でもないか?
生き物 美味しいところ 集いますね~

> 広兼邸、素敵ですね。
私、時代を感じるものって好きです。
またおじゃまします☆♪

広兼邸 続きも よろしくおねがいします。

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> メジロさんだ~
うちの庭には今年は来てくれませんね~

そのうち キッと !

Re: No title

はーにゃ さん

> おはようございます。
芽キャベツがこんなふうになるんですねぇ。
芽キャベツって、苦み、ありませんか?

ほんの 少々
苦味は、ガン予防と聴いています、
カリフラワー   キャベツ などなど

> メジロが、みかんの汁を吸うのに、脚を踏ん張ってるところが可愛いですね~。

脚に注目 笑
そうですね、はるさん 肉球 舐める  しぐさいいなぁ
はるさん 時々 キルトに、う〇ち しましょう 笑

Re: こんにちは

みかん さん

> 今年も めじろが 遊びに来てくれる季節になったんですね

同じ色 福寿草 土から のぞき 始めました。

> キーウィ みかん 美味しそうです♪

キウイは、家の。蜜柑さんは、半分腐ってたの 反対を 

> 芽キャベツ 以前 植えたけど 成長する前に葉は
鳥に みんな食い尽くされた><。

ヒヨドリの 手強いこと、
農業の天敵 かも?  

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> カモですよね~!?
全員が同じ動きっていうのが、おもしろい v-218v-17

宝塚  リズムに・・・♪ 

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん、鳥の観察日記も楽しいよ。
家にいて、バードウォッチング出来るんだから、すごい!

テレビを見てると  チラチラ 動いてる
そ~っと、そ~っと カメラを かまえ 手ふるえぬよう に 勤め

> 鳥の動作って、見てて飽きないね。
可愛い仕草が、なんとも言えないです。
メジロの色は、いいねぇ~。

そう、いわゆる 鶯色
自分の 世界では 一番 かもしれない。   
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ