この鐘を 鳴らす 

色の感じより 味 薄く しています。

年越しから・・
挨拶も あり

食ってるだけ? おい メジロさん   お尻 むけるな 

↑ ↓ マウスオンよろしく









快感



ありゃ

雲に 馬の頭に 似てない?











 仏 さま 首のところ 赤い光は ? カメラレンズ 反射?
因島、白滝山 五百羅漢

昨年はお世話になりました。
今年も よろしくおねがいします

みなさんいい年になりますように。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しろさん こんにちは~

喪中(シロちゃんの)なので新年の挨拶はなしで・・・

今年も宜しくおねがいします。
わたし御来光見逃してしまいました(;一_一)

No title

穏やかな元旦です。気温も13度まで上がり暖かいです。かみさんと二人だけで新年を迎えました。明日以降に娘達がやってきます。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

しろさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

美味しそうな年越しそば。
にしんそばですね。
自分で作られたの?

メジロって、何時みても可愛いね。

Re: 謹賀新年

鍵コメ さん

自分こそ、今年もよろしくお願いします。

Re: しろさん こんにちは~

紅葉 さん

> 喪中(シロちゃんの)なので新年の挨拶はなしで・・・
今年も宜しくおねがいします。
わたし御来光見逃してしまいました(;一_一)

自分こそ よろしくおねがいします。
ここ いいところでしょう
自分のお気に入りです。

Re: No title

よたろう さん

> 穏やかな元旦です。気温も13度まで上がり暖かいです。かみさんと二人だけで新年を迎えました。明日以降に娘達がやってきます。
今年もよろしくお願いいたします。

穏やかな 元旦でしたね、
賑やかになりますね、ほのぼの楽しいですね、いいなぁ
自分こそよろしくお願いします。

Re: No title

ちるみ さん

> しろさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

自分こそよろしくおねがいします。

> 美味しそうな年越しそば。
にしんそばですね。
自分で作られたの?

汁は、自分でつくりました。
鰊は、瀬戸内なかなか売ってません 見つけられてよかった。

> メジロって、何時みても可愛いね。

ちっこいし 色も好きです。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

静かな年明けだったようですね。
我が家は年越しそばではなく、年越しおうどんでした。もちろん、冷凍です!(涙)
でも冷凍でも十分においしいんですよ。

クマちゃんがご挨拶してくれて、今年も楽しいお付き合いをよろしくです。

No title

しろ さん

年越しはニシンそばですか?我が家も同じです。
やはり年越しは「ニシンそばでないと!!」・・・ですね。^^

今年もよろしくお願いします。
お互いに、良い年に成ってほしいですね。^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けまして おめでとうございます

年女(還暦)のボスです v-222v-17
今年も前進あるのみ v-363

No title

明けましたおめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お互いに良い年になりますよ頑張りましょうね(^_^)

しろさん、御来光を見られて良かったですね。
私は見逃してしまいました。
いつも今年こそはと気構えてはいますが、中々見られないものですね。

昨日は2013年の疲れが出てしまい、私は寝正月でした。
でも今日は疲れも取れ、いつもの私に戻ってます(笑)
もうドライブに行ってきましたしー~(笑)

またおじゃまします☆♪



Re: No title

ゆんこ さん

> 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

自分こそ、よろしくおねがいします。

> 静かな年明けだったようですね。

そうですね瀬戸内はいい天気でしたし、素適な景色もみました。

> 我が家は年越しそばではなく、年越しおうどんでした。もちろん、冷凍です!(涙)
でも冷凍でも十分においしいんですよ。

細長いもの・・
冷凍物 美味しいの数多くありますね。

> クマちゃんがご挨拶してくれて、今年も楽しいお付き合いをよろしくです。

いい年にしましょう!
クマさん、庭で背景になってもらいます。よろしく

Re: No title

ココペリ77 さん

> しろ さん
年越しはニシンそばですか?我が家も同じです。
やはり年越しは「ニシンそばでないと!!」・・・ですね。^^

ニシン、瀬戸内ではなかなかみることないです、
たまたま 見かけ買うことできました、来年もあるといいなぁ
年越しにニシンそば、自分は どこで、頭にはいったんだろう
東京? 京都?

> 今年もよろしくお願いします。
お互いに、良い年に成ってほしいですね。^0^

自分こそよろしくおねがいします。
いい年にしましょう!

Re: No title

鍵コメ さん

> 新年おめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

自分こそ よろしくおねがいします。

Re: 明けまして おめでとうございます

ボス。 さん

> 年女(還暦)のボスです v-222v-17
今年も前進あるのみ v-363

そう 振り返らず 凄いボスさんのe-269 

Re: No title

かのこ さん

> 明けましたおめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

自分こそよろしくおねがいします。

> お互いに良い年になりますよ頑張りましょうね(^_^)

いい年に しましょう !

> しろさん、御来光を見られて良かったですね。
私は見逃してしまいました。
いつも今年こそはと気構えてはいますが、中々見られないものですね。

目覚ましを、して 意気込みました

> 昨日は2013年の疲れが出てしまい、私は寝正月でした。
でも今日は疲れも取れ、いつもの私に戻ってます(笑)
もうドライブに行ってきましたしー~(笑)
またおじゃまします☆♪

ご快復 よかったです。
ドライブの写真も 楽しみ よろしく !
検索フォーム
プロフィール

しろ

Author:しろ
67歳 
凡そ30数年前 X1になった 男子
なりゆきで、
白い猫(ノラシロ)を飼うことに、、
原発三個、経験の
”重複癌”患者でした。
今のところ サバイバー・・・

ノラシロ逝ったので
ノラシロと重複ガン から
ブログタイトル、変更しました。
引き続き よろしくお願いします。
しろの、
ボケ防止は、ブログに写真

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ