三日


三日目の 早朝 初詣

↑ ↓ マウスオン よろしく



ーーーーー

家の こと

蝋梅


表庭 の クマ さん

年に 

一に二回は サウナに 汗 浴 りませう

裏畑

隣の 社に 初詣 し

そうしてたら

妹 

姪夫婦  来りて 姪  青虫に ゼェゼェッ と、 人の悩み うんうん・・・と 
壬生菜

や、アイスプラント など・・・・

お正月から

 普通  生きてる 感じの 日々 ・・・ブログ よろしく

サーモン ケッパーマリネ  好評だった売り切れ 感謝

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

しろさん おはようございます。

蝋梅咲き始めましたね~
春を感じます。

クマさんとサウナですか?
妹さんや姪さんご夫婦来られ賑やかでよかったですね。

No title

おはようございます♪

私もお野菜を頂くととても嬉しいです。
妹さんや姪っ子さんの気持ち、凄く分かります。
しろさん、良いお兄さん、良いおじさんですよ。

皆さんお正月に集まられたご様子、和気藹々と話も弾まられたでしょうね。
楽しいお正月で良かったですね。

またおじゃまします☆♪

こんにちは

蝋梅 早いですね♪
お正月 妹さん家族 賑やかに
菜園で話が弾んだことでしょう
手作り 好評いただき しろさんの料理の腕
さらにあがったんですね、うかうかしてたら
主婦業 笑われますね (^^ゞ

Re: しろさん おはようございます。

紅葉 さん

> 蝋梅咲き始めましたね~
春を感じます。

ほんわか蝋梅、好きな花です。

> クマさんとサウナですか?

年に2~3回です、電気代が怖いし・・

> 妹さんや姪さんご夫婦来られ賑やかでよかったですね。

ありがとう賑やか、過ぎ去りました。

Re: No title

かのこ さん

> おはようございます♪
私もお野菜を頂くととても嬉しいです。
妹さんや姪っ子さんの気持ち、凄く分かります。
しろさん、良いお兄さん、良いおじさんですよ。

ありがとうございます、
新鮮、無農薬野菜の確実なこと 安心でした。

> 皆さんお正月に集まられたご様子、和気藹々と話も弾まられたでしょうね。
楽しいお正月で良かったですね。
またおじゃまします☆♪

楽しい正月させていただきました、感謝!
お年玉や大学入学祝いを 汗 笑

Re: こんにちは

みかん さん

> 蝋梅 早いですね♪

そしん蝋梅は、もう少しです、家庭

> お正月 妹さん家族 賑やかに
菜園で話が弾んだことでしょう

自分で採るのを楽しんでたようです!

> 手作り 好評いただき しろさんの料理の腕
さらにあがったんですね、うかうかしてたら
>主婦業 笑われますね (^^ゞ

サーモンマリネだけは、好評でした、完売 感謝 !

No title

こんばんは♪

クマちゃん、サウナに、ごちそうにと、我が家にいたときよりも優雅な生活をしているようです。(笑)
蝋梅が咲き始めると春の足音を感じますね。でも寒さはこれからが本番、お身体ご自愛ください。

ご無沙汰してました

しばらくぶりにしろさんのブログ訪問したら
タイトル変わっていたんですね。
ボケ防止ですか? まだ早いような、、

今年もまた素敵な写真と、文章、楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

No title

しろさんのブログで蝋梅を見ると、冬だなと感じます。
いやいや、目の前にドカ雪があるので、マジで冬ですよね。笑

姪御さんたち、賑やかに来てくれて良かったですね。
自分の手で収穫するのは楽しかったことでしょう。

明日からみんな仕事なので、やっと我が家も日常に戻りましたよ。
片付けもあるけど、ルンバくんがいるから心強いです。ウシシ

ごきげんよう。

アオムシ取りのアルバイトが出来そうなボスです v-222v-17

No title

しろさん こんばんわ!

たくさん、無農薬野菜とれていますね。
妹さんも、しろさんの野菜、喜んでるんじゃない?
掃除も、気持ちよくやってくれるわね。v-290

サウナに入って、スッキリしましたか?
一年に、せめて10回は入ったら・・・設備がもったいないよ。
でも、家にある、いいな~~。
無いから、なんでも言ったろ~~。

今年も幸せに、ボケは無しね。e-319

Re: No title

ゆんこ さん

> こんばんは♪
クマちゃん、サウナに、ごちそうにと、我が家にいたときよりも優雅な生活をしているようです。(笑)

今日は、働いてもらいました、ほうれん草を間引いてもらいました 笑

> 蝋梅が咲き始めると春の足音を感じますね。でも寒さはこれからが本番、お身体ご自愛ください。

ありがとうございます、ゆんこ さん、ご家族さん、健康、よろしく。

黄色、次は 福寿草です。

Re: ご無沙汰してました

「風信子」さん

自分こそ、

コメントありがとうございます。

> しばらくぶりにしろさんのブログ訪問したら
タイトル変わっていたんですね。
ボケ防止ですか? まだ早いような、、

シロがいなくなったし、自分は、ガンサバイバーになったようなので、
ボケ防止、人との会話、極貧で、油断なくしたいで・・・

> 今年もまた素敵な写真と、文章、楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

ありがとうございます。
励みになります。

Re: No title

はーにゃ さん

> しろさんのブログで蝋梅を見ると、冬だなと感じます。
いやいや、目の前にドカ雪があるので、マジで冬ですよね。笑

札幌、大雪、自分、大雪は嫌いですが、なぜか惹かれます、
ホントの大雪の凄さを知らんからか ・・
それでも、北国に憧れ いいなぁ

> 姪御さんたち、賑やかに来てくれて良かったですね。
自分の手で収穫するのは楽しかったことでしょう。

収穫したことない 姪たち それは楽しいそうです

> 明日からみんな仕事なので、やっと我が家も日常に戻りましたよ。
片付けもあるけど、ルンバくんがいるから心強いです。ウシシ

強力な味方ルンバさん、いいなぁ
自分は、コツコツ 貯めないと !

Re: ごきげんよう。

ボス。さん

> アオムシ取りのアルバイトが出来そうなボスです v-222v-17

夏には v-531 払い、よろしく !

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん こんばんわ!
たくさん、無農薬野菜とれていますね。
妹さんも、しろさんの野菜、喜んでるんじゃない?
掃除も、気持ちよくやってくれるわね。v-290

掃除してくれる ほんとに感謝 です。

> サウナに入って、スッキリしましたか?

ここちよいだるさ と ビール あぁ

> 一年に、せめて10回は入ったら・・・設備がもったいないよ。
でも、家にある、いいな~~。
無いから、なんでも言ったろ~~。

雪の積もった日は、必ず・・
でもねぇっ 電気代 を 考えんと、節電もあるし

> 今年も幸せに、ボケは無しね。e-319


会話の、極貧な自分
そう、ブログ写真編集に、指を動かす タイピングで ボケ防止、
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
66歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ